2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

从´∇`从<はてなレスです。

>四郎さん自分もこれが今年の最後ですね。一生懸命ののや他のメンバーを応援したいと思っています。 >uneさん遠くから大変ですね。でもそれだけuneさんの思いが強いわけですね。お会いできたらよろしくです。サインボールは欲しい一品ですね。今度の休みに…

最近ふと思ったこと。

この間の横須賀の娘。紺でよっすぃ〜を見てふと思った。やっぱ女なんだなと(爆)最近はなんかやたらとおっさん臭いところも会ったしスポ根でもあったし根とでは濃いキャラを演じているし。天才的に可愛い娘は何処へ?と思っていた。数年前はよっすぃ〜が一…

予約

ベリーズ工房のセカンドライブ写真集を出版社の通販で予約しました。なにやらオマケがつくそうなのでついつい。 从´∇`从<お買い上げありがとうございます。でも2日には手元に届かないようなのでじっくり待ちます。 从´∇`从<家宝は寝て待てです。今日はハ…

ハロプロパーティ千秋楽

急遽参戦を決定したお昼に続き夜も電撃参戦する事に相成りました。2階の17列ですがそんなことはどうでも良いのです。ただののに会えればそれで良いのです。体調を崩した原町公演から少しでも元気になっている事を願いつつ4日まで待ちます。

たからもの感想

たからものをDMPに落としました。これで明日からじっくり通勤中に聴けます。いまanother sideの方を聞いています。これはたいせーが編曲したバージョンですね。

たからもの

从´∇`从<みなさんこんばんうっひ〜!今日も戯言日記の始まりです。 今日は千(安倍なつみ)のシングル「たからもの」のフラゲ日でもちろん仕事帰りに購入しました。まだ聴いていないので感想は後ほど。

从´∇`从<はてなレスです

〒さくさんさんそうですね、事務所もタレントさんの体調をきちっと管理するのも仕事ですからね。マネージャーも一体どこ見てんねん!っと言いたくなるけどマネージャーも大変な仕事ですから。やはり今回のツアーは前半も入れたら約半年という異様に長いもの…

なっちカジュアルディナーショー

さっきオフィシャルサイトを見ながら往復はがきに必要事項を書き込んだ。明日ポストに投函するけど当選して欲しいね。DSの楽しみは本当に病みつきになるからやばいですね。ゲストにはのんちゃんを希望(爆)ってまだ当選して無いだろっての。 ( ´酈`)<妄想…

有楽町

ちょっと興味があるので前から行きたかったケーキ屋さんに行く。パティスリー・サダハル・アオキに行ってきた。フランスでも有名な日本人パティシエの日本初出店のお店が有楽町にあって話の種に行ってみたんだけどその値段にビックリ。ケーキ5個と焼き菓子数…

楽天コラボグッズ

遂にののサインボールが登場予定。何だかんだいって出るもんだね。某所で出るんじゃないかみたいな書き込みをしてたら案の定出ることになった。美勇伝、なっち、あやや、ごっちんも出るのでちょっと悩む。多分ごっちんのも買うと思う。既にミキティとちーち…

売り切れ中

今日はお仕事が休みなので渋谷のハロショに行った。既にスピードくじが終わっているという情報を得ていたので期待せずに行ったらやっぱもう終わってた。必死すぎるぞヲタども諸君!(爆)从´∇`从<あなたも必死よ〜。(ノ∀`)アチャー とりあえずギャグ100回の写…

心配事

今日のHPP Neoの原町公演に行った方たちの情報によるとのんちゃんが体調を崩して途中ステージから離脱したとの事。どうやら腰に痛みを感じているようで最後は痛みを堪えながらの再登場。あややもそうとうキテルみたいで本当に心配。あまり無茶なスケジュール…

訃報

Karate Kid(邦画名:ベストキッド)のミヤギさんでおなじみのパトリック・ノリユキ・モリタさんが73歳で老衰のために亡くなった。日系2世のモリタさんはコメディアンとしてデビューしていらい40年近く活躍してた。そんなモリタさんの代表作でもあるカラテキ…

ミクシー

なんか誘われてはじめてみたら意外と面白かったりして。結構いろんな方が参加していて知ってる方がちらほらと。http://mixi.jp/home.pl

( ´酈`)<今日は「のにゅ。のにゅ。」じゃないのら〜

なっちのカジュアルディナーショーが来年の1月に再度開かれる。 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じです。かおりんの カジュアルDSで味を占めてしまったので申し込む予定です。 当選したらなっちと2ショットポラが・・・ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!

ガッタス本のお話。

ちょっと真面目な話をします。というよりも著書の批評です。 ガッタスの2年間の活動を追った今回の本はメンバーの苦悩や 思い出など色々な事が書かれてる。特にののとこんこんの関係や 途中参加のミキティ、試合に出れず悩む斉藤瞳など結構読んでいて 違っ…

昨日よりも今よりも、また明日も 从´∇`从<のにゅ。のにゅ。

ハイ、今日も「のにゅ。のにゅ。」な気分の管理人です。 さて今日の日記のタイトルの意味がわかる人は居ますかね?(爆)今日は恐怖の青封筒が2つ届いた。 一つは横アリのハロ紺の支払い用紙。金額が3公演で19900円(汗) こんだけ高いのは2年前の娘…

皆さんもご一緒に 从´∇`从<のにゅ。のにゅ。

相変わらず「のにゅ。のにゅ。」気分なアホです(爆) どうしてもこの「のにゅ。のにゅ。」が頭から離れません。 なんかこれを聴くと幸せな気分になるので(妄想馬鹿) さて今日はやっとガッタス本を購入。品川駅の中にある書店で2冊だけ 有った。ハロショ…

从´∇`从<のにゅ。のにゅ。

もう今日は「のにゅ。のにゅ。」な気分です(爆)朝から ギャグ100回分愛してくださいを聴いています。電車の中、 バスの中、コンビニで、書店で、地下街で・・・明日も 同じだと思います(爆) さて今日からFCのチケット申し込みの当落発表がが始まりました…

はてなレス

>ヒイロさん結構お金は使いますね。通常は毎週1回は行ってるのでその都度はそれほど使いませんが一回行かないとそれだけ購入商品が増えるので結構使ってしまいますね。それに写真以外のグッズを買うと結構高いので。今回はマフラー(2k)、5周年記念グッ…

Berryzな一日

はい、本日11月22日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの14回目の誕生日です。佐紀ちゃんおめでとう〜ヽ(´▽`)/ それから新曲「ギャグ100回分愛してください」のフラゲの日です。こんなおめでたい日にフラゲが重なるなんて。そしてさらに今…

靴が無い

横浜に戻ってから地下街で靴を買おうと思ったらその靴屋が無くなってた ( ̄□ ̄;)!! まじっすか?! 結局丸井にいったらあまりにも高いので スルーした。紺とハロショでお金使いすぎだよ(爆)あと意味も無く CDショップに行きハローのコーナーをチェック。…

散策

帰りに代官山でおりて散策・・・のつもりが目的の店が見つから なかったので・・・_| ̄|○ その足で中目黒まで足を伸ばして 某店のチーズケーキを買って目黒川沿いを歩きながら食べる。 でも本命のお店が見つからなかった・・・_| ̄|○ 山手通りを 歩いてい…

今日の戦利品

最強のアイテムを買いました。ののマフラーを買いました。 そしてそれについてくる2L写真は本当に最強かも。販売されている マフラーに付属するどの写真よりも良いです。渋谷店5周年記念のミキティの大型写真(3500円)も買いました。 コレにはカード…

今から行って来ます

今日は仕事が休みなので堂々と渋谷に行って来ます(爆) 欲しいものがたくさんあるので帰ると良いけどなければ 原宿まで行くだけの事。あと、横浜のヨドバシが新装開店 したのでついでに寄ってきてみようかな?その前に車の テールランプの交換いかなくては。

ハロモニ

やはり最大のポイントはスタジオライブかも。ちーちゃんの「のにゅ。のにゅ。」とみーやの「Woo」は本当にいいですね。火曜日が楽しみですね。コントはなぜかのんちゃんが出てこない。ザ・テレビジョンの予告はどうなってんねん?マジレスはどうでも良いので…

ポケモームービー

今日は何の日で本日はりーちゃんが登場。最近Berryzやメロンのメンバーも登場して益々面白くなったけど今日のりーちゃんはいただけませんでした。完全にカンペを読んでいたのが見え見え。ほんの10秒程度のセリフなんだから覚えようよ(爆)

がきさん&ロマンスナイトin横須賀

今日は今年最後の参戦予定のモーニング娘。の横須賀紺に行ってまいりました。詳細はレポにてあげますが簡単に説明すると今日の公演はまさにがきさんが主役でした。横浜出身で横須賀とは無縁ですが同じ神奈川ということで場内ががきさんコールなどの嵐。他に…

はてなレス

>さくさん まあ初日だから仕方が無いとしか言えませんね。それに今日明日は土日ですし 混むでしょうね。月曜の昼に行く事にします。 >四郎さん リアルタイムで情報配信て絶対可能だと思うんですよ。FC、事務所、 ショップ、サイト管理部が一体でやれば可能…

明日は見納め

明日11月20日はモーニング娘。の横須賀公演(夜)に参戦します。 これが今年の紺参戦収めです。仕事の関係で来月は参戦無理なので。 期待していたガッタスのFCイベントも落選してしまったので。 まあ今年の見納めという事なので買い残したバリバリせんべ…