2010-01-01から1年間の記事一覧

まだ頑張るぞ

まだ1000円は切って無い!でも明日で1000円を切るのは確実!

そろそろやばい。

所持金が2000円を切ったんだがwwww

一つの時代の終焉

まぁどこにもそういう時が有るんだよね。

年内最後の休み

今日も秋葉原。これで3日連続で行ってる。明日も行くので4日になるよw

クリスマスだが

予想より早く仕事が終わったので速攻で秋葉原に向かった。まぁクリスマスを秋葉原で過ごすなんて乙過ぎるんだがそんなのどうでもいいと思う。リア充がすべてじゃないのさ。秋葉原で充実した時間を過ごすのが楽しいんだよ。

イブ

いや〜、仕事が早く終わったんで思わず秋葉原に遊びに行ってしまった!そしたら偶然友達に会ってしまった!まぁそれはそれで楽しかったよ。

祝日

天皇誕生日だけどまぁそんなの関係無く仕事だ。どうしようもない事で偉い時間がかかったよ。ここ数日夕飯もコンビニの弁当だし。

今日から

忙しいよほんと。この時期はほんと嫌だね。

いろいろとあって

疲れたし首が痛い。もう眠いし寝る。 でも今日は仕事の後が充実してたから良かった。

気が付いたら

AXの先行落選してた・・・せっかくその日は休みだったのにな。ゆとった新規が増え過ぎてほんと萎える。

土間土間

初めて土間土間に行って来た!場所はまぁ秋葉原の某夢の国の1階上何だがwww残念ながら土間土間の後に某夢の国には行けなかったんだが。

すぐに忘れる

今月3回目の書き込み。15日以降書いてなかった。なんかすぐ忘れてしまうんだよね。 もう12月も折り返しが過ぎてもうすぐカウントダウンだ。仕事も日に日に忙しくなっていくし。 もう疲れちゃったよ。定期券が切れたので更新。お金がどんどん減っていく…

モーニング娘。

横浜アリーナでの秋ツアーのファイナルに行って来た。仕事の関係で半分くらいしか観れなかったけどほんと行けて良かった。亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの3人がこの公演をもって卒業だからどうしても行きたかった。今では完全にAKBだけど一時期は絵里を…

放置

半月ほどこちらを放置w mixiも放置してたけどこっちはさらにひどいな。なんか書くのめんどくさかったんだよね。まぁこの先もこんな感じでゆるく書いていくんだけどあんまり書くネタが無いんだよね。無い物は無理しても書けないからね。

ラスト

11月も終わりや!上野で飲んで電車を乗り過ごしてタクシーで帰るオチ。これは酷いな。

最近

UHF系の深夜アニメにはまってるんだがこれがまた酷いのが多いなw

そして乗っかってやった

昨日今日とセブンイレブンを賭け巡った。現在トレカは前田、高橋、小嶋、板野、篠田、宮澤、河西、北原が手に入った。大島が手に入らないな〜。もうちょっと資金が有れば峯岸と高城もゲットできたんだが。それに一番安いチョコボールが品切れが痛い。

セブンイレブン

AKBとのコラボ企画が乙すぎるw まぁおもいきりのっかってやったけどなw

映画

久々に映画を観に行った。SP野望編を観に行ったんだがまぁ前篇だから短いよ。早く完結編が観たいよ。

そして幕張へ・・・

亜美菜x2 多田さんx3 松原さんx2今日の幕張の結果。宮澤と握手したかったよ〜!まゆゆと握手したかったよ〜!、柏木と握手したかったよ〜!

イベント

まぁりーみんのイベントでしたよ。朝一から行ったけど疲れた。

役得というわけでもないが

なんか店に近くの撮影スタジオに配達の注文が入った。なにやらスマイレージのメンバーの誕生日らしい。まぁサインなんかもらえ無いらしいけどね。

放置気味

なんか疲れてたりして寝落ちとか何度もあってこっちを書いてなった。まぁこの期間いろいろありましたさ。幕張行ったり秋葉原行ったりといろいろあった。

もうそろそろ

寝たいんだがなかなか寝れない。でも眠い。こんな日が毎日だから鬱になりそうだ。

とにかく

疲れました・・・・

秋葉原で

髪を切って来たんだが。まぁ地元で行く時間がなかったので秋葉原に床屋が有るのは知ってたので行ってみたらなかなか良かった。

5年ぶりの日本一

ロッテが延長12回の末中日を振り切って日本一になった!もう感無量だね。待ちに待った日本一。3位からの日本一という異論のある立場だが日本一には変わりない。最高だよ。

延長15回

まさかの延長15回の引き分けとか。こんな熱い日本シリーズは初めてだよ。

最初で最後の

1500円出して3ショットチェキを撮ったんだが・・・もう二度とあの組み合わせは出来ないだろうな。

30分間の至福

風呂に入ろうと思ったら寝落ち。30分も寝るとは思わなかった。 やっぱ思い立ったら即行動に出なくてはいかんな。でもその30分が大事。 それだけでも幸せな一時だから。