当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

来月のんちゃんと保田が出るパシヘブの当選メールがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!3度目の正直で遂にのんちゃんといちゃいちゃできる!(マテ
念願の握手とおしゃべりができる!この日が来るのがあまりにも長かった。でも岐阜参戦前にいけることが出来て本当に良かった。握手の時なんて言おうか考えておかなきゃ。多分岐阜関連の事になると思うけどまぁ多分いっぱいいっぱいになっててちゃんと喋れないと思うけどね(ノ∀`)アチャー メールでの通知が来て30分後には郵便局で支払いを済ませたので後は当日を待つのみ。適当な理由をつけて早退して赤羽橋に行きます。これで通産2度目のパシイベだ。