買ってきた

zetto2006-04-14

とりあえずベストセルフショットとかわいいNGショットの2冊を買ってきた。今まではこの手のものはスルーしてたけど美貴ヲタの人にのの美貴があるよと言われてしまう心が動いたwwwそして買って来て観ると・・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!のんちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!ともう壊れてしまいました(マジデ あまりのキャワさに悶絶しました。こんなに可愛くていいのか!もちろん(・∀・)イイ!もう、のんちゃん最高だね。ハロメンでいっちばん可愛いよ〜!!!この写真集に限っていえば他の45人はのんちゃんには敵いません。ここ最近で見た最も衝撃の一枚があったので。とりあえずまだ買ってないそこのあなた!そうあなただよ!本屋に行って即買いなさい。2冊で2000円とお買い得なので。そして存分にのんちゃんを堪能しなさい!まぁ自分の推しメンを堪能するも良しwww