2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も今日で最後

今日はいろいろあったね〜。まずは歯医者に行って来て歯の掃除と新たに虫歯を指摘された・・・_| ̄|○ もういやですww休みが月曜だけなので歯医者も必然的に月曜。でも来月からリボンの騎士を毎週観に行くので困りますwwwでも上手く時間を調整するから大丈…

代々木2日間の感想番外編

無事紺野さんが卒業をし今年の夏の宴が終わった。会場の外に出て急いでグッズ売り場に行き再度トレーディング物に挑戦。あと名残惜しかったのでモーニング娘。のシャツとリストバンドと生写真のセットも買ってしまった。だって紺野さんの最後の紺グッズだっ…

代々木2日間の感想その5

夜公演が始まった。これで見納めになるんだと思うと切なく感じた。さてお約束どおりAFO&OFAで始まった。その後うぇうぇをして順調による公演が進んで行った。そしてまたMCの時にのんちゃんが松葉杖で登場。既に昼公演で一回観てるから心の準備は出来ていたが…

代々木2日間の感想その4

昼公演が終わり残す葉千秋楽の夜公演。泣いても笑っても紺野あさ美にとってはラストステージ。10人のモーニング娘。が観れるラストステージでもある。昼終了から夜開演までまだ大分時間がある。大混雑したなかでリミブレさんがバッシーさんと一緒に居るのを…

代々木2日間の感想その3

昼間の座席はファミリーで北ブロックF8列。なぜか3列前にはまこまこさんが居た!最近良くROMれる位置でまこまこさんを見かけるwwwさて肝心の紺は20分ほど押してにスタート。今回はのんちゃんが前日の怪我でリハーサルが入念に行われてたみたいなので遅れ…

代々木2日間の感想その2

23日は仕事を休んで参戦。でも普段通りの時間に起きて家を出る。まずは渋谷を目指してそこから原宿に行く。しかしその朝はのんちゃんの怪我の状況をミクシーで知り全治3週間で23日の公演は欠場との事・・・_| ̄|○ 一気に萎えた・・・行くのやめようかとも思っ…

代々木紺2日間の感想その1

まずはお会いした皆さん、おつかれいなでした〜♪22日は夜公演だけだったので会場入りが5時過ぎだった。それまで近くのラーメン屋で飯を食ってた。とりあえずグッズを買う事に。3種類のシャツを買うと偶然会った美貴ヲタさんに「軽くDDだね」といわれた(ノ∀`)…

一夜明けて

まるで昨日の卒業式が嘘のように普通の生活を送った。渋谷と原宿のハロショでいつも通りの買い物をした。紺野さんの卒業グッズは売り切れてた・・・_| ̄|○ でもまこっちゃんのは売ってたの購入。トランプゲームをやって6枚写真を獲得。これで残りはよっすぃ…

さようならこんこん

今日のハロ紺で紺野あさ美さんがモーニング娘。、ハロープロジェクトを卒業した。いっぱい涙した。なぜか涙が止まらなかった。いや、ミキティが笑わせてくれたおかげで止まったかも。他にものんちゃんの痛々しい姿を見て泣いてしまった。こんなに泣いたのは…

のんちゃん

事故の瞬間を目撃した人の話だと田の字型ステージの内側に落ちたらしい。そして慌ててスタッフ3人が駆けつけたとの事。このことに気がつかなかったことが本当に悔しいし自分が本当に情けない・・・

終了、そして暗雲立ち込める

のんちゃんが終演後階段から転落したらしい。おかぼうさんのところでも書いてたしマイミクさんの日記で・・・・あしたの参加が心配です。もしあしたのんちゃんがでないなら・・・なんのためのハロ紺になるんだろう?なんかこんこんの卒業が吹っ飛びそうな気…

代々木

今恵比寿を過ぎもうすぐ原宿だ。まずはなんか食べに行こう。そんでから会場に行く。

宣伝

あさって23日に紺野あさ美が代々木での夏のハロ紺でモーニング娘。ならびにハロープロジェクトを卒業します。そして紺野ファンの有志が卒業企画を行うのでその宣伝を。502 Bad Gatewayピンクのサイリウムを使う企画なので良かったらご協力お願いします。

サイトの閉鎖その2と宣伝

さて昨日某サイトの閉鎖に付いて書いたけど、また一つ別のサイトが今月いっぱいで休止になる。そのサイトは自分にとってもの凄く影響を与えたのサイトに一つであってそのサイトを通じていろんな人とも出会えた。しかしサイトの運営がいかに難しいものかを改…

サイトの閉鎖

とはいってもうちのヘボサイトのことではありませんwww今日自分がよく遊びに行く梨華ちゃんサイトが今月いっぱいで閉鎖になる事になりました。そのサイトに行くようになってから2年ちょっとになるけどやっぱ気に入ったサイトがなくなると寂しいね。この先…

SSA

今度は娘。のDVDについて。ちょうどこの収録されてるSSAでの千秋楽は見にいったんだよね(詳細はレポを参照)なんかもう2ヶ月以上も前になるんだよね。この時はほんとこんこんに必死だった。託されたコンノリウムを掲げながら応援してた。まこっちゃんにとっ…

フラゲと言う甘い罠

Berryz工房の「にょきにょきチャンピオン」とモーニング娘。の「レインボセブン」のライブDVDをフラゲしてきた。とりあえずBerryzの方から見ることに。なんせ観に行ったのが4月なのであまり覚えて無かったりする。でも収録は5月の中の(ノ∀`)アチャー いきなり…

冒険王

天気の悪い中お台場にガッタスグッズを求めていってきた。1200円をまた今年も払う羽目にwwwとりあえず行ったらちょうどASAI RED ROSEとXANADUの試合が始まる直前だった。でもあんま興味が無いのでさっさとガッタスカフェに行ってグッズをチェック。とりあ…

留学生

なにやらハロプロに韓国からの刺客いや留学生が居るらしい。名前はシンミンでガッタスの助っ人にもなるみたい。http://www.helloproject.com/newslist/member_0607161500.html 国仲涼子や知念理奈に似てて結構キャワス。今後の展開次第では推せるかもしれな…

リo´ー`リ<14歳☆カナ

小春ちゃん、お誕生日おめでとう〜!今年もミラクル、み〜ら〜くる〜! 今年は声優にもチャレンジしてますますミラクル振りを発揮してと〜ても、キャハ!さて今から小春ちゃんを祝うケーキをカットして食べよう!

( ´酈`)<誕生日なのら〜

僕のマイミクさんなら既に知ってるかもしれませんが今日で31になりました。31になっても変らずヲタ道を精進しますwwwさて今日は取り分け書くネタが無いけどまぁ、なんだ、明日は小春ちゃんの誕生日だ。明日の方が色々書くことがあるかもしれないwwwと…

从*・ 。.・)<17歳なの

さゆみちゃん、17才おめでとう。今日はさゆみちゃんの為にケーキを買って来た。うん、後で二人で食べようね〜。さゆみちゃんの好きなピンク色のケーキだよ。今日もさゆみちゃんはとってもとってもかわいいよ、キャハ(/▽\*)

当選

ののが急遽出ることになった劇団「シニア グラフィティ」第2回公演のFC先行に当選!とりあえずこれで一安心だ。

とりあえず

なっちが出るミュージカルとあややの秋紺だけ申し込んだ。あとはまだ未定。出来ることならごっちんのツアーも1回は入りたいけどな。ファンの集いは無理っぽいな。

もうすぐ・・・

さゆみんの17歳の誕生日! 从*・ 。.・)<17歳なの。 明日はケーキでも買ってお祝いするか! 明後日は@@@@@で明々後日は小春ちゃんの誕生日だ。 またケーキを買わなきゃwww

さて・・・

こんこんが卒業するまで2週間を切った・・・23日の公演後には彼女は普通の女の子に戻る。まるで0時に魔法が解けるシンデレラのように。もし自分がののヲタをやめたら多分こんこんヲタになっていたかもしれない。それだけ魅力のある娘。だった。しかしもうそ…

遠征で改めて思ったこと

岐阜でも思ったけど遠い場所でいつもの面々と顔をあわせるのもいいもんだなと思った。今回の名古屋は岐阜の時と違っていろんなヲタさんとお会いできた。普段会ってる人、名前は知ってるけど面識の無い人、全く始めての人とか。やはり紺の楽しみの3割りは人と…

名古屋遠征

昼のみの参戦。とりあえず忘備録です。新横浜で崎陽軒のシウマイ弁当。 名古屋到着17番ホームから1番ホームの東海道線まで走る。 9時ごろ会場到着。 桃ちゃんビームに発見される。 グッズ列に並ぶ。 3時間並ぶ乙。 グッズ厨なので大概乙。 頼まれたDVDも購入…

川o・-・)!!!!

写真集をフラゲのフラゲに成功。や〜、こんこんテラキャワス!なんかもう会えなくなると思うとマジで凹む・・・_| ̄|○出来ることなら卒業してもらいたくはないけどこんこんが決めた道だから。とにかく黒いバレリーナみたいな衣装のこんこんが非常によろしい。9…

( ´酈`)<はてなレスなのら〜

>カツさんハロショも考えたのですが結局東京ニュース通信社の通販にしました。またおまけが付いてくるのでwwwですから暫くの辛抱になります。辛抱が出来なかったら買っちゃうかもしれませんwww