2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

日月と連休だったので渋谷に行ってきた。 今回はきちっと梨華ちゃんの卒業グッズを引き換えなくては と思って挑んだけど案の定引き換えを忘れてハロショに 引き返した(汗)そもそもどんなグッズだったのかすら 忘れていて引き換えた時に焦った。うさちゃん…

忘れた!

ハロショに行ってきたのに梨華ちゃんの卒業グッズの 引き換えを忘れた!なんつーあほな・・・ほかの事で 頭がいっぱいだったので。今日は見にクリアファイルと写真を買った。 久住小春の写真が遂に解禁でとりあえず 確保。セット物でも入ってたし。またハロ…

今日は・・・

仕事帰りに渋谷まで行った。もちろん目的は ハロショ。スタンプラリーなるものをやっているので カードが無くならないうちに行かなくてはと思い 疲れている中わざわざ行ってきた。 戦利品はもちろん写真。娘。とシャッフル、Wの 写真を計10枚。トレーディ…

Happy Birthday!

今日は我らが辻希美の18回目の誕生日!! のんちゃんお誕生日おめでとう!! これからも可愛いのんちゃんでいて下さい。 おちゃめなのんちゃんでいて下さい。 ロッテも交流線優勝したし2重でおめでたいね。

着うた

セクシーオトナジャンの「オンナ、哀しい、オトナ」を 先行配信しているので早速ダウンロードした。やっぱミキティが 中心かな。

渋谷へ

今週2回目のハロショ。今回は昨日販売されたモーニング娘。の写真セット、 カン紺藤の写真セット、梨華ちゃんの写真などを 購入。そしてチケット5枚でクリアケースと交換。 あとミニ色紙を6枚とも交換した。

今日のお買い物

ハロショに行って来ました。 まあいつもの事だけど写真を購入してきた。 前回品切れだった後浦なつみのごっちんとあややの写真を購入。 他にも娘。のセットを2種類買った。 あとあややのライブ写真も購入。今回は色紙は もらわずチケットと交換。

なっち&℃-ute

今日は伊勢原に安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサートに参戦。いきなり一部のグッズ完売で出鼻をくじかれた。そもそも伊勢原なんて 行くのが初めてだったので会場までどう行くのかも分からなかった。 結局会場へ向かう別のファンの後をついていったので…

ごっちんイベント

掲示板にも書いたけど今日後藤真希ファンの集いに 行ってきた。グッズは相変わらずボッタクリの高価な ものばかり。Golden RoadのHiroさんに会うことが出来て 良かった。実はこれが他のファンとの初交流なのであった(笑) 名刺を頂いたけどこっちはあげる物…

失敗

昨日TsutayaにCDを返しに行った。セカンドモーニング、ファーストキッス、 第2章〜強がり〜の3枚を返しに行ったら裕ちゃんのCDだけ中身が無い!! 結局今日また返却に行くはめになった・・・

Berryz工房新曲

一昨日買って聴きまくってる。新曲の出来はいいね〜。 これで3曲続けてアップテンポな感じの曲。でもカップリングは 昔の娘。をほうふつさせるほのぼの系。

CD到着

当選した石川梨華モーニング娘。卒業記念CDが届いた。 8cm仕様できちっとしたパッケージ仕様になってる。 もったいなくて開けられない感じがする。 それにしてもタイトルがハッピーチャーミーダイアリー だから凄いね。

ハロプロチャット

本日はモーニング娘。の紺野あさ美、小川麻琴の二人とビデオチャットを しました。いや〜、とにかく二人は可愛かったですね。最高の30分を 過ごせました。詳細は掲示板に出ていますのでここでは割愛します。チャットの前に渋谷まで行き恒例のハロショ詣で。 …

ハロプロチャット

なんか登録がちゃんと出来てなかった。 だめだね、ちゃんと読まないと(爆) あと電話番号まで書き間違えたから どうしようもないね。

あややのCM

結局あれが新曲になるのかな?前よりもちゃんと歌詞が 出来ているみたいだし。

今日の出来事

青封筒が届いた。 とりあえずハロプロパーティー@八王子とベリ工の 東京公演を申し込んだ。とにかくベリ工は観に行きたい。 Zeppがダメだったので今回はぜひともリベンジを。FCグッズがなんとまぁごっちん一色じゃあ〜りませんか! こらビックリしたね。そ…

登録完了

フレッツのハローチャットの 最終参加登録を済ませた。 これで紺ちゃんとまこっちゃんとの チャットも準備万端。あとは 最後の指示を待つだけ。 早く月曜日が来ないか待ち遠しいね。