2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も残すところ3時間ちょっとになった。まぁこの1年はいろいろあったな。本格的にハロプロからAKBにシフトした1年だし。来年はもう少し同じくらいにしようかなと思う。まぁこればっかりはわからないけどね。 まぁ今年1年いろいろありがとうございまし…

新年早々

2009年元旦の1回目の公演に当たった。来年は運が向いてきたかな?公演も連続当選だから干され期が終わったかな?でも間違って2回申し込んだからインフォに電話しなきゃ。

福袋

劇場販売の福袋だけどへぼい内容だよ。なんでいまさらDVDボックスをつけるかな?在庫整理じゃん。今度も月間パスが当たると良いな。でもメインは98券なんだけどね。

焼肉

忘年会で焼肉食べてきた!めっちゃ久しぶりに焼肉を食べたね。ご飯を3杯も食べちゃったし。普段あんまり食べないのに焼肉だとついつい食べちゃうんだよね。回りもヲタ仲間だったので気兼ねなく食べれた。その後は20人でジョナサンに行きデザートとか厄介す…

orz...

今日は2時間も残業とか意味がわからない。もう僕は疲れちゃいました。いま今日届いたNHKホールでのライブのDVDを観てる。なんか1ヶ月しかたってないのになんか懐かしいわ。なんか秋元康がほざいてるしw

年内最後の休み

有意義に使ったよ。BLTは要員を使ったので14冊購入。それなりの結果だった。3ヶ月ぶりのK公演が25順入場で完全に干された。ガチャはポイントカードチャンスで2ポラゲット。福袋の抽選ははずれたよ。とにかく年内の活動はこれで終了。後は忘年会だけだ。

クリスマス

クリスマス公演行きたかったな・・来年こそ行ってやる!明日はBLTやら福袋やら忙しいな。

久々の

劇場公演の当選メールが来た。前回は3周年特別記念公演だったので通常公演が3ヶ月ぶり。しかも前回同様のK公演。ほんとさ、Bを見せておくれよ。

亀井絵里

今日で二十歳とかなんか信じられないな。もう大人なんだ。ほんと最初は冴えない子だったけど変わったよね。

そういや

昨日日記書かなかったな。ほんとさ、今が一番忙しい時期なんだよね。まぁ今年で最後だけどね。来年は多分仕事してないからゆっくりヲタ活動に専念できるかもねw

JCB

行きたかったよ・・・SL見たらかなり熱い内容だったじゃん。DVD待ちまよ。ほんと今の仕事に付いたことを悔やむよ。

残業で

大島優子の写真集が買いに行けなかった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 明日は買いに行けるかな?

この時期

一番ヲタ活動が楽しい時期なのに仕事でまったく楽しめない。まぁ多分それも今年までだよね。来年のこの時期が浪人のみだからw

今月のBLT

まさかこんなに早くやってくるとは。18日から始まってA,Bともに3日しかない。今回いけるのはBの26日だけ。1500冊だからもしかしたら2回ループできるかもしれない。

申請

今日はクリスマス前の最後の休みなのでのんびりしたかったので公演には申しこま無かった。でも権利の申請のために秋葉原には行ってきた。11月がチャの2順後とSL11段の1順後。なんか順後ってなかなか使いにくいんだよね。 BLTだけど・・・予想外の速さ…

予約

NHKホールでのライブのDVDを劇場で予約しようと思ったら明日からは17時からの予約受付になった。そんな時間に行く気はないよ。しゃーないから通販にするか?1000円の送料はもったいないけど。

メガベスト

なんかここに来て意味不明なメガベストシリーズをリリースしたハロプロ。何がしたいんだか。でもなっちのメガベストには幻のシングルが入ってる。活動自粛の煽りで販売中止になったシングル曲。この1曲のために買っちゃた。あと懐かしくて太陽とシスコムー…

もう出るのか?

NHKでのライブがもうDVDで販売される。つーかそんなことする前にA4、H1、H2のCD出せよ。しかも今回はDVDとは別にライブCDまで出すとか。DVDが7000円、CDが4200円とか意味がわからない値段だ。

忙しい季節

これから仕事柄忙しい季節になってきた。ポラ取りに行くのも大変だよ。とりあえず早く申請に行かなくちゃ。出来れば18日には撮りたいけどね。この日に撮れなかったらクリスマス後になる。でも久しく多田に会ってないから早く撮りたい。

ポラ

年内に2回は撮りたいけどスケジュール的に厳しいな。とりあえず1回は確実にやるけどいつにするかな?18日の線が濃厚だけど。誕生日とクリスマスのプレゼントを持っていくけどこれがまた難しいよね。いつまでもぬいぐるみってわけにも行かないし。

多田生誕

はい、スケジュールの都合で行けませんでした。ほんとありがとうございました。来年は絶対行くので(何まぁ多分聖誕祭は大成功だったと思うけど実行委員たちがちょっと頼りなかったな。でももう終わったことだから。

14歳、そして3周年

今日は多田愛佳の14回目の誕生日!らぶたん、おめでとう! 本当は今日聖誕祭があればよかったんだけど明日が聖誕祭になってる。これは実に悔しい。去年は運良く参加できてしかも2順入場だった。今年もと思ったけど卿は劇場オープン3周年ということで3周…

明日

3周年記念特別公演に行くけどいまだに情報が出てないとか。とりあえずカフェ観はキャン待ちのみだからごった返さないみたい。なんかサプライズがほしいところだよ。

オークション

久々にヤフオクで写真を漁ってる。今月のBLTのBとCパターンをね。とりあえずBパターンは買えにいけなかったから。Cはもはや必然かもね。なんか最近分けのわからないものまで落札する傾向があるwwなんかノゾフィスのCとか落としちゃった。そんな高くないか…

SHIBUYA AX

とりあえず来年1月のAXでのライブにチケットの申し込みをした。多分当たるとは思うけど動かな?2日目と3日目に行く予定。本当は初日にも行きたかったけどね。

やっと

劇場で公演が観れる。9月末あたりの公演以来だよ。しかも当たったのが3周年特別公演だから高まる。A中心の公演なのかな?普通にA5だったらいやだな。やっぱ3年の重みがある公演だからいろんなサプライズに期待したよね。

だめだ

ヤフオクで狙ってたものがことごとく落とされた・・・ なんかほんといやな気分だよ。いろいろ探してもほかが無いってのがね。まぁオークションだから仕方ないけどね。でも落札希望価格があったから欲張らず即決すればよかたっと後悔してる。

WOW WOW

なんか加入してみた。来週のシャ乱Qの20周年ライブが放送される。とりあえず録画だな。もちろん目当ては別だけどね。実際この日は会場推しにいくかもしれないんだけどね。

師走

もう12月だね〜。睡眠が4時間ほどで秋葉原まで行きBLT並び。今日という日に限って割り防が11時過ぎとか意味がわからん。寒い中野ざらしとか。まぁその結果かなりいい引きでほしいものも9割方そろった。 携帯の機種変更をやっとした。まだまだ慣れない…