2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年まであと40分ちょっと

ボビー・オロゴンが曙に判定勝ち。情けないぞ曙。 和田アキ子が今白組で歌っている。今年の紅白はおかしすぎる。 それでは皆さん良いお年を〜〜!!!

総括その2

2005年も残すところあと1時間ほど。昨日の続きです。 7月は夏のハロ紺に行った。代々木に2日間連続で行く。代々木初日は昼のみで初めてのファミリー席を経験。これがドンピシャで南ブロックサブステージの正面2列目だった。もの凄い距離でメンバーが…

紅白

やぐち〜〜!!!涙が出そうになったね。やはりあれが本来あるべき姿だと再認識した。19人のモーニング娘。だなんてと最初は思っていたけど・・・やはり凄かった。

大晦日

寒い中仕事だ・・orz ありえないよこんなの。早くのんびりしたいね。

2005年を振り返ってその1

1月には八景島でかおりんのイベントに参加。モーニング娘。を卒業直前のイベントで握手もした。ちょうど去年の12月にアルバムを出したばかりだったのでこの頃は結構かおりんに夢中だったかも(笑)正月の中のを経てかおりん横浜アリーナで卒業してしまっ…

着うた&ムービー

ポケモームービーなどに入会してるけど明後日でポイントがリセットされる。まだ大分ポイントが残っていて消化しきれない(笑)アヤカのムービーなんかもダウンロードしてしまった。とりあえず明日中に消化しきらなきゃ。のんちゃんのムービーが欲しいけどあ…

ただいま〜

今年最初で最後の忘年会(?)に行ってきました。ツーか普通に集まっただけだった(爆)近況報告してダーツをしてから家に帰って夕飯を食べた。久しぶりのダーツで結構楽しかったね〜。3ゲームやって1位が1回2位が2回と上々の成績。明日は雪だな(爆)

今から忘年会

今年最初で最後の忘年会に行って来ます。

リアルライフとヲタライフの間で

なぜか私生活(実生活)よりもヲタとしての活動の方が楽しく感じる。仕事をしているよりも今このようにパソコンに向かっていたりDVDを観たりハロショに買い物に行ったりするほうが全然楽しい。リアルな友達(学校など)よりもハローを通して知り合ったヲタも…

今年もあとわずか

現在某ネットラジオを拝聴しております(謎)さて今年も残すところ後わずか。そろそろ2005年の総括でもしようかなと思ったけどそれは31日にする事に(笑)それよりも今日のテレビはW一色!(?)とりあえずネプリーグは録画したので追々見ることにする…

ハワイツアー

熟慮の結果断念する事にしました。正直無理ですね。お金がないのが一番のネックですがやはり長期で仕事を休むのが。今後ぽつぽつと参戦するコンサートにも影響しそうなので。特に4月はコンサートラッシュなので。一応毎週末に予定があるので。誰かにハワイ…

川釻v釻)<残念なお知らせよ

ミキティカジュアルDSに見事に落選しました。愚痴る事はしません。こればっかりは仕方がないので諦めます。でもなんか死刑宣告を受けた気分(ノ∀`)アチャーそれにしても2006年はミキティの出るワンダフルハーツ公演、カジュアルディナーショー、座間のBD紺と…

Wスペシャルアンケート

https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/ そのようなものがあって早速アンケートに答えてきた。サードアルバムにカバー曲を入れるみたいなので。でもカバー曲はちょっといいや。オリジナルで勝負してもらいたいね。でも一応アンケートにはプリ…

ノノl∂_∂'ル<スイッチOn!

フラゲしてきました。普段あまり買ってきたDVDを直ぐ観ないのですが今作は直ぐに観ました。途中までは从´∇`从<そんな強く迫らないで!がとってもハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!でちーちゃんに強く迫りたくなりました(馬鹿)でも最後はやはり舞波です。笑顔でお別れ…

超大人買い

2週間ぶりにハロショに行ってきた。もちろんトレカをコンプするため。そして案の定1発で第2弾をコンプ。自分でも怖いです(爆)2週間でこれだけc写真が出てるんだなと改めて痛感した。でも今回は次回の第3弾のために少しセーブした。ごっちん、なっち、…

川釻v釻)<今日は審判の日

座間のミキティのバースデー紺の申し込みに全滅しました・・・_| ̄|○。まぁ仕方ないな、激戦が予想されてので。その代わり梨華ちゃんの凱旋紺は当選した。今回ハロパ2006は3公演申し込んで全て当選。市川、横須賀、八王子と3回ものんちゃんに会えます…

川釻v釻)<アップトゥーボーイ

ミキティが表紙を飾っていてると聞き今日やっと手に入れた。写真集は既に持ってるけどアップは未掲載ショットが掲載されてるので非常に貴重です。聖夜はミキティと一緒に過ごします(爆) えがお通販をそろそろ決めなきゃいけないかな?でも今回も大人買い思…

川o・-・)<ポスター後日談

コンコンのポスターを当選してから1週間がたった。後日談として面白い話が佐川急便の用紙に記載されていた事だけど御依頼主の欄に自分お名前が書いてあって宛先がモーニング娘。になってた・・・( ̄□ ̄;)!!何も依頼なんかしてねーぞ(爆)どこでどう間違…

ワイハー

Wのハワイツアーが開催される。行きたい、でも金が無い・・・_| ̄|○ どうしよう・・・貯金をはたくか・・・節約するか・・・でもこれからも紺には行きたい・・・悩む・・・ でもBerryz工房の春ツアーはどうしても行きたい。幸いハワイと東京厚生年金はぶつ…

Berryz工房まるごと写真集ブックレット

今日届いた。千奈美ちゃん可愛すぎでハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン! 从´∇`从<当たり前です。 でももうちょっと立派なものを期待していただけに残念。早くスイッチオンの方のも応募しなきゃ。

亀は17年

亀ちゃん17歳おめでとう!ヽ(´▽`)/ デビュー当初は大人しそうで目立たなかったけどハロモニで 見事にキャラを確立して今の暴走ぶりが本当に素敵です。 これからも俄然強め?で壊れたキャラでいてください。

川釻v釻)<レスよ

>マロンさんNHKは何を考えてるか分かりませんね。それに事務所もです。あんな形でよくOKを出したもんです。でも自分も結局は見ます(ノ∀`)アチャー >さくさん紅白はもうどうでも良いですね。メドレーでしょうけど結局は見てしまうんですけどね(ノ∀`)アチャー >une…

从´∇`从<FCグッズ

今日のお昼休みに郵便局で支払いを済ませた。結局VDチョコは4つ購入する事に決めた。のんちゃん、ミキティ、ごっちん、千奈美で決まり。到着したら鼻血が出るほどチョコを食ってやる(笑)自分へのクリスマスプレゼントがバレンタインチョコだなんて(ノ∀`)ア…

気力が失せる

今日は仕事が長引いてしまってハロショに行く事が出来なかった。これで月曜まで行く事が不可能なのでトレカのコンプも不可能かもしれない。3連休でおそらくなくなってしまうメンバーが出てくる可能性があるので。なんかもうどうでも良くなってきたかも(笑)…

川o・-・)<大人買い

ヒイロさんid:sakihamheeroに大人買いと言われてますがさっきショップの写真リリース情報を見ながら未購入の写真の値段を計算してたらとんでもない値段になりました。2週間近く購入してなかったらなんと1万3千円を越えてしまった(汗)一発でノルマクリアし…

∬´▽`)<はてなレス

>uneさん高いですね〜。年末の出費が大変です。えがお通販なんてすっかり忘れてました(汗)また福沢先生が飛んでしまいます(笑) >四郎さん自分もそろそろ良い加減にFCグッズを決めなくては(汗)でもやっぱ欲しいものは欲しいので多分これから用紙に記…

ノノ*^ー^)<今日の雑記

この間携帯の着メロをダウンロードした。いつもはハロー関連の曲しかダウンロードしないけど今回はちょっと違うものにした。「威風堂々」というクラシックの曲をダウンロードした。なんでクラシック?と思う人も居るでしょうけど分かる人にはわかるでしょう…

从 ´ ヮ`)<フラゲの日

今日は恒例のフラゲの日だけど一切買いませんでした。それは前日の日記にも記したようにハロショで買う予定なので。でもCDショップで実際商品を手にするとどうしても欲しかった。しかしここは我慢。何も買わず立ち去った。なんかフラゲ出来ないともやもや感…

ゆうパック

さっきコンビニであややがCMキャラを務めるゆうパックのチラシを持ってきた。なんかこんなチラシで喜んでる自分がこれで良いのかとふと思ったけど・・・でもやっぱ(・∀・)イイ!だってあやや可愛いんだもん♪

リo´ー`リ<はてなレスです

>uneさんuneさんも当選してよかったですね。もったいないので未だに未開封です(笑) 一応中身は別の方のサイトで確認しました(爆) >さくさん今回の発送方法はなんか心臓に悪いですね。一気に発送すれば良いのに。 >ヒイロさんこれは本当に嬉しいですよ…