2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の夜

CD買って来た。さてこれから開封しようかな。

金曜日だったので

意表をついて秋葉原に行って来た。まぁ久しぶりに金曜日に行って来たんだが。まぁそれなりに楽しかったんだが。

有言実行

今日は秋葉原には行かなかったぞ!

今日も今日とて

また秋葉原。2時間ばかしの滞在。これで4日連続なんだが。明日は行かないぞ!

ちょっとだけ行って来た

まぁ仕事が物凄い早く終わって展示会に行く事になってそこをマッハの速度で観てきて急いで秋葉原に行って来た。まぁ2時間ほどで帰ったけどね。

中野サンプラザにて

久々に娘。のライブに行って来た。浦島太郎状態で大変だったよ。

10年10月10日

10が3つ揃った日。さらに10時10分も入れたらあれだw 上野で飲んでたら傘を忘れて来た(泣)

アメトークSP

録画した奴を観てるんだが面白いな。今は中学の時イケてない芸人のコーナー。

ルパン三世

やっぱルパンはいいよね。

秋葉原で

まぁ時間を4時間ほど過ごしたんだが。まぁ仕事終わりにこれだけ滞在は滅多にないな。たまにはいいかな。

うっひゃー!^^

特に書く事がないw まぁそんな日も有りますよ。それじゃお休みなさい。

今日の教訓

ブログには下手な事が書けないな。

ACT 泉鏡花

まぁ観て来たが新大久保遠いな。内容はまぁちょいと難しかったな。

akihabara

行って来たがなんか微妙な1日だった。明日はアトリエダンカンの舞台だ。

テレビ

なんかあんまし面白い番組がやって無いな。特別番組もなんかイマイチだし。オールスター大感謝祭ももういい加減飽きた。

熱いプロ野球

阪神が負けて試合の無かった中日が自動的に優勝。ロッテが3連勝で3位でCS進出決定。ほんとプロ野球が熱いな。