2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボール

タレントが全面にしゃしゃり出るのはウザイ。例えそれがハロプロであっても。女子バレーにはお約束でジャニタレが出てきて観客も試合よりもジャニタレ見たさに会場に行ってる始末。マジで腐ってるよ。今男子バレー観てるけど石川と吉澤は何がしたいの?二人…

寒い

もう直ぐ6月なのになにこの寒さ><こんな寒い日は大人しくDVDでも観てるか。今AKBのライブのDVDを観てる。 明日チームKの初日だけど行きたかったな。当分劇場に公演を観に行かないからな。来週の2日は行くの回避。歯医者やらいろいろあって。でも9日は行…

昨日の続き

新曲だけどi-mode限定配信ってなんだよ。はっきり言ってこのような差別は致命的になりかねない。他の携帯ユーザーを完全に無視した形だから。CDで出さないのは売れないからという話があるがそれは自業自得。完全にヲタ受けしかしない曲を作るから。それとヲ…

選抜メンバー

うーん、AKB48ってシングルを出すたんびに選抜メンバーでリリースするけどさ、正直つまらないよ。毎回の固定メンバーがちょっといい加減飽きてきた。たまにはさ大胆に前田をはずすとかさ、小野をはずすとかやって良いとおもう。今回はてっきり研究生からの昇…

フラゲ

音楽ガッタスのライブDVDが発売されたけどまだ買ってない。懐事情が非常に厳しいので当分は買わないつもり。最近大阪遠征のカード引き落としなどがあってちょっと焦った。他にもAKBで相当使ったので。お給料が出るまではちょっと我慢だな。

1000回公演

今日でAKB48が秋葉原のシアターでステージに立ってから1000回目の公演を迎えた。そんな記念の公演に行って来た。全くといって良いほどいつもの公演だった。でも最終曲を終えてから劇場支配人のtgskからの挨拶(柱で全く見えなかった)のあとそこからが1…

昨日のB公演で

芸人の大西ライオンが観に来てた。ちゃんと予約席があって3列センターとか。しかも途中MCでネタをやったしアンコール発動をさせられたりもうおかしかったwww

梅田えりか

今日は梅田えりかの17回目の誕生日ハロショで記念のメタリック写真も買ったしケーキも食べたし。とにかくおめでとうと言いたい。17歳といってもまだちょっと子供っぽいところがあるのがまた良い。キッズ出身では最年長でおねーさんでもある彼女には今後…

歯が

虫歯の治療中だけど削った歯を金歯で生めるまでの間の仮の詰め物が見事にはずれた。まぁ特に支障は無いけど2日まだ大分先だから歯医者に行くべきか悩んでる。出来れば休みの日くらい好きに時間を使いたいからできれば行きたくないんだよね。明日もAKBを観に…

土曜日

久しぶりに松浦紺でも行こうと思ったけどチケットが安く手に入らなかったのでらぶたんを観に劇場に行ってくる。久々の土曜休みだから楽しみだ。当日はガチャもあるしどうしようかな?問題はBLTがいつ発売になるかだけど来週は無さそうだな。休館日がK4初日前…

チームK

K4公演の初日が決まった。5月31日。題名が「最終ベルが鳴る公演」。なんか意味深な題名だけど多分特に意味は無いんだろうね。とレアgAKBクオリティーだから。多分どっかでこの題名の曲があるんだろうね。とりあえずその日は仕事だけど申し込む。当たった…

パシフィックヘブンイベント

Berryz工房℃-uteソロイベントの梅田えりかの回に行って来た。いや、開演ギリギリに付くというアクシデント。秋葉原の劇場でのんびりおしゃべりしすぎたせいで赤羽橋までタクシーで行く羽目に。タクシー代がイベント代と同じとか・・・orzイベントはほんと短…

久々の

チームB公演に行って来た。3月31日以来のB公演だったのに抽選入場で干された(ノ∀`)アチャー というより最近ずっと干されてる気がする。何か低迷期だね。土曜日はリベンジだなw 今日はまたらぶたんとポラを撮ってきたけどなんか覚えててくれたみたい。どこま…

さくら水産

今日の会場推しのあとのさくら水産はいつもながら酷かったwww店員が怪訝そうな顔で見てたしww ほんとあの連中は厄介だwww これで娘。の春ツアーも終了。結局入ったのは2公演のみ。何か寂しい気もしたけど去年の秋は1公演だけだったから倍増だw秋…

明日は

千秋楽会場推しだな。まぁ目的は仲間に会うってのがメインだけどね。まぁおそらく終演後に飯を食いに行くってのがデフォだから。ただそこに行くかが問題。ファミレスの可能性が大きいね。まぁそれでも良いんだけどね。居酒屋とかだと厄介な結果になりかねな…

もう直ぐ千秋楽

娘。の春ツアーも残すところ明日明後日の4公演を残すのみ。今年は2公演に行けたから良かった。18日は会場推しで新宿には行く予定。何か今年に入って会場推しがいように多いかもしれない。その分中に入れてない証拠。秋ツアーは目標として4公演かな?日…

ほんとどうなのよ?

AKB48のチームAのリバイバル公演だけどメンバーの休演が多すぎ。16日かなんかは正規メンバーの約半分が休みってちょっとおかしいと思う。いくらなんでもそのメンバーのファンをバカにしてる気がする。いくら外部の仕事が増えたからってやはり劇場公演が彼…

周期

最近はずっとAKBモードだったんだけどここに来てまたずっとモーニング娘。の曲ばっか聴いてる。主に新曲のリゾナントブルーを聴いてる。イベントは行けなかったけどまぁ6日に大阪に行ったおかげでまたモーニング娘。で楽しめるようになった。

早寝

昨日は12時に寝たんだけどやっぱ1時間早く寝ると違うね。いつもならベリキューとかAKB0時59分が終わってから寝るのに。とりあえず録画をしてるから別に無理してみる必要は無いんだけどね。最近はほんと忙しかったので少しでも睡眠時間をとった方が体の…

秋葉原で

今朝は9時前から秋葉原に居た。ドンキ前でBLT待ち。非常に寒くて参った>< 朝から頑張った割には微妙な結果だったのには正直がっかり。まぁトレードでとりあえず最低限のモノは確保したけどちょっと酷いね。WEB版も酷い結果だった。

品川

会場推しのつもりが結局会場には行かずとなりの大崎の居酒屋での食事会に行って来た。これがまた非常に残念で困った。タペだのうちわだの非常に残念で周りの客に白い目で見られたwwwまぁ本音を言うとやはりそこは少し自重するべきだった。今週末の千秋楽…

結局

今日は当たったミルキィーウェイのイベントは行けなかった。美勇伝のイベントの会場推しも出来なかった。いやはやほんと参ったね。でも明日の品川でのリゾナントブルーのイベントは絶対会場推しする。多分時間的にも大丈夫なはずだから。明日が終われば明後…

いや、疲れたね

首が痛い。ただそれだけ。ソロイベ第2弾の発表とか翌日じゃないか!ヽ(`Д´)ノ でも舞美とかの日が休みだからいけるじゃん。正直申し込むべきかまだ悩んでる。舞美で当たって梅田ではずれたらシャレにならないから。まぁ一番都合が良いのは両方当たることだけ…

今更

ハロ紺のDVDを観た。とりあえずワンダとエルダーだけを観た。横アリ公演はまたそのうち。そして今娘。秋紺のソロDVDを観てるんだけど・・酷いねこれwww 特に他のメンバーMCとかサッパリ分からないwww まぁ72分まるごとジュンジュンだけどね。さゆの強…

ソロイベント

ベリ℃のソロイベントキタコレ!赤羽橋で平日にやるクオリティーがあまりにも酷いよね。でも実はこれが行けたりしてъ( `∀゜) 20日の梅田えりかには行かなきゃだめっしょ!w というわけで申し込みま〜す。 当たればえりかさんと初握手だ!

大阪遠征

今新横浜に戻って来た。凄く疲れたので眠い。ほんと久し振りの遠征だったからね。 公演も楽しかったし何よりジュンジュンが良かった。かしましスロットも偶然ジュンジュンだったし。 久し振りの娘。単独紺だったけどやはりハロプロは良いよね。

こどもの日

忙しかったよ・・・でもなんだかんだこのGW期間は仕事が早く終わった。 そして6日は大阪遠征の日。早く寝なきゃ><

明後日は

大阪春の陣だ!1年半ぶりの大阪遠征。ちょっとドキドキしてる。座席の方が非常に残念な結果だけどそれは仕方が無い。一般で買ったチケットと拾ってもらったチケットだから。つーかもうちょっとマテは良い席を別の人に回してもらえたのに><

中野

会場推ししてきた。とりあえずグッズを少しだけ買った。DVDは1枚だけにした。どうせ買っても見ないんだしww 結局タオルも買っちゃったよwwwあれほんと高いよ。でもこれで大阪では日替わり以外買う必要が無くなったから気分的にも楽。

明日

中野の娘。紺・・・には行かない。会場推しだけする。いや、行けるものなら行きたいよ。でもまぁ6日には大阪遠征するからいいんだけどね。でもさ、なんか去年のこの時期と違ってほんとモチベーションが上がらないよ。そりゃAKBに原因があるんだけどそれと同…