2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間後

5月7日は紺野あさ美、小川麻琴の二人にとって最後のモーニング娘。のツアーになる。そして10人編成としても最後のツアーでもある。当初はこんこん聖誕祭の予定だったけど・・・・当日は「こんこん、まこと」とコールすることになった。二人とは色々な思いで…

まこっちゃんへ

企画に賛同しましたのでヨロシクお願いします。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しんみりネタが続くのも何だからww 今日はハロショから待ちに待ったアレが届いた。2ヶ月以上も待たされたのでその喜びも倍増だ。これはもうお宝なので将来はうちの家宝にする予定wwそれにしてもあんなに丁寧に梱包してあったのには驚いた。開けてビック…

明日という日がなければ

時間を止まられる事は出来ないのかな?もし出来たら迷わず時間を止めてしまいそうだ。でもそれじゃいけないんだよね。そんな事はわかってる、でもどこかわかりたくは無いという部分がある。残りの時間を有意義に使いたいね。

5月7日SSA

モーニング娘。の春ツアーの最後を飾るSSAに参加される方にお願いがあります。当日はコンコン聖誕祭ですが同時にコンコンとまこっちゃんの娘。としての最後のツアーになります。そこでコンコン・まことコールを是非ともしてあげてください。お願いします。

卒業

>卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けようと決めています。 >これまで同様に応援してください。 >よろしくお願いします。 >残されたモーニング娘。としての時間を、毎日悔いが残らないように過ごしてい >きたいと思います。これから…

どっちの料理ショー

今まさにラストオーダーの時間!愛ちゃんとガキさんの運命や如何に?? よっしぁ!!!二人とも見事ライスカレーをゲット!!でも正直 見た目はイマイチだなこのカレーはwww あー、ガキさんキャワ!!

亀17

えりりんが3冊目の写真集「17才」を5月27日にリリースするけどもうえりヲタ達が壊れまくりwww特にあの人なんかの壊れっぷりはワロスwww

もう駄目だね

今日も通知が来なかった。ま、しゃーないな。1200人(400x3回)じゃ仕方ないね。去年まではそれなりに運が良かったからそのしわ寄せかな?でも実は密かに明日あたり来ないか期待してますww もしグッズなんか売ってたら代理購入してもらいたいなww

川*’ー’)<はてなレスやよ

>四郎さん岐阜はチケがあったら行きますか?ww

まだ着ません

ベリフェスの当選通知はまだ来ないのかな?知ってる人が続々と当選してるのを聞くとなんだかもどかしいね。明日までに来なかったらおそらくはずれだろうね。最近あまり良いことねーな・・orz唯一楽しみなのがSSAでの娘。紺だけど席がイマイチどころかイマミ…

のの誕生日企画

上のバナーをクリックしていただければ詳細はわかります。6月17日の岐阜市民会館で行われるハロパ2006でのの聖誕祭があるので参戦される方はご協力お願いします。

ノノl∂_∂'ル<はてなレス

>Heatさん なんかうじゃうじゃ周りに集られると本当に気持ち悪いですよ。いつ行っても居る連中なら余計です。 >四郎さん そうですね、大人買いはそろそろやめようかと思ってます。とはいってもあくまでもハロショでの話であって会場ではまた別の話なのでw…

ベリフェス

続々と当選した方の嬉しい声を聞いていますがうちにはまだ来てません。 まぁはなっから期待はしていませんでしたけどねwww1200人ならそれなりの確立は会ったと思ったんだけどね。ま、仮に当選してもいけるかもまだわからないのにwwもしいけなかったらオ…

ヲタって・・・

冷静に第3者の目で見るとほんとキモくてウザイねwww 今日はアキバでたこ焼きしに行ったけどほんと群がってるヲタどものはマジでウザイ。いちいち人が抽選をするときに群がってくるな!!それにあのたこ焼き屋にも問題あるな。店員と常連らしきヲタとの馴…

最近

なんかダルイね。5月病かなってまだ4月だww昨日も書いたけどハロパショックで相当凹んでます。何が一番凹むかって言えばやはりののに会えないこと。来週会えなければ6月まで会えないからだ。これは苦しいの一言。でも仕方が無いな。金が無ければヲタが出来…

チケット届く&ハロパ横須賀ピンチ

5月7日のSSAでのコンコン聖誕祭紺の昼夜チケットが届いた。といっても昼のは昨日で夜のは今日届いた。なんで一緒に届かないのか非常に不思議。あの事務所のやることは理解不能。とりあえず座席は昼が200レベル6列のファミリー席。夜は200レベル15列の一般席…

辻希美

日本3代美女の一人でもある辻希美について書きたいと思う。ただココではあえてその魅力については書かない。そもそもなぜ今辻希美を推すようになったのか?初めはただのガキだと思っていたのに今では最愛の人になってる(/▽\*) 最初の出会いは4期オーディシ…

藤本美貴

それは突然の嵐の様な出来事だった。それまでは新美少女日記に出てた子としか認識していなかった。デビューしてもあまり関心が無かった。それは後藤真希というアイドルを追いかけていたからだ。しかし「ロマモー」という名曲と出会ってから少しずつ変って行…

後藤真希

はい、僕の永遠のアイドルは後藤真希です。とはいっても彼女を推す様になったのは決してラブマの頃からではない。どちらかといえば後発組かもしれない。きっかけは彼女の娘。の卒業発表だった。それまでは絶対的なエースとして君臨していた彼女が卒業する事…

吉澤ひとみ

巷で噂の吉澤うぇうぇ!まぁ下らない事はさて置きよっすいーはリーダーに就任して1年が過ぎた。ファンは愚か本人も予想だにしなかったリーダー就任。前任者が突如脱退してしまうというハプニングによるリーダー就任だった。とはいえ1年が過ぎてすっかりリー…

市井紗耶香

なっちから推しが変ったのが市井紗耶香だった。なぜ市井ちゃんになったのか?それはいままで目立たなかった彼女が必死に前へ前へと出て行き「うたばん」で確固たるキャラを確立したからだ。そこから「かあさん」というお母さんキャラが生まれた。何も実際母…

安倍なつみ

全てのきっかけは安倍なつみから。今から8年前くらいかな?当時は広島に短期研修に行っててたまたまローソンに寄ってモーニング娘。のイベントがあるという事を知った。当時はSPEEDやパフィー、相川七瀬などにはまっていてライブとかにも行った。偶然広島に…

徳永千奈美

なぜ自分は徳永千奈美が好きなのか?のの推しだろとよく言われるけどそれはそれこれはこれと別の話。確かに自分はのの推しつーかののヲタだ。でもだからといって別のハロメンを応援しちゃいけない理由は無い。なっちだって好きだしこんこんだって好きだしミ…

買ってきた

とりあえずベストセルフショットとかわいいNGショットの2冊を買ってきた。今まではこの手のものはスルーしてたけど美貴ヲタの人にのの美貴があるよと言われてしまう心が動いたwwwそして買って来て観ると・・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━…

レポ製作

全然進みません(ノ∀`)アチャー やっとスポフェスのレポが最終段階に入った。後は表彰式とオフ会の事を書けば終わるので明日くらいにはアップできるかな?そしてベリ紺のレポも一応同時進行していてこっちはまだ昼公演前の交流についてしか書いてないのでおそらく…

残念な結果

ハイハイ、パシヘブイベ落選乙だな。いつもながら落選通知は素っ気無いし。気分悪いね。でも落選してもあまりチョックじゃない。もともと2公演160人の枠にどれだけ申し込みが殺到した事やら。当たるほうがいまでは奇跡だからね。でもいいもん、自分にはまだ…

天才的にかわいい子から・・・

今日はモーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみの21回目の誕生日。よっちゃんおめでとう!! 思い返せば加入時は天才的にかわいい子と言われてたがそのイメージとは裏腹に男前なよっすぃーやおっさんくさいよっすぃーとイメージがどんどん変っていった。しか…

川o・-・)<はてなレス

>四郎さん、まりもさん トランプはまぁ運でしょうね。でも何気に当たる予感はしてましたねwwwでも本当は亀井ちゃんか千奈美ちゃんが欲しかったんですよ・・・orz 一応来週もチャレンジしに行きミキティを当てたいと思います。

どうにもこうにもあさ美ちゃん

今日はCDショップとの格闘だった。なっちのニューシングルは直ぐに買えたけどアロハロ!紺野あさ美だけはなぜかどこにも売ってない!!これでは紺野ヲタ軍団に殺されるwww必死で探しまくったね。まずは新星堂横浜ポルタ店には無かった。一応ここでなっち…