2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もこれで終わり

明日から5月だよ。今日はバカみたいに暑かった。もう初夏なんだよね。とりあえず6日の大阪遠征が確実になってホッとした。娘。春ツアーにやっと行ける。唯一行くのが大阪とかどんだけって感じwwwでも久々の大阪だよね。1年半ぶりの大阪。最後に行ったのが…

美勇伝

今日は美勇伝の活動中最後のリリース作品でもあるクリップ集のDVDを買ってきた。おそらくファになるツアーもDVD化されるだろうけどそれは解散後の話。というわけでこれがユニットとしての最後の作品。なんか恋のヌケガラとか凄い懐かしい。ほんと、デビュー…

今朝も秋葉原へ

昨日らぶたんとのポラを撮りに秋葉原に行ったのに今朝もまた行って来た。BLT5冊を買うだけの為にw もう眠くて仕方なかった。2時間以上待つのは辛いよね。でもおかげで欲しい写真の一部が手に入った。さすがに欲しいものが全部というわけには行かないから…

らぶたんカワユスなぁ〜

ポラ撮って来たヽ(´▽`)/ 少しだけらぶたんと会話も出来たし良かった。とりあえず認知への第一歩だね。プレゼントも好反応だったみたいだし。どっかでネタに使ってくれたら嬉しいなw 特にブログとかで。でもほんとあの子は人気あるよね。今日のポラは何人…

明日は

らぶたんとツーショットポラを撮りに行ってくる。なんかほんと緊張するよね。プレゼントも買ったけど包装をまだしていない。ちゃんと髭も剃ってきちっとした格好で挑まなきゃ。ほんと何を着るべきか凄い悩む。なぜなら明日の気温が尋常じゃなく高いから。長…

いろいろ

今日はユニクロでガンダムのTシャツを3枚買った。予約してた劇場版・新世紀エヴァンゲリオン・序を取りに行った。ついでに美勇伝のシングルの通常盤も買った。本屋で新垣里沙の写真集を買った。交換したらぶたんの非常にキャワユスに写真が届いた。

買い物

久しぶりにハロプロの通販で買い物をした。とはいっても写真・・・と言いたいところだけど写真はやめた。買ったのはおじぎ30度オンステージのDVD。明日が申し込み期限だからとにかく間に合った。つーか完全に忘れてたからね。届くのが2ヵ月後とかw

買ったけど

昨日フラゲしなかったCDとかを買ってきた。まぁ多分そのうち聴くとおもう。今更ながらリゾナントブルーを聴きまくってる。非常にタイミングズレだとおもうw 来週はAKBでまた忙しいかな。27日の日曜ってもう今週末だけど2ショットポラを撮りに行く。つい…

HAKANA

今日は藤本美貴主演の舞台HAKANAを見てきた。なんか藤本さんを見るの凄い久しぶりだった。多分名まで見るのは去年の夏のお台場以来だ。やっぱきれいだよね。舞台のほうはなんか途中から話が読めたけど・・・長いwww 2回観たいかといえばちょっと考えちゃ…

今日は朝から秋葉原

今朝秋葉原に劇場版BLTを買いに行った。予定より少し遅く着いたため67番だった。1時間半以上待って結果は正直酷かったwww でも速攻でらぶたんをトレードで確保。他にもトレードしてそこそこ満足いく結果になった。その後一旦家に帰って再度夜また秋葉…

楽しかった

久しぶりのハローの現場は楽しかった。結構久しぶりに会う人とかもいて良かった。まぁ席は超干されだけど楽しめたから良かった。やはりベリ℃のクオリティーは高いよね。アンコールの寸劇はグタグタ過ぎたけどw やっぱ自分はまだハロヲタなんだなと実感した…

明日は

横アリだ!久しぶりのハローの現場だ。3月は0だったからちょっと楽しみだ。本当は月1で現場には行くつもりだったんだけどまぁなかなかどうしてそううまく行かないもので。でも既に5月の予定もあるからとりあえず今後は毎月行くと思う。でも秋葉原はその…

グッズ

ベリ℃の合コンのグッズが発表されたけど酷いね。あれはいくらなんでもやりすぎ。どこまで搾取すればいいんだよ・・・ほんと金の亡者だよ、あの事務所は。でも一番悪いのはそれに平気で釣られるヲタだね。今年に入ってからまともにグッズを買わなくなったおか…

ああああ!

やっぱ20日は秋葉原にすればよかった(´・ω・`) こじはるの聖誕祭じゃん。でももうチケットあるし来月のチケットを渡す約束もしちゃったからな(´・ω・`) ほんと最近ろくな事が無い。

早まったかな

チームAの初日の19時公演行けたじゃん。まぁもうベリ℃のチケット買っちゃったから仕方ないけど。まぁ21日に行くから別にいいんだけどやはり初日というのはAKBでは特別だからな。でもリバイバル公演だから本来の初日とは違うんだよね。まぁ20日は久しぶ…

忘れてた

8月等非常に中と半端な時期に開催される夏のハロ紺の申し込みを忘れた。例年より1週間の遅い開催というのが非常に頂けない。おかげで名古屋に行けない。名古屋遠征は何気に楽しみだったのに。まぁハロ紺のキャパはでかいからチケットなんてどうにでもなる…

高まった

今日は1週間ぶりのひまわり公演を観に行った。今週がファイナルウィークなのでもう直ぐ千秋楽。残念ながらそれには行けない。でも今日の公演で同じステージに立てなくなりメンバーが出てくる事になり最後のMCでは結構涙があった。特に大島優子はもしかした…

高まらなかった

今日のハロモニ@をさっき観たんだけど全然高まらなかった。リゾナントブルーのスタジオライブもなんか少し冷めた目線で観てた。確実にハロプロ離れしてるよね。ただ完全に興味がなくなったわけじゃない。興味なかったらベリ℃の合コンに行かないでAKBのチー…

不安解消

昨日書いてた件だけど今日買ったものが届いた。これで一安心だ。さて、今月はベリ℃の合同コンに行くけど2月の音楽ガッタス以来のハローのコンサート。体力的に結構厳しいかもしれないwww やはり小まめに行ってた頃に比べたら動けないww その上ベリとか…

ちょっと不安

マイミクの人からとあるものを買ったんだけどそれがまだ来ない。なんかちょっと不安になってきた。まぁその人はマイミクから消えたとか無いし今でも足あとが残るから多分大丈夫だと思うんだけど使った金額が小さくないので。

風邪引いた

喉が痛い・・・_| ̄|○とりあえず薬を買ってきたり喉を冷やすためにアイスを食べたりwww 昨日の夜から今日まで寒かったからな。今日は早く寝たほうが良さそうだな。12時半には寝たいけどまぁなかなかそううまくは行かないんだよねw

オークションやら密林やら

最近積極的に買い物をしている。というより買いあさってるっていった方が正しいかな?w ヤフオクはまぁお遊び程度だからいいけどね。久しぶりに密林で本を買った。買ったのはいいけど欲しい本をまとめて買うのを忘れるという始末。まぁまた別の機会に買えば…

最近の傾向

MixiでAKB絡みのマイミクさんが増えてる。逆にハロー絡みのマイミクは増えてない。まぁ今更増えるわけ無いかwww ホントたまに申請が来るくらいかな?100人以上もハロヲタのマイミクが居るからこれ以上増えても特に変化は無いからね。逆にAKBのマイミク…

ちょっとだけ毒を吐くかな。

加護亜依が復帰か。正直思うに時期尚早だと思う。20歳になればいきなり解禁かよ。ほんと芸能界って甘い世界だよね。オマケにファンクラブまですでに準備していたとはなんとも用意周到。リストカットとかの話も卑怯だよね。そのようなことで絶対同情なんて…

明日は

BLT劇場版の販売日だけど歯医者の予約があって行けない・・・_| ̄|○ 本当は時間の変更をしたいけど夜は夜で公演に入るから。さすがに秋葉原に行ってBLT買って横浜に戻ってまた秋葉原はめんどくさいから。それに来週も販売があるから。特典の写真が違うのは…

干されてるな

今日明日はハローのイベントだらけ。八王子の娘。紺、よみうりランドの℃-uteイベント、横浜のベリイベント。どれも行けないって・・・_| ̄|○ ここまで干されるなんてね。はぁ〜、なんか嫌だね。早く今の仕事辞めたいよ。そうすれば自由の身だからwwwww…

チケット

とりあえずベリキュー合コンのチケットを買ってきた。まぁ一般だからスタンド席は仕方が無い。急遽決めた事だから余り気にはしてないけどね。動ければそれで良いかな?ファミリーの方が観やすかったかもしれないけど。あと大阪の娘。のチケットはほんと干さ…

いろいろ

5月はなんか結構イベントがあるみたいだね。MILKY WAYのイベントが川崎であるとか。しかも夜とかなに?www これはいけたら行くしかないな。まぁ当たればの話なんだけどね。 MELON LOUNGEのゲストがBUONO!とかこれまた何?www その日は休みだから行こ…

会報が届いた

ハローの会報が届いた。10周年記念のバインダーが一緒に届いたけど邪魔くさいww 申し込むものはとりあえず夏のハロ紺とあやや生誕紺かな?それ以外はどうかな?美勇伝の追加は微妙。 それよりもAKBのスペシャルアルバムの詳細がやっと届いた。引渡しは1…

今日から新年度

まぁそれは関係ないwとりあえず4月に入って特に変ったわけでもない。それよりも今日はチームKの2周年。AKBがほんと楽しくなってきてるよね。ハロプロは・・・今は楽しい事が余り無い。まぁ現場無いからそれは仕方ない。一番早くて20日のベリ℃だからな。