2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

4月も終わりだよ。 明日から5月。そんな初日に仕事があるのは鬱。終わったら秋葉原に飲みに行く事になってる。早くその時間にならないかな?

秋葉原

仕事が早く終わったので秋葉原。初めてのお店にも行って程よい2時間を過ごした。明日は給料日だから楽しみだ。

ヨドバシカメラで

昨日見に行ったらあるデジカメが13800円だった。今日行ったら12800円だった!! なんかすごい得した気分だった!

今日から

13連勤だった・・・母の日明けまで休みが無い・・・orz

26日の行動

結局耳鼻科には行かなかった。次に行けるのがGW明けとか。まぁしゃー無いな。 秋葉原のガンダムカフェが平日の朝なのに混んでたので行かなかった。でも今日はりーみんハシゴ祭りしてきた。ばかみたいなものも食べたしチェキも撮ったし。まぁ楽しい1日になっ…

今日は

日曜日。仕事終わったので明日は休みだからのんびり過ごせた。夜はトリック劇場版を観てからなんか非常に眠くなった。なんか明日歯医者の予約が無かったので秋葉原に行く事に。でもその前に耳鼻科に行くかどうか。

眠い

最近本当に寝不足。早く寝なきゃいけないのにこうやってネット徘徊。もう身に染み付いちゃってるんだよね。休みの前日も遅くまで起きてるのに早く起きるから結局あまり寝てないことになる。今度の休みも歯医者の予約あったかな?あれば早起きだよ。なくても…

何て言うか

最近忙しいよ、地味に。そのうえ浪費が激しくて。今月末の給料の大半を貯金に回さなくては非常にまずい。あと6日の辛抱だ。

夢の後

3日連続でイベントだったからお金が・・・・ほんと自重しなきゃ駄目だよ。早く給料日にならないかね?でもほとんど貯金に回すけどね。

今日が本命イベント

さぁどの和装イベント。仕事からのイベントさんかだからいろいろ売り切れとかかなり萎えた。でもまぁイベントは頑張ったよ。常連さんやメイドさんに喜んでもらえたしw

今日は本店

イベントだった。でもその前にせかんどに行って来た。せかんど貸切状態なほど暇だった。なんかずっとメイドさんと話してた気が。 そんでから本店のイベント。2時間居たけどかなり使ったなw チェキ撮りまくったからw

イベント

りーみんせかんどのイベント行って来た。お財布が破たん寸前だw でも楽しい夢の時間はプライスレス。

駄目だね

やっぱ公演当たらない・・・

当たらない

公演が全く当たらない・・・新規増え過ぎだよ・・・

楽だよ

キャラアニで買わないと精神的にも楽だよね。まずストレスを感じる必要ないから。とにかく今のAKBは異常だよ。

買わない

今回の劇場盤は完全回避。サイン会の翌週だなんてさすがに無理。まぁおかげで金を使わなくて済むよ。CDは誰かにもらおうかな?

やはりいいよね

今日は秋葉原ではなく池袋に行って来た。まぁなかなか遠いけどその分楽しいんだよね。久しぶりに会う面々がまた楽しい。帰りの湘南新宿ラインの遅延が頂けなかったけどね。

詳細でたよ

細かい時間以外のキャラアニ詳細が出た。つーかすごい早くね?握手会がサイン会の翌週とか。しかも発売と同じ週だから。どこまで運営が転売防止にのりだしたのやら。

病院

一向に良くならない喉をやっと病院に行って診てもらった。最悪の結果はま逃れたけどあまりいい結果では無かった。まぁ当分はおとなしくしてるかな?

行って来た

秋葉原に行って来た。まぁ楽しかったね。明日も時間があればまた行く予定。

ネタがない

やっぱ書くネタが無いよ。何を書いたらいいのやら。 明日は中野か秋葉原に行ってくる。

極力

こっちも毎日書くつもり。mixiやアメブロをやってると同相手もこっちがおろそおかになるんだよね。それに書くネタもあんまりないし。

今月初の

りーみんに行ってきた。2時間たっぷり居たけどあんんま大したことしてないし注文もしてない。いかに安く終えるかが今のテーマ。

神曲たち劇場盤

キャラアニから届いたけど金額が鬼だよw

神曲たち

通常盤をビックカメラで購入。佐江の下敷きをゲット。CDの中に入ってた写真も奇跡的に佐江だった。早く劇場盤届かないかね?

引きこもり

今日は寒いからほぼ引きこもった。でも秋葉原行きたかったな。

ワロスワロス

まゆゆ生誕がキャンセル待ち62とか終わってる。

眠い

なんとか寝落ちしないようにがんばったけど無理だな、これ以上。もう寝るか。

当たれ!

FC枠がすべて外れたまゆゆ生誕。一般枠で当たればいいな。残りあとわずかのB4公演をできるだけ観たいよ。

4月

もう4月だよ。何この早さ? なんか生産性のない3カ月だったな。