7月も今日で最後

zetto2006-07-31

今日はいろいろあったね〜。まずは歯医者に行って来て歯の掃除と新たに虫歯を指摘された・・・_| ̄|○ もういやですww休みが月曜だけなので歯医者も必然的に月曜。でも来月からリボンの騎士を毎週観に行くので困りますwwwでも上手く時間を調整するから大丈夫だなwww


今日は渋谷にハロショでお買い物。こんこんの卒業アルバムまだ売り切れ中・・・orz ℃-uteのわっきゃない(z)をとりあえず買った。なんかなじみがある曲なのに今更販売だからよく分からない。あとトランプゲームの景品の娘。の写真をコンプした!10枚揃ったのでうれいしいかも。もうこんこんのは配布してないから。


そのあと一応あやヲタのけんじぃさんが待ち構える秋葉原に向かった。そこではストリートミュージシャンmimikaちゃんにはまってるけんじぃさんと初めて会う。やっぱキモい人だwwwそそっと自分の名刺を人のかばんに入れるところが乙すぎるwwwでもmimikaちゃんキャワス!CDが300円なので即購入。サインもしてもらってツーショット写真も撮って握手もして携帯でも撮影すると言う非常にウマーな時間でした。けんじぃさんとか他の方たちと1時間近くそこで時間を潰す。マネージャーの馬場ちゃんが非常に面白いのなんね。彼を見てるだけでも十分楽しいwwwでも駅前で売り込みをやっている傍ら周りのゴミを拾うという行動には頭が下がったね。近くでシスター(教会の)カフェの宣伝してて非常に気になったwww とりあえず画像はmimikaちゃんです。