2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡

いつもいつも応募しているけどなかなか当選しない。 ましてや仕事の関係で月曜日のチャットのみしか 応募できない・・・・とおもったらなんと当選 通知が来てた!!!!!!!!!!!!! 奇跡としか思えない。相手は紺ちゃんとまこっちゃん。 月曜日が待ち…

ハロショ

月曜日、雨の中行ってまいりました。 なっちの写真集を買ってきた。もう安倍さんの赤いビキニ は眩しすぎ!!最高だね。ミニ色紙を18枚交換してきて そのうち3枚がダブってしまった。のこり23枚で コンプです。

チケット

不在通知が投函されてから2日、やっとこさ郵便局に 取りに行った。ごっちんのファンの集いは2回目で2階R列・・・_| ̄|〇 最悪じゃ!!そしてなっち紺は21列・・・〇| ̄|_ なんてこった!!最近本当についてません。

当選

家に帰ってメールをチェックしたら大阪恋の歌に ついていた梨華ちゃんメッセージCD応募の当選 通知が来てた。いや〜ラッキーだな。でも結構 当選した人が居るみたいなのでかなり怪しい 応募総数だとにらんでる。

今日は美勇伝の日

仕事を早退していざ東京厚生年金会館へ。 予定よりも早くついたので早々とグッズ 売り場へ。案の定大混雑していた。でも 結構スムーズに流れて買う物は買えたので 満足。日替わり写真もばっちり2セット ゲット。ライブの方はもう最高の一言。特にソロの コー…

明日は美勇伝の日

遂に明日は美勇伝のファーストライブ。 仕事を早退して参戦。さてどの様な曲を 歌うのか非常に気になります。梨華ちゃん、 みーよ、ゆいやんの3人に久々に会える。 グッズもちゃんと買えればいいな。

青封筒

青封筒が届いていた。9月の娘。の武道館コンサートの当選通知だった。 昼公演のファミリー席のみの当選だった。 ファミリー席は始めての当選なのでよかった。 武道館はどうせろくな席じゃないと思うので 座ってゆっくり観られる。このときに 久住小春も見ら…

美勇伝

新曲の「紫陽花アイ愛物語」をタワレコで買いました。 この曲もいいけどカップリングの「曖昧ミィMIND」も 良かった。もしかしたらこっちの方が良いかも知れない。

ハロショ

恒例の1週間1回のハロショ詣でに行きました。 今回は生写真数点とトレーディングミニ ポスター3つを購入しました。あとやっと チケットで非売品交換が再開しました。今回は ミニ色紙の第2弾で桃子のが当たりました。

久々の書き込み

さて久々の日記の書き込みです。

ハロモニ

録画したのでこれから見るけど結構いい感じの内容だと 聞いているので。なやくのんちゃんの活躍を見なきゃ。

玉川高島屋

リニューアルしてから大分経ったけど初めて行った。 でかいね〜。特に食料品売り場が。横浜店よりも ぜんぜん立派だった。

いざ渋谷へ

今日は用があって自由が丘に行きその後渋谷のハロショに いった。5月4日以来だったので未購入写真がたくさんあった。 まあ主に娘。の写真とダブルユーの写真を購入した。 なっちの写真も買おうと思ったけどこれは次回までの おあずけにした。渋谷では通り雨…

えがお通販

さっき注文したけど相変わらず高い。 特にアロハロ写真が高すぎ。 必ず1回も注文で1万以上は使ってしまう。さて明日はハロショに行くか。

Wの握手会

新曲の販売記念イベントが行われるようになったけど 何ゆえ大阪のみでの開催なのか?それも平日。ちょっと 解せないこの設定、いくらなんでも酷すぎる。いつもなら 東名阪に札幌、福岡などで開催されるけどいくら大阪が テーマだからってそれはあまりにも酷…

青封筒

祝日なのに郵便が届いた。これにはビックリ。 明日も休みだから何時届くのかドキドキしてた。 旅行中に届いたら娘。の秋の武道館が申し込めない カモ知れなかったから。でも大丈夫だった。 締め切りも17日だったし。無事娘。紺の申し込みに 成功。当たるとい…

ハロショ詣

GWも終盤、またまた渋谷のハロショに行ってきた。 この間行った際売り切れていた東京限定の娘。の 写真を買ったり紺ちゃんのバースデー写真を買ったり、 トレーディングミニ色紙も買った。とにかく5千円も 使ってしまった。ここで一つ悩んだ。千奈美のバース…

大阪恋の歌

シングルVを見て気になる事があった。 それは亀井ちゃんがほとんど映ってない事。 一部のメンバーも同様にほとんど映ってないが 中でも亀井ちゃんのソロショットがわずか3回。 まあうたのパートも全く無いに等しかった 今作、ちょっと可哀相。まこっちゃん、…

娘。新メンバー決定

新潟の久住小春(12)が7期メンバーとして 唯一の合格者だった。3人より2人、2人より1人 出来れば0であって欲しかった。それはさて置き 決まったものに今更異論を唱えるつもりは無い。 梨華ちゃんが今週末に卒業するに伴い今後の 娘。としてそう進むのか…

後浦なつみ@中野

とにかく最高のステージだった。なっちとごっちんのDo It Nowは正にあの頃を 思い出させる1曲。あややが霞んで見えた。ソロも一人 3曲づつ歌ってよかった。あややの新曲、なっちの新曲 は生で聴くのは初めて。つーか後浦なつみ自体生で 観るのは初め…