2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーだった

今日夕方とある大型店のフードコートを利用したら何を間違えたのか250円の ホットドッグを頼んだら90円のチュロスが出てきた。普通ならこれで怒るけど なぜかホットドッグもちゃんと出てきた。レシートを見ると頼んでもいない チュロスが打ってあったけ…

携帯サイトが開かない

ポケットモーニングのサーバー移動で18時まで利用できないはずなのが この時間になってもまだ利用できない。オフィシャルのHPもそうだけど なぜかWEB運営がかなりいい加減なような気がする。本当の専門家が居ない と思うけどそれでも努力すればいいものの…

サイド挑戦

ポケモー絶対おかしい。トップはいけるけどそのほかには接続できない。 そして何より解せないのが解約されてた事。やはりUFAはダメな会社だ。

明日から4月

今年も後残すとこ9ヶ月、本格的な春がやってきた。

ハロショ

いつもは毎週火曜当たりに渋谷まで行ってたけど今週は行ってない。30日にベリ工の新しいカードが出て4月2日にバースデーグッズ、3日に5月の招待状が出るから一度で全てを手に入れたいので来週までいけない。まあ電車代もかかるので極力一回で買い物は済ませ…

スキャナー

掲示板のアイコン用の画像をスキャナーで一生懸命落としているのですが途中で機械に異変が・・・hpの機械はダメだ・・・おかげでよっすぃとかおりんの画像が落とせなかった。なんども圧縮調整などやり直したりして結局77x77ピクセルで統一しようと奮…

うーん、残念!!

以前ファンクラブ限定で販売されたスポーツフェスティバルのDVDが未着なので問い合わせをした。とっても丁寧に対応してくれて感じよかったがなんと入金の確認が出来ないといわれた。要は振込みを忘れていたのであった( ̄□ ̄;)!! 担当の人も妙に恐縮して…