2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も終わり

お給料を手にしたので早速チケット代の支払いに回した。いきなり諭吉先生が飛んで行ったwww金曜日にはハロショでのんちゃんのBDカードやら写真やらを買うので資金が必要。それに来月は岐阜遠征もあるので。なにかと物入りだな。計画的にお金を使わないと…

あやや紺で思ったこと

日曜日のあやや紺でちょっと思った事がある。ソロ紺とグループ(ユニット紺)では会場のテンションが違う事を実感した。神奈川県民ホールでは4月に娘。の紺に2回行った。娘。は10人編成なのでファンもバラバラ。あやや紺の場合はゲストのカントリーを除…

ミニ色紙

ハロショで10枚買ったけど9枚がキッズだった。この確立は非常に恐ろしいと思った。46種類ある中で9枚がキッズという確立は正直凄すぎる。そしてその9枚中2枚がまいまいという件も・・・・とりあえずちーちゃんと梅さんを確保したからいいけどののや…

あやや紺

一昨年の東京厚生年金でのあやや紺いらいの参戦。昨年はハロパしか行かなかったから久しぶりだった。やっぱあやや紺はいいね。盛り上がり方がまた独特で面白い。今回はアコースティックにも挑戦して座りながら観る場面もありいつもとは全く違う雰囲気だった…

最近のお気に入り

「(・∀・)アヒャ!」ってのがマイブームwwハロモニでかめとさゆがやってたのがテラキャワス!!画像の方は17才からノノ*^ー^)の水着カット。

振込用紙

もうキタよ。早すぎるね、これはいつも。ミュージカルの方には払い戻しの案内までご丁寧に。まだ払ってないっチューねん!払い戻したら今後のチケットの先行受付に影響はありませんって書いてるけどこれは嘘だね。ハロパ払い戻してから完全に干されてる気がす…

ノノ*^ー^)アヒャ!!!

17才をフラゲできた。裏表紙のツンツンえりりんテラキャワス!!確実に売って無さそうな本屋で見つけたというのが嬉しいね。おかげで帰りに途中下車せずに済んだ。あとでゆっくりと中身を鑑賞しよう。

当落結果

リボンの騎士ミュージカル8月21日 当 8月27日 落だれか拾ってください!!!メロン記念日9月9日 横浜 落Berryz工房8月13日 中野 昼 落 8月13日 中野 夜 落 8月15日 静岡 当 (枠貸し) 8月26日 大阪 昼 当 今年に入っておそらく最低の結果かもしれない。結局…

DSマリオ

今日はヨドバシカメラでクソ長い列にならんでDSのスーパーマリオを買った。いや〜、ヨドバシの手際悪すぎ!!一緒にテトリスも買ったけどたぶん遊ぶ暇ねーなwww 多分DSのデビュー戦は6月17日の新幹線の中だなwww 本屋でノノ*^ー^)の17才を探してけど…

梅さん

お誕生日おめでとう!!!15歳だなんて小春ちゃんより上じゃん!www ℃uteで最年長としてこれからも頑張って下さい。新曲も期待してます。でもイベントにはいけない・・・・_| ̄|○ 気がつきゃ梅さんにはまってる自分が大概乙だな(ノ∀`)アチャー だって可愛い…

新HDDレコーダー

地デジ放送対応のレコーダーを買ってきた。ヨドバシのポイントを全て使いきって買ったので3万で購入。HDDも600ギガなので相当入るね。でも今度からは小まめにDVD−RAMとRWに記録しておかなきゃ。それにしても設定がめんどくさいね。配線もわけがわからないし…

昨日のケーキ

とりあえず昨日のケーキの画像をアップ。1個860円のはちみつシフォンケーキ。結構美味しかったね。サイズ的にも一人で食べれるし。昨日はハロショでもちーちゃんの写真2枚買ったしまさにのにゅ。祭りだった。

DS-Lite購入

千奈美ちゃんのケーキを買うためにうろうろしていたらついついおもちゃ屋さんに入ってしまいなんとDS−Liteを発見!SDガンダムのゲームと抱き合わせだったけど即購入。色は気に入らないけどまぁいいか。最後の一個だったのでラッキーだった。これも全て千奈美…

今日はのにゅ。祭りじゃ!!!

というわけで今日は大好きな徳永千奈美ちゃんの14歳の誕生日です。ちーちゃんおめでとう!!あとでケーキを買ってきてお祝いします。

悲劇

ミクシーにも書いたけどHDDレコーダーが吹っ飛んで1年以上かけて撮り溜めしたハロモニが全て消えた・・・しかも先週のまだ見てなかったのに・・・東芝氏ね!!!結局HDDを初期化せざる終えなくなり新たに今日から録画開始。でもやっぱなんかまだおかしいの…

メイドカフェ

なんかいろんなメイドカフェのサイトを見てたら無性に行きたくなった。NAGOMIってところが良さそうな感じがした。とりあえず近いうちに行ってみるか。

ついに参戦決定!

中澤裕子バースデーライブに参戦決定!以外にもねーさんの単独は初めてになる。過去に参戦した人の話を聞くとやっぱ大人の雰囲気のライブで結構楽しめそう。17日にのの、19日がねーさん、25日はあややと来月は誕生日紺が目白押しで楽しみだ。

あややDS

7月に遂にカジュアルディナーショーにあややが登場。こりゃ申しこまなアカンな。まってるよあやや(-_☆)キラーン 柴ちゃんとあっちゅのはスルーですwww柴ちゃんだけならいいけどwwwなっちは一回行ったからいいしかおりんも同じ。さて今回は当たるか…

素朴な疑問

ミクシーやってて素朴な疑問がある。全く見ず知らずの関係のない人がたまに足跡で見かける。知らない人でもマイミクさんとの繋がりかコミュの繋がりならわかるんだけど・・・まったくわからない人が必ず一人か二人足跡を残していく。気になってその人のプロ…

いろいろ届く

今日はえがお通販とモール限定写真がいっぺんに届いた。えがお通販の法はいつものとおりロジプロの代行だけどモールは直で送ってきてる。でもなぜか横浜からの発送。どこに倉庫があるんだ?えがお通販のほうは相変わらずボッタクリでえらい金額を買ってるw…

紺野あさ美卒業企画

とりあえずリンクを張ってるのでよかったらご協力下さい。まだまだ手探り状態の段階ですが皆さんのお力とお知恵を拝借して素晴らしい企画にしたいのでよろしくお願いします。7月23日はワンダフルハーツランドなので娘。推しだけでなく美勇伝、のんちゃん、ベ…

当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

来月のんちゃんと保田が出るパシヘブの当選メールがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!3度目の正直で遂にのんちゃんといちゃいちゃできる!(マテ 念願の握手とおしゃべりができる!この日が来るのがあまりにも長かった。でも岐阜参戦前にいけることが出来て本当に良かった…

マウスパッド

ハロショでまたボッタくられた。1枚900円のマウスパッドを3枚も買ってしまった。もちろん写真があまりにも可愛過ぎたので(ノ∀`)アチャー のんちゃんは絶対買わなきゃあかんしミキティとこんこんの写真がマジでやば過ぎたので。もし今度行ったらえりりんも買って…

ヲタ芸

昨日のくるくるドカンでヲタ芸が取り上げられたわずか5分強のコーナーながらもの凄い衝撃があった。なぜなら知ってる人が出てるからだwww。昨日放送を見ていたときは腹を抱えて笑っていたけど本当は決して笑えるものじゃないんだよね。mixiでもちょっと話…

ハロプロ不足

SSAでの娘。紺でやや消耗気味になってなんか気力がない。五月病か?wwww今週は結局ハロショには行かなかったな。まぁ月曜日には行くけどね。明日一日働いたら明後日はお休みだ。おもいっきりロケ地巡りでもしてこようかな?未だに喫茶YOUには行ってない…

ふと思った事

ガッタスって今後どうなるんだろう?7月26日のスフィアリーグにはこんこんいないし。のの一人だけで大丈夫かな?

あやや紺

今月に28日の地元でのあやや紺のチケットが届いた。1階12列とまぁまぁなポジション。会場小さいから双眼鏡無しで参戦決定。アレって意外と踊るのに邪魔なんだよねwww とりあえず仕事を早退して会場に行く事になる。あそこであやや紺をやるのは3年ぶ…

川*’ー’)<風邪引いた

喉が昨日から腫れてます。とりあえず薬を飲んで症状を緩和してるけど・・・今日は早く寝よ。 とりあえず美勇伝のプレゼントハガキを今朝出した。当たりますように。あと20日のなっち紺@大宮が行けなくなった・・・orz マジで仕事が嫌になった。これでこの…

一切合切フラゲやよ〜

今日は美勇伝の新曲のフラゲ日だけどまぁ今回のえげつないプレゼント大作戦のおかげで売り切れ続出。結局3店舗目のタワレコで発見。それでも残り2枚という非常に危ない状態だった。どうにか手に入れたので一安心。とにかく三好賞が欲しいです!!!コレを…

少女R

明後日はれいにゃの3rd写真集「少女R」の販売日。今日早速フラゲのフラゲをしてきた。アキバで売ってると某駅長さんのmixiで読んだけど横浜の某書店でも売ってたので即購入。れいにゃの衣装はマジでヤバスギマス。