2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

もうすぐ今年も終わりだね。ホントヲタとしてはそこそこ良い1年だった。まぁ悪い事も色々有ったけど総評としては良かったね。のの聖誕祭、パシフィックヘブン、カジュアルディナーショー、直筆サインとかいろいろ有った。やっぱ自分はののヲタなんだよね。ほ…

明日で終わり

今日は30日。明日で2006年も終わり。今年は本当に激動の年だった。絶対的だった辻希美という存在が揺らいだ年だった。三好絵梨香、亀井絵里といった存在が急上昇してきた。しかも9月以降にだからまた困ったものだww でも辻希美が絶対的な存在には変りは無…

御用納め

といっても仕事ではなく今年のハロショ納めに行って来た。来年からは写真の量を減らす予定だったけど前倒しで今日からはじめた。娘。のセットを買うのをやめた。とりあえず美貴絵里の写真だけにした。それでも9枚づつ買っちゃった。あとは前回売り切れてたみ…

岡田唯

今日は美勇伝の岡田唯やんの19回目の誕生日!唯やんおめでとうさん! まだまだメッセージ企画は間に合うので良かったらお願いします。そしてまだ早いけど梨華ちゃんとあいぼんの誕生日企画もリンクを張ったのでそっちの方もよろしくお願いします。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

絵里のイメージDVD「ラブハロ 亀井絵里」が3月14日に販売決定。「アロハロ 田中れいな」に続き今度は絵里だ。いや〜、素晴らしい発表だ。最近はマジで絵里ラブだからなwww そんな絵里ラブが災いしたのか振り込め用紙の金額は45100円というどんなヲタ芸な…

ハワイと春紺

娘。のハワイーツアーだけどこれは要検討だな。一度は行ってみたほうが良いと言われてるのでこれは是非言ってみたい。時期的にも決して無理ではないし。あとは金の問題だ。そういえばパスポートがもうすぐ切れるから更新してこなきゃ。でもこれは年明けにな…

年賀状

今年はたくさんのヲタに年賀状を書いた。かなり会心の作品がいくつかあって早く届かないかとわくわくするwww好意tt事をするのは今年が始めてなのでいろいろ面倒だったけど欲しいといってくれた人が結構いたのでよかった。スキャンした画像がベースなので…

イブはハロショで

買い物をした。ほんと大概残念なヲタだなと痛感したwwwなんせ今日は奇跡的に残業が無かったから渋谷までいけた。でも欲しいものが売り切れてるのが非常に推せない。どうしようもない店員とのコラボでホント萎えるよ。青封筒もなぜか日曜日の今日届いたけ…

ノノ*^ー^)<18歳だあひゃ!

今日は亀井絵里の18歳の誕生日。これで遂に深夜解禁だ!(マテ とにかく絵里の事が大好きなのでこれからも俄然強めに絵里のことを応援して行こうと思う。来年は娘。紺にもそこそこ行く予定だし噂じゃハワイがあるようだけど・・・これは考えなきゃいかんな。も…

明日は

絵里の誕生日だ。でも忙しいからちゃんとしたケーキを買いに行けない。うーん、なんか対策を考えなきゃイカンな。

今日から

残業の日々が始まった。25日まで定時に帰れん・・・_| ̄|○ おかげで今日はハロショにいけなかったよ、まったくはた迷惑な話だ。 なんか娘。の春紺に追加情報が有るけどどうなのかな?大阪と名古屋の追加ってどんなヲタ芸なんだ。既に組み込まれているのにそ…

さてどうしたものか

2月4日に光井愛佳の握手会がある。まぁ申し込んでみるけど当たるかどうか(多分当たると思うけど)。まぁ目的はよっすぃナンだけどねwwwwでも新人の実力を見るいい機会かもね。6期のお披露目以来だからな。後で往復はがきに必要事項を記入して明日投函し…

プッチベストなど

CD1枚、DVD2枚をフラゲしてきた。まぁよく買うよホントwwwでもなっちのDVDは待望の作品だったから嬉しいね。風呂はいったらゆっくり観よう。体調も回復に向かってるし。2日ぶりのパソコンいじりもちょっと疲れるなwww

今日も

体調がすぐれないのでおとなしくしてた。郵便局、床屋、歯医者には行ったけどそれ以外はずっと家にいた。マジで辛いわこの状態。

具合悪い

やばいくらいだるい。風邪引いたかも。まさかノロウィルスじゃ無いかな?とにかくだめだ。下痢や嘔吐は無いからあれだけど。とにかくしんどいから携帯からの更新。パソコンいじる気力すら無いよ。

Oui, Mon Amour

梨華ちゃんの写真集を買ってきた。まぁ、セクシーショットばかりだね。約半分が水着カットになっている非常に珍しいつくりだ。でもファンはこういうのを求めて無いと思うんだけどね。少しくらいは水着とかあっても良いけどさ、今回の水着はかなりきわどい。F…

申し込み完了

結局娘。の春ツアーは座間を3公演とSSAを2公演申し込んだ。横須賀、山梨、北海道と迷ったけど冷静に考えた結果これがベストだと判断した。北海道は交通費が馬鹿にならない。山梨は追うお福で8000円くらいだから問題は無かったけど座間に比べたら高い。なら一…

CR松浦亜弥

まだ打った事が無い。あんまり並んでないしwww前に行った店は埋まってたので打てなかった。一度は打って見たいけどなっちとごっちんのも出るからな。PS2でCR松浦亜弥のシュミレーターが出てるけど思わず買ってしまった。かなりリアルに再現されていている…

写真必死

11日ぶりにハロショ行ったら写真がわんさか出てた。極悪なのがミュージカルセット。メンバー別の6枚セットで一つ900円。愛ちゃんは2種類もあったし。結局ほとんど買ってしまったよwwwまさに馬鹿ヲタクオリティーъ( `∀゜) 他にみーよ、のの、梅さんの写…

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ

フラゲしてきた。中でも良かったのが「雪/愛xあなた≧好き」(高橋愛 With MC GAKI)と「コタツの歌〜jyuken story〜」(吉澤、新垣、亀井)の2曲。前評判ではモーニングカレーで披露された「キラキラ冬のシャイニーG」(田中)と「わ〜MERRYピンXmas!」(道重…

今年最後の現場

浜松での安倍なつみクリスマスディナーショーに行ってきた。もう、カジュアルディナーショーなんかとは全然空間が違って凄かったね。いや、マジで参った。ただヲタがたくさんいてあまりにも残念な光景だったww場違いな衣装やマナーを知らないヲタはリアル…

日曜日

今日はハロモニの日。でもまだ見てない。あとで見る予定。でも既に結果は分かってる。新メンバーには期待していた子ではなかった。なにやら辞退というとんでもないヲタ芸をかまされた。つーか新メンバーの子、大丈夫か?なんか小春の時よりも不安なんですけ…

会場推し

には行かずずっと川崎駅でヲタ交流をしてた。そもそもイベント短すぎで間に合わなかった。でも会場限定のみーよの写真を貰ったのでホクホクw名古屋で頼んだグッズも受取ったし今日は楽しかったね。やはりヲタが集うと残念な話になるのが笑える。本当こうい…

明日

美勇伝のイベントが川崎である。もちろん中には入れない。なぜならはずれたからだ。でも会場にはいく。まぁ会場推しをしつつヲタ交流が目的。どうせ仕事場から隣の駅だし元々会場から歩いて2分の所に住んでたから地元みたいなもの。あー、悔しい!

写真集

さゆが2ndソロ写真集を出すみたいだね。これ買うか悩んでる。最近マジで写真集買いすぎで場所も困る。今年1年でどれだけ買ったことやら。ミキティ、絵里、りーちゃん、のの、がきさん、まこっちゃん、愛ちゃん、こんこん、Berryz工房、れいな・・・大概買い…

やれやれ

仕事で疲れたよ今日は。でも帰りはBerryz工房の新曲を聴きながら帰ったのでテンションもアゲアゲだった。とくにカップリングの「会いたい・・・」がチョー推せる。久しぶりの会心のカップリング曲だった。でも当然胸さわぎスカーレットもいい曲だったね。 そ…

残念スカーレット

フラゲはどうにか出来たけど案の定はずれ。まぁ想定内だな。もともと行くつもりがなかったから全然構わないけど。それにしても中々当たらないものだね。当たったpressさんとかBairinさんは凄いな。 それよりも美勇伝のプリンDVDは凄いね。3バージョン収録し…

青封筒

届いたけどまた金がかかるな〜。バレンタインチョコの季節になったけど今度はどうしようかな?一つ3千円だからな。また5個とかわけの分からない注文をしちゃうのかな?まぁののとみーよは確実だけど問題はその後だ。ミキティー、えりりん、千奈美、梅さん、…

ベリ新曲

予約が締め切られてた・・・・_| ̄|○ さて火曜日にフラゲ出来るかどうか・・・まぁどうせイベントは行かないからいいんだけどね。

リボンの騎士DVD

昨日やっと手に入って第一部(オリジナルバージョン)を観てから寝た。なんか懐かしいよね。8月はホントリボンの騎士に燃えた月だったから。あの感動が今ココによみがえるとはこの事だwwwこのあと風呂に入ってから第2部を観る予定。あー、もうちょっと観…