2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気

今日は悪かったね。なんか夕方まで雨だったし。明日は少し天気が良くなるみたいだから。

アルトバイエルン

のピザを買って家で食べたんだがかなり美味しかった。やるな、伊藤ハム。でもなんでアルトバイエルンにこだわったかは秘密。

干され上等

えれぴょんの卒業公演を完全に外した!FC枠、モバイル枠、一般枠ですべて外した。これはリアルに凹んだね。もう生えれぴょんが見れないんてしょげるわ。

海猿

テレビで劇場版海猿2がやってたけど肝心のラストをチャンネルを変えてしまったおかげで見逃して話がわからぬまま終わってしまった・・・・orz

なんだと?

週刊AKBの球技大会の収録で多田さんが骨折とか・・・後藤Pは腹を切らんか!

アメトーク

泥の97年組みデビュー芸人が久しぶりの登場で面白すぎるwww

じゃんけん結果

多田さん2回戦敗退して選抜入りを逃した・・・orz

じゃんけん大会

今日はじゃんけん大会を観に武道館に行って来る。なかなかチケットが見つからなかったがどうにか確保できたから一安心。

敬老の日

何ともない無駄な1日だったかな。仕事して普通の生活をしてたので祝日もくそもないよ。しかも仕事は暇だったし。

ちょっと用が有って

秋葉原に仕事が終わってから行って来た。だけど予定を変更して2時間ばかしで帰って来た。なんかからだがきついんだよね。

どうないしようか

武道館のチケットねーよ。なんかゆとったおかげで焦ってます。

内閣改造

まぁそこそこのメンツだけどなんかパッとしないのはなぜだろう?

めちゃくちゃ久しぶりに

℃-uteのDVDを観てるんだが懐かしいな。娘。紺の前座で登場した奴だけどもう4年前だよ。

2日続けて傘を持たず雨に打たれるという残念な自分。明日は1日雨らしいから普通に傘を持つか。でも傘って邪魔なんだよね。

うって変わって

今日は昼からずっと秋葉原に居た。有田に会ったりいろいろやってたな。まぁ滞在時間は長いが内容の薄い事。でもそれが秋葉原の魅力なんだよね。

急遽

地元で夕飯を食べ終わったのが21時前。結構早目な時間だったので池袋まで遊びに行った。東横線で渋谷経由だから早いよね。そして1時間ばかしの滞在で横浜まで戻った。

今日は

急遽秋葉原に行く事になった。でもりーみんには行かず飯を食いに行ったそのまえに有田にフレンチキッスのCDを貰った。ゆうやととんべぇに行ったがカオス。注文する前にコーラが出るわカシスオレンジを頼んだら2杯出てくるわもう大変だったw そして酔っぱ…

しょげた

今日は二人もメイドさんが卒業してしまった。一人は最近まったく会えてなくて今日も会えなかった。ほんと残念だよね。俺ほど良く絡んだ客は多分それ程居なかったはず。もう一人には閉店1時間前に行き会えた。ほんと最後に会えてよかったよ。

明日は

仕事終わったら池袋にいく。メイドさんの卒業だからこれは行かなくてはまずいのだよ。でも秋葉原にも行かなきゃいけないから大変だ。

豚海賊にて

急遽仕事後に渋谷に呼び出されて肉横丁の豚海賊に行って来た。サプライズなゲストばかりで非常に高まった。最後はシャンパンで乾杯とか乙すぎたw

台風9号

かなり激しかったね〜。まさか隊ふぃいが進路を変えて福井から東海方面に向かうとは思わなかった。静岡と愛知付近で低気圧になったけど神奈川はすぐ近くだからすごい事になってたね。

神経衰弱

佐江ぽと神経衰弱やってきた!やっぱ佐江ぽはいいよね〜。

寝落ち

昨日は寝落ちして気がついたら朝の8時だった。いろいろ準備してまた寝た。 今日は2か月ぶりに公演を観た。B5公演でキャンセル待ち。202番でなんと1順入場という勝ち組だった。最前センターど真ん中に座って公演を楽しんだ。北原に元気がもらえたと思…

無情

幕張については一切語るつもりはない・・・・ 上野で飲んで来た・・・・

無し

タイトルが思いつかなかっただけ。最近mixiのアプリにはまってる。これがまたいい時間つぶしと思ったがそれ以上になってる。

今日は

まっすぐ帰ったよ。アキバに行きたかったが我慢した。こうやって我慢できればいいと思う。

とりあえず今月から

メイドさん自重しようかな?まぁ完全自重は無理だからそれなりにセーブするしかないな。

渋谷焼肉横丁

オープニングに行って来た。TBSの取材まで受けてしまったんだがwww