2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、まいったね。

昨日は結局せかんどとさぁどに行って来た。まぁなんかいつも通りかな?せかんどは何気に久しぶりだった。 そのあとは上野に一人で飲みに行った。初めて入る店でちょっとドキドキだったよ。

休みに

明日は月曜で休みだから今日は秋葉原に行く。そのあとどうしようかな?でもあんま遅くはなりたくないので。

体が

なんか軋むよ・・・重い感じもするしあちこち痛い。ほんとゆっくり休みたいよ・・・

Mステ

とりあえず生では見なかったけど途中途中ちらっとは見た。ともーみが可愛すぎて生きて行けない・・・orz

やっぱりね〜

なんか再入荷したのに即売り切れとかひどいな。まぁ多分追加購入はしないと思うけどね。

すげーな

どこ行ってもポニーテールとシュシュが売ってないよ。35万枚売ったのは伊達じゃないな。でも握手券は欲しいし投票券も欲しいけど1600円は高いからな。

疲れたよ

なんか今日の仕事は普段以上に疲れた気がする。やっぱ眠たかったよ。ほんと休みの日も全然寝ないからいけないんだよね。

余韻というか・・・

昨日のサイン会の影響で今日は1日だるかった。睡眠時間も酷かったからそれなりの時間寝た。でもまだまだ足りない気がする。そのせいで今日1日が眠かったよ。

幕張メッセ

サイン会は死んだね〜。8時間も居たから足が棒みたいになったよ。14枚のサインをゲット。会話も楽しかったし本当にいいイベントだったと思う。ただ待ち時間が長すぎるのが難点かな?

やっと明日は

サイン会だぁぁぁ!朝早くてショゲるわ・・・ちゃんと考えて買えばよかったよ・・・

まぁいろいろ

今秋葉原での飲み会から帰ってきて家でマッタリ中。久しぶりにそれなりの量を飲んだ。ビール少々、沖縄シークワーサーサワー、杏露酒ソーダ割り。その後はお約束でメイドさんwww

今日はね

妹の誕生日だった。まぁ一緒に居ないから別に何かするわけじゃないけどね。 今日は早く仕事が終わってまっすぐ帰ったけどなんか時間が・・・やる事無いw間が持てないよw

予報よりも早く雨が降り出してしょげな1日だった。でも仕事が早く終わったので予定よりも早く秋葉原に行けた。これはこれで良かったよね。思った以上に楽しめたし。

運転

久々の運転したよ。と言っても近所くらいならたまにするけど久しぶりに10キロ以上離れた場所まで運転した。夕方だから道もすいてたし混んでたのはちょっとだけ。でも久しぶりだったのでなかなか緊張したよ。

眼科行ったり

右目が赤いのが治らないので眼科に行って来た。なにやらアレルギー性結膜炎らしい。なんか最近ほんと体にガタが来はじめてるかね。

映画

今日は仕事終わってからトリックとアリスインワンダーランドを観にいく。2本も行くなんて久しぶりだな。

土曜日は

まぁ何もなかったね。普通に仕事終わって家に帰ったから。基本的に土曜日はそうだからね。

まさかの

秋葉原参上。予定外の入国をしてきた。まぁ推しのためだよww

あ〜

今日は秋葉原行きたかった。でもまぁ用があったからどちらにせよ行けなかったけどね。

急遽

秋葉原に行って来た。なんか帰りにガンダムカフェの前を通ったら人が凄くいたね。

5/11

火曜日やよ〜。何もありません。 秋葉原行きたかったな〜。でも雨でショゲ。

5/10

今日は変な時間に寝たので起きるのもまぁ大変だった。F1中継見てから寝落ちして5時前に起きてからちゃんと寝る準備w 歯医者の予約が14時30分からだと気づき予定が狂う。12時前に起きて病院に行ってからいったん家に帰ってきてそれから歯医者。池袋に…

よっしゃー!

やっと明日休みだ!!!! 早く寝たいよ、パトラッシュ、僕は疲れちゃったよ。 明日は秋葉原と池袋だ。

土曜の夜は

2週続けて秋葉原。普段は土曜日は行かないんだけどまぁ今日は楽しかったね。ほんとあそこの客は頭が沸いてるとしか思えないw

やっと

13連勤の11日目が終わった。あとは週末を乗り切れば・・・月曜には歯医者、耳鼻科に行ってから池袋に行く。

GW明け

秋葉原行きたかったよ>< 横浜のドンキでK5のDVDを買った。その後はぶらぶらしながら家に帰った。

やはり最後は

秋葉原と池袋の両方に行ってしまった。ちょっと想定外の出来事もあって早く帰って来た。おかげでAKBINGOがリアルタイムで見れたけどね。

今日も

まっすぐ帰りましたとさ。でも明日はGW最後の日なので遊びに行こうかな?池袋か秋葉原のどっちにするかは仕事の終わり次第だな。

今日はおとなしく

秋葉原に行かず帰った。まぁ途中ちょっとだけたい焼きを買うために寄り道はしたけどね。明日も秋葉原には行かない。明後日も多分行かない。

懲りずに

今日も入国。でもちょっと失敗だった。やっぱさぁどに行けば良かったかな。