2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

仕事だからほとんど観てない。娘。の出番もSPEEDの出番もAKBの出番も観てない。あ、最後にエドはるみの後ろにAKBメンバーが映ってたのは観た。 まぁあの番組自体本当どうでも良いんだけどね。それにしてもつまらない番組だよ。 今日で8月も終わり、明日から…

℃-ute

パシフィコ横浜でのコンサートに行って来た。単独紺に行くのは去年の10月以来。仕事の関係で頭から見れなかったけどテンションあげ子とか観れたしマジで楽しかった。サイドの花道が近かったのでよく観えたし。グッズも日替わり写真だけで済ませたなんて神…

まだ

昨日オクに出品した前田敦子の写真だけどまだ4000円をちょっと越えたくらいでもう少し行って欲しいな。同じものが8000円を越えてたからな。でも正直こんだけ高く行くとは焦るね。今後前田敦子の写真は売るしかないなw

今月も終わりだね

いろいろ月末になると資金難に陥るね。今月のAKBのガチャは回避濃厚だな。土曜日には久々の℃-ute紺も有るけどグッズは買わないからな。とにかく今は節約するしかない。AKBの写真は6000円くらいで売れたら良いな。

やっと

昨日娘。の春紺DVDを買った。別に買うつもりじゃなかったんだけど駐車券をもらう為に買った様なもの。さて一体いつになったら見るのかな?w最近買ったDVDを観てないで放置状態のものが多すぎるな。消化するのも結構大変。

腑に落ちないと言うか

別に田中れいなに写真集を出してもらいたいとは思ってないので。正直もういいでしょ。つーかほんといつも同じメンバーで順繰りに出してるけどさ。正直ウザイ。れいなが悪いわけじゃないけど。

誕生日

今日はチームKの大堀恵の誕生日。最近というか野音当日の夜中におばあさんが亡くなられた。なのに彼女はステージ、ファンを選んだ。このプロ根性には頭が下がる。芸能人は因果な商売だけど周りはみな家に帰るように言ったのに彼女は帰らず仕事をこなした。普…

たまには休息

今日は秋葉原には行かなかった。ほんとから体の事を考えないとダメだからね。日ごろの疲れや睡眠不足、野音の影響などを考えて今朝のBLTは回避。公演の方も申し込まなかった。家で1日のんびりして休息をしないとマジでヤバイから。ほんとは2,3日くらい休…

野音の翌日

風邪も引かず普通に仕事に行った。いや、仕事はだるかったけどとにかく風邪を引かなかっただけほんと良かった。正直かなりしんどい2時間だったからね。 とりあえず10月に新曲が新しいレコード会社から出るけど握手券付とか。しかも通常盤と劇場盤とか意味…

雨の動物園

今日の野音は正に雨の動物園状態だった。ほんとよく埋まったよね。立ち見もかなりいたし。グッズもどこぞのハロプロと違って良心的だし。雨が結構きつかったけどまぁとにかく楽しい2時間だった。今年1番のライブだよね。

明日の準備

明日は遂に日比谷野音でのライブだけど天気が非常に怪しい。音と今では雲りの予報だったけどなんか雨みたい。今日はカッパを買う為に色々奔走した。ドンキでは良いのが無かったので東急ハンズまで行き買った。他界の買っても仕方ないから捨てても良いように…

金メダル

女子ソフトボールが宿敵アメリカを破り悲願の金メダル獲得。昨日300球以上投げた上野が今日も完投とか鉄人だね。こうなると星野JAPANが本当に不甲斐無いよね。とにかく良い試合だったね。 昨日花ちゃんの事務所移籍について書いたけどなんか事務所の社長…

そっかぁ〜

花ちゃんも遂に事務所移籍か。しかも新しく出来た事務所ってのがちょっと怖い。なんだろう、これって体の良い肩叩きか?花ちゃんならもっと大きなところだと思ったのにな。駒谷がサンミュージックだったし。これでオリジナルメンバーでまだ移籍してないのは…

久々の2公演

B3の昼とおやつ公演に行ってきた。昼は9順でセンター4列、おやつは24順で墓地。 2公演観るとさすがに疲れるね。しかも1回が立ちだから。でもあの劇場はほんとどの位置からも100%観えるって場所場無いよね。ほんと構造がおかしいよwまぁ明日で多田推しに…

シンデレラ→秋葉原

今日は先週同様新宿でシンデレラを観劇した後速攻で秋葉原に移動してK4公演を観てきた。実はK4は今日がはじめて。期待以上に楽しかった。抽選は16順と干されたけど久しぶりに墓地で観たけど楽しかった。またK4公演に行きたいね。なかなかスケジュールが合…

ハロショ

1ヶ月ぶりにハロショに行って来た。シンデレラとの共同キャンペーンやってるから行っただけで本来なら行かないんだけどね。買いたい物がほとんどないし。それに今は写真もほとんど買わなくなったし。しかしながらさすが日曜日、そこそこの客がいたね。結構…

2ポラ

今日も多田と2ポラを撮って来たお! なんかちょっと元気がなかったと言うか疲れてるなと思ったけど大丈夫とか言ってた。でもそんなの顔を見れば一発で分かる。少し無理してるな。菊地の件もあるしちょっとストレス溜まってるな。だから今日はちょっと遠慮気…

不安

明日劇場でポラをとるんだけどなんかちょっと不安。メンバー達の精神状態が心配。今日の公演では涙目で菊地の退団報告をしたみたい。なんかちょっと重苦しい気もする。ちゃんと普通に対応してくれるのかな?むしろこっちの方が気を使うからな。

解雇

もう既に元AKB48になるけど元チームBの菊地彩香が今日付けでAKB48、並びに所属事務所のプロダクション尾木を解雇された。原因はネット上で彼氏とのプリクラ流出。ちょっと解雇行きすぎだと思うけどしかたないか。UFAみたいに解雇後の事後報告も酷いけどちょ…

今度の休み

17〜19と3連休。18日はシンデレラを観に行く事が決まってるけど後はどうしようか考えてる。基本は劇場で公演を観る事になってるけど17日は松戸で℃紺が有るけど当日券あるかな?まぁ松戸まで行くのめんどくさいから行かないけどね。

まだ買ってない

娘。の春紺のDVDやベリ℃の合コンDVDもまだ買ってない。なんか買う気が起きないんだよね。今までだったら直ぐに買ってたけど。それだけ冷めちゃってるんだよね。まぁ気が向いたら買うとは思うけどね。

シンデレラ

今日は初のシンデレラ観劇に行って来た。開演5分前について普通にグッズを買ってから中に入るとかwww とりあえず知り合い数人がいた。その後直ぐに秋葉原に迎いおやつ公演を観る。ほんと忙しいったらありゃしないwww

疲れました

今日の動きだけど家→御茶ノ水→秋葉原→御茶ノ水→中野→秋葉原→家と言う非常に訳の分からない行動だったw そして明日は家→新宿→秋葉原→歯医者と言うこれまた訳のわからない動きになる。 とりあえず数年ぶりになっちのライブに行ったけど最初は全然高まらなかっ…

明日は

安倍なつみのバースデーライブに行ってくる。なっちのコンサートなんてほんと何年ぶりだろう。全然行ってなかったからな。何気に楽しみだけどアコースティックだったら嫌だな。普通にコンサートが良いよ。でもその前に研究生公演を観る。密かに楽しみだった…

オリンピック

開幕したね〜。今開会式での選手入場観てる。なんかいつもと違うよ(´・ω・`)とりあえず204の参加する国と地域だから長いな。さっき日本の入場は車の中で見た。

うーん、悩むな

10日にはリアルにどうするか悩むな。とりあえず12時公演は申しこんだ。神保町でのイベントも行きたいんだけどね。とりあえずともーみちゃんの声が良いよね(/▽\*)。

悩むところだ

10日は夜は中野で安倍なつみ聖誕祭に行くけどそれまでの時間をどうするかだ。折角仕事で休みをもらったからさ。シンデレラに行く、研究生公演を観に行く、神保町でノゾフィスの写真集イベントに行く。いろいろ選択肢は有るんだけど。

いやいやいやいや

今度は仁藤萌乃がBに加入とか。なんかここ最近研究生の昇格ラッシュなんですけど。つーかこれでいいんかAKB?この子達よりもさ、先に処遇を決めてあげないといけない研究生達が居るのに。そろそろKにも2人くらい加入しそうな予感。

今日のA公演

キャン待ち35番でチケットは213番。そして11順での入場と言う非常に中途半端な順だった。席は4列柱前のパイプ椅子で先週のB公演の時と同じ席とかw結構あのポジションはいいんだよね。まぁ柱が邪魔だけどセンターが良く見えるし。今日の花ちゃんはや…

代々木

今日は会場推しで19時に着いた。誰も居ないとか>< 仕方ないから終焉までDSでドラクエ5のレベル上げをする。20時前に終演してみんな出てくる。広場でうだうだしてから追い出しが始まる数人でじゃんがららーめんに行って夕飯。なんか久しぶりにハローの…