2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田唯

ほんとこの子天才やなwwww まぁ冗談は置いといてハロプロの3人マジで酷いな。何でこんな問題分かるの?ってのに答えながらめちゃくちゃ簡単な問題が答えられないって。ほんとまともに学校に行かないとこうなるんだなと改めて思った。事務所もちゃんとそ…

驚いたね

その1今日のBLTで自分で前田を引いた。これは初めてだよ。優子いあえれぴょんは2回くらい引いたことあるのに今まで前田がなかったってので。これは出品だなwww その2井上がいきなり今日で卒業ってまた驚いたね。また中途半端な時期だけど本人の体調…

ハーモニーホール座間

今日の娘。紺の昼夜参戦してきた。5月の大阪以来だった。セットリストはまぁ未発表曲が複数有ったので正直評価しにくいけどまぁ楽しかった。昼はP列23番、夜はO列27番。とにかくモーニング娘。って良いよね。久しぶりに高まった。紺のあとは定期食事…

品川Buono!イベント

3回目に行って来た。仕事が思ったより速く終わり余裕で品川に着いた。チケットと引き換えするとSB列でどこだかさっぱり分からない。適当に探してたらなんと2列とか。推しがいないのにこの引きの良さ。しかも愛理がゼロズレの位置だった。とりあえず回り…

いろいろ

今日注文したタペが出来たので取りに行ったけどかなりいいクオリティーだね。一緒にペッパー警部のBを買った。ついでに大声ダイアモンドの6枚目の予約もしてきた。とりあえず日曜日の座間が楽しみだ。

これは熱い!

B2公演のDVDがまさかのインディーズリリースとか!しかもいきなり明日から劇場で販売開始とか意味不明w 明日買いに行こうかしら?

名古屋

来月は名古屋に行くけどまだ新幹線の手配をしていない。でも大体の時間はもう決めてるからあとで携帯でチケットを購入すれば良いだけ。満席って事は多分無いとは思うけど。でもね、当日はちょっと栄に視察に行く予定だから早めに行くかな?ナゴヤドームも見…

今日の雑記

普通に仕事なので。アメーバも八王子も新人公演も全く関係のない1日だった。とりあえず仕事帰りにはずっとペッパー警部を聞いてた。今週末の座間が楽しみだね。

さてこれから

渋谷に行くか。とはいっても出るのはもっと後で渋谷に着くの17時くらいだけどね。とりあえずハロショで少し時間を潰してから行く予定。とはいえハガキは持ってないんだよね。連番者がはがきを持ってるから。でもその連番者は既に渋谷にいてヲタカラに行っ…

明日

MJの公開放送に行ってきます。とりあえずメインは今のところAKB48を観る事。新曲がはじめて聴ける。でもMJはクソ短いからな。早く劇場で聞きたいわ。それよりもモーニング娘。は出るのかな?

あと1週間

モーニング娘。の秋ツアーが始まる。とりあえず今のところ6公演入る予定。座間、名古屋、東京、新潟。なんかむちゃくちゃだなw6公演も入るのは久しぶりだな。こんだけ入るのはいつ以来かな?

台風13号

なんか期待はずれだな。もうちょっとゆっくり上陸してくれれば良いのに。これじゃ意味無いよ、全く。明日仕事行きたくないよ、ほんと。 仕事早く終われるかな?終わったらお台場にでも行こうかな?

タペストリー

久々に新しいタペストリーを作る事にしたので注文してきた。祭日とかいろいろ有ってなかなか注文できなかったけど出来上がりが26日になる。ちょっと時間かかりすぎだな。まぁ28日の座間に間に合えば良いんだけどね。

ハロショで

美勇伝のファイナルツアーのDVDを買った。これ2枚組で4800円だったのね。全く知らなかった。まぁ今日は写真を2枚買うだけの為に渋谷に行ったんだけど結局DVDも一緒に買った。なんか帰りに別の店に買いに行くのが激しくめんどくさかったので。まぁかっ…

渋谷→秋葉原

今日は渋谷にあややのミュージカルを観に行ってそのあと秋葉原にK公演を観に行った。あややの現場は2年ぶり。あやを観るのは1月の横アリ以来かな。まぁミュージカルはとってもよかったよ。音楽が竹内まりやだからほんと良かった。あややが歌ってもとてもよ…

敬老の日

とりあえずさっきまで鳥人間コンテスト2008を観てた。なんか20年前と全然違うよね。昔は桂三枝が司会でやってたし全然飛べないものばかりで面白かった。今回の優勝者は36キロとか尋常じゃない。やはり技術の向上なんだね。 しかしながらAKBのメンバ…

9.14

今日は高橋愛の誕生日。川*’ー’)<22歳やよ〜。 何かいつまでも子供っぽいイメージがあるんだけどもう22歳なんだよね。 とりあえず記念にペッパー警部を予約してきた。

不安

今日はチームB公演の日だったけどなんか体調不良のメンバーが続出。松岡、早乙女が全公演を休演、佐伯、仲谷が一部出演に変更。体調管理が出来てないのも有るけどやはりスケジュールなどにも問題が有ると思う。正直今のAKBは崩壊への一歩を踏んでる気がする…

Buono!イベント

なんか当たっちゃったよ。19時からだから普通にいけるんだけどなんか行くのだるいかも。明日名古屋行きてーな。ほんと仕事無かったら絶対行ってたのに。

MJ

公開収録に申し込んだけどいつもの如く外れた。でも救いの手が差し伸べられて22日に行く事になった。もちろんAKB48だけが目当て。ハロプロ系が出るかなと思ったけど出ないとか。 そうそう、AKB関係でA5が10月19日に始まる。もしこれが夜公演ならいける…

℃-uteの日

まぁ毎度の事ながらイベント行けないよね。この日はいつも仕事だから。まぁ当たらないと仕事が無くても意味無いけどね。とりあえず普通の水曜日です。 それよりもニコ動でAKBの新曲の一部ば流出したみたいだけど法廷措置をとるような。まぁ今更って感じだよ…

久々にのんびりと

今日のお休みは久々にのんびり過ごした。歯医者の予約が会ったので11時過ぎまで寝てた。かなり寝れたのでスッキリ。午後は20世紀少年を観に行った招待券で観に行ったからなんか得した気分w 内容はまぁまぁだったかな?全く予備知識が無かったけど楽しめた。…

激しい

雷雨が酷かった。特に雷はマジで涙目になりそうだった。昨日のSLガチャのあたりはどうしようか迷ってる。行使しないで交換か売却の線で進める予定。売却なら6万以上になればそれを元に3ポラ買っても良いし。なんか色々選択肢があって悩むね。

続SLガチャ

説明を読んだらなんてことなかった。普通にBitCashを買ってきてポイント購入してガチャをやるだけだった。31回やってしっかりと当たりが出た。ビギナーズラックかね?しかしながら欲しい物ではなかったのが残念。3ショットポラが欲しかったのに当たったのはA…

SLガチャ

未だによく分からない。そもそもSLガチャってはずれは劇場ガチャみたいになんかあるのかな>ただのハズレだったらあまりにも虚しすぎるし。ちょっとやるのには抵抗が有るな。でも当たりが出たら大きいからな。もうちょっと様子見るか。

もはや

今回のBLTのBパターンはみんな某所で落とすしかないとか。とりあえず最低限の3枚は確保せなあかん。 しかしながらAパターンの時10冊買って更に雑誌だけ5冊託されたので15冊も有る。ほんと重たかったよ。麻里子様が表紙のやつも有るけどゆうきさそ欲し…

予定が組めないね

最近公演がご無沙汰だったので8日に行きたかったけど休演日とか・・・ついてないな。次にいけるのって16日だけどBならいいな。まぁAでもKでも研究生でも行くけどね。Bだったら2ポラ入れるけどね。

何もないんだよね

最近まともにフラゲしないんだよね。DVDが出てもなかなか買わなくなったし。あ、AKBは買うけどねw そうそう、AKBといえばなにやら11月23日にNHKホールでライブがあるみたいだけどまだ詳細が分からない。こりゃ行くしかないけどなんか予定は行ってたかな…

BLT

Aパターンを求めて朝から秋葉原。最終日と夏休みが終わったという事で並びは緩かった。おかげで久々のループが出来た。子供が少ないのは本当に良いことだ。結果はぼちぼち出よかった。最近良く字引で優子を引く。でも優子よりもキタリエが欲しかった。