2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

11月も終わりや!上野で飲んで電車を乗り過ごしてタクシーで帰るオチ。これは酷いな。

最近

UHF系の深夜アニメにはまってるんだがこれがまた酷いのが多いなw

そして乗っかってやった

昨日今日とセブンイレブンを賭け巡った。現在トレカは前田、高橋、小嶋、板野、篠田、宮澤、河西、北原が手に入った。大島が手に入らないな〜。もうちょっと資金が有れば峯岸と高城もゲットできたんだが。それに一番安いチョコボールが品切れが痛い。

セブンイレブン

AKBとのコラボ企画が乙すぎるw まぁおもいきりのっかってやったけどなw

映画

久々に映画を観に行った。SP野望編を観に行ったんだがまぁ前篇だから短いよ。早く完結編が観たいよ。

そして幕張へ・・・

亜美菜x2 多田さんx3 松原さんx2今日の幕張の結果。宮澤と握手したかったよ〜!まゆゆと握手したかったよ〜!、柏木と握手したかったよ〜!

イベント

まぁりーみんのイベントでしたよ。朝一から行ったけど疲れた。

役得というわけでもないが

なんか店に近くの撮影スタジオに配達の注文が入った。なにやらスマイレージのメンバーの誕生日らしい。まぁサインなんかもらえ無いらしいけどね。

放置気味

なんか疲れてたりして寝落ちとか何度もあってこっちを書いてなった。まぁこの期間いろいろありましたさ。幕張行ったり秋葉原行ったりといろいろあった。

もうそろそろ

寝たいんだがなかなか寝れない。でも眠い。こんな日が毎日だから鬱になりそうだ。

とにかく

疲れました・・・・

秋葉原で

髪を切って来たんだが。まぁ地元で行く時間がなかったので秋葉原に床屋が有るのは知ってたので行ってみたらなかなか良かった。

5年ぶりの日本一

ロッテが延長12回の末中日を振り切って日本一になった!もう感無量だね。待ちに待った日本一。3位からの日本一という異論のある立場だが日本一には変わりない。最高だよ。

延長15回

まさかの延長15回の引き分けとか。こんな熱い日本シリーズは初めてだよ。

最初で最後の

1500円出して3ショットチェキを撮ったんだが・・・もう二度とあの組み合わせは出来ないだろうな。

30分間の至福

風呂に入ろうと思ったら寝落ち。30分も寝るとは思わなかった。 やっぱ思い立ったら即行動に出なくてはいかんな。でもその30分が大事。 それだけでも幸せな一時だから。

モツ鍋

久々にモツ鍋を食べた。 なんか寒い夜に鍋はいいよね。 大人数でわいわいやるのが楽しい。

まあそうなるよね

なんかやっぱこっちを書くのがだるいw でもやっぱ書き続ける事が大事なんだよ。

半月ぶりに

こっちの書き込みをさぼってたんだがw まぁ月も変わった事だしまぁ書こうかなと思って。でもあんまり書くネタがないんだよね。でもまぁ細々とやっていくつもり。