2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大

AKBだけ観た。選抜メン以外にも出てたけど多田さん居なかった。あきちゃや指原なんかが出てたね。ほかにも萌乃、すーちゃん、松井Rも出てた。

ポラ

松井咲子とポラとってきお!咲子さん思った以上に話す事が出来た。やはり音大生は違うなw

明日は

5月以来の2ポラを撮る。開いては多田ではなく研究生の松井咲子さん。今月いっぱいの権利を譲ってもらったのが数日前で選択肢がほぼ研究生以外に無かった。だから松井か野中で迷ったけど松井にした。でもプレゼントとか一切用意してない。まぁ簡単に撮って…

イブ

明日で11連勤が終わる・・・なんの変わりも無くイブが終わった。まぁ普通に仕事だからね。ヲタ活と最近縁が無いよ。明日は仕事が終わったらりーみんではじけちゃうぞ!

一息ついて

クリスマスで忙しなかチョイと仕事が早く終わったのでアキバまで行って来た。1時間だけの入国だけど楽しかった。イケメンとのチェキも撮ったしw

忙しいよ

今日はヲタの集まりに参加してた。久しぶりににバカ話が出来て楽しかった。こういうのは定期的にやりたいね。でも今は忙しい時期だから・・・ ほんと癒されたいです。

夢が覚めそうだ

さぁどの推してるメイドさんが卒業しちゃった>< なんかぽっかり穴が開いた感じがする。 今後どうしようかと迷ったけど今後も行き続けることにした。

温暖化

今日の気温はヤバかったね。18℃とか尋常じゃないよ。ほんと日差しもあって暖かったよ。でもこれって10月下旬の気温だから怖いよ。友紀も無くゲレンデがオープンできないってニュースを良く聞くようにもなったし。地球が本当にダメになって来てるよね。

寒い

今日は寒かった>< 一日中雨で風も強くて気温が上がらなかった。 そんで明日は一転して暖かくなる模様。1日で気温が10度近く変わるなんてカオス過ぎる>< ほんと温暖化が進んでいて厄介だよ。

本当は

昨日劇場に多田への手紙とプレゼントを持って行こうとしたんだけどそれどころではなかった。前日知っためいどりーみんさぁどのひろちゃんが15日に卒業をすることになった。これはちょっとどころか大事でなんか手紙どころではなかった。もう全然考える余裕…

おめでとう

今日は多田さんの15回目の誕生日。多田さんおめでとう!

昨日は

小春がモー娘。を卒業した。ライブは観てないけどそのあとの宴会には参加。ほんとみんなで集まってバカな話をするのは楽しいね。帰りは新宿→池袋→練馬→相模原→瀬谷→元町というルートで送ってもらった。途中千歳烏山で娘。ツアーの宣伝トラックと並走した。家…

今更ながら

劇場版Zガンダムを見てるけどまったく異なるものなんだね。しかしながらなんか展開が新し過ぎるよ。肝心なシーンがリメイクされたりしてるし。まぁ別の作品と考えればいいんだけどね。

確定

25日のさぁどのガチクリスマスイベントにどうにか少しだけ行けそうになった。厄介な慰労会を早く抜け出せればそれなりに楽しめるはず。

まったり〜みん

今日のさぁどはまったりだったな。やっぱ天気が悪いと暇みたいだね。まぁそれを狙って行ったみたいなもんだけどね。そのせいか異様に絡んできたよ。まぁ常連だからいろいろあるんだけどね。

12月に入って

なんか2日程書くの忘れてた(汗)30日は夕方からずっとさぁどに居た。卒業式に参加して来た。6時間以上も居たのは初めてだよ。でもね、それだけの価値はあったはず。