2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と難しいね

チームBの佐伯美香が武道館をもって卒業・・・理由は足の治療に専念。残念だね、ほんとB4ステージに1度も立つことなく去るなんて。 SKEのチームSの高井つき奈も学業専念で8月いっぱいで卒業。なんか学業専念って・・・なんかどうかなと思うよ、ほんと。

もう7月も終わりだよね。

日曜日の公演だけど宮崎生誕かぁ〜。当たるかな?久しぶりンいA公演観たいけど昼は板野友美の写真集イベント行くから行けないからおやつと夜を申し込む。もし夜外れたらGロッソに行こうかな?まぁFC枠と一般枠で申し込めるからな。98券を使うまでではない…

ご無沙汰ちゃん

昨日久しぶりに公演を観に行った。ついでに研究生の写真も買った。小森が2種類出たからよかったけどダブり多すぎ。研究生公演自体凄い久しぶりだったけど最近はパリだ札幌だで忙しくて研究生の面々もかなり変わってた。8期生を初めて生で見たけど植木あさ…

劇場写真

まぁ会に行く暇ないな。運悪く月曜日は歯医者の予約があるし。まぁちょっと無理すればいけるけど疲れるからいやだな。通販があるみたいだけどあまり期待はできないな。

おいおい

名古屋と福岡の握手会のW松井の代わりが北原指原ってどういう事?そりゃ札幌は河西で文句は無いけどちょっとこっちの方がおいしいじゃないの。大阪に至っては多田だったし。うーん、もう握手の機会がないんだよな。

現実世界

昨日札幌から帰って来たけどまだ居たかったな。結構居心地のいい街だったし。でも札幌にいたらAKB観れないからだめかw SDN48だけど大堀、野呂に続いて佐藤由加理まで参加とかしかも初日が8月1日。これは行くしかないな。どんな公演になるのかな?

久しぶりに

遠出してきた。正確にはまだ遠出中。昨日の夜出発して明日帰る。場所はなんと札幌w AKB48の新曲握手会に参加してきた。一見ばからしいと思えるけどこっちじゃ本気。つーか東京勢多すぎる!w ちょうど月火と仕事が休みだからいい機会だと思ったので。握手件…

連休モード

まぁ今日は普通に仕事してたけど仕事が終わってからすでに休日モードに突入。まぁ今日はのんびりするつもりだけどね。明日は早く起きて出かけるし。

連休

世の中は3連休だね。まぁこの仕事してたらそんなの関係無いけどね。久しく公演にも行ってないからな。そろそろまた行きたいけど研究生公演ばかりだし。そうでない日は都合が悪い。なんなんだろうね。まぁ27日は順後入れてるから観に行くけどKが見たいな。…

スリーデイボーイズ

昨日渋谷で宮澤佐江が出てるスリーデイボーイズを観てきた。チョイ役でまゆゆやはるごんときぐちが出てた。あと卒業生の花ちゃんも出てた。映画は実に内容が軽く下ネタ満載。そんなものに佐江が出ていいのかよ?www 上映前に握手会とトークショーがあった…

年齢

ひとつ増えました・・・orzもうこの年になると誕生日もあまりうれしくないよwあ〜、この間指原におめでとう言ってもらうの忘れたwあ、柏木ちゃんが次の日だからおめでとう言ったついでに言ってもらうかwww

なんとなく

最近は握手会のラッシュで劇場もまともに公演を行ってない。今日も研究生公演。小森ちゃんがいるけどなんかあんまり行きたいと思わないんだよね。体も疲れてるしこういう時は家にいるのが一番だね。

リベンジ

今日の劇場での握手会はほんと良かった。昨日とは全く違って長かった。まぁそれなりに言いたい事も言えたし楽しかった。指原2回、小原1回に行き指原とは昨日のリベンジが出来た。ほんと楽しい子だよね。小原はパリでの話しを覚えててくれた。これは高まっ…

酷いね

ビッグサイトの握手会が超高速で塩過ぎて死ねた。あんなの握手会じゃないよ。普通に10秒は最低でも話しさせろ!!!明日の劇場握手会でリベンジだな。 ドラクエ9に現在夢中。指原には負けないぞ!!

明日の大握手会

明日とりあえずビッグサイトに行く。本当は松原と3回だったけど時間の関係で無理なのでお友達にほかのメンバーと交換してもらった。指原と小野を1回づつに交換。松原3回なら十分いいレートだよ。とくに今は指原と少しでも絡みたい。パリでの絡みは熱い内…

一夜明けて

夢の選抜復帰を果たしてから1日が過ぎた。夢じゃないんだよね。20位という立派な順位だよ。でもこれで満足しちゃいけないんだよね。本人も決して満足はしていないはず。メンバーならだれでも1位を願うもの。いつの日か前田敦子を抜いてもらいたいよね。

総選挙結果

今日、ついに発表があった。そして晴れて多田愛佳が20位で13枚目のシングルで選抜入りをした。おしくも松井珠理奈の6票の差で19位を逃した。これは多田推しとしては皆で反省するべき点。本家が分家に負けたのでこれはちょっと悔しい。そして30位に…

ただいま〜

昨日パリから帰ってきました。とりあえず詳しい事はぼちぼち書いて行くので。 とにかく短い時間だったけどかなり濃厚な時間をメンバーたちと過ごせた。まぁ今後こういうことは多分ないだろうね。 非常にいい経験をさせてもらった。