2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン

SKE版のBLTを買ったら出口陽のサインが出たw なんか緩いな〜www まぁ元AKBだからうれしいかもしれない。 ほかのメンバーはよくわからないや。

カレンダー

今日はファミマで注文した河西智美と大島優子のカレンダーを取りに行った。しかしながらなぜKメン?ってとこだけどそりゃ多田のソロカレンダなんか出たら間違いなく買うよ。つーか尾木メン、カレンダー出せよ・・ とりあえずともーみの9月10月、11月1…

ガチャ

ハズレばっかりだった!でもポイントカードでどうにかポラが撮れる。あと2順後当たったけど…

販売なし

今日はno3bのイベントのためがチャの販売が無いとか・・・ 仕方ないから明日行くかな?明日はえれぴょん生誕か〜。激混みだろうな。

今月のガチャ

今日行こうと思ったけど体調が悪くて回避した。明日は体調しだいでいくかな。本当はやらないつもりだったけどなんかどうしても。 それにしても最近のガキはゆとりが多すぎるよ。

紅白歌合戦

最悪の結果だね。とりあえず今年は見ないし録画もしない。意味不明な人選は相変わらず。ハロプロが全滅。里田が羞恥心のおまけで出るくらい。秋元康枠はジェロとかw とりあえず聞いたこと無い名前が多すぎる。

新潟

今年最後のモーニング娘。のコンサートを観に新潟まで行って来た。9時台の新幹線で東京駅を出発。新潟には10時過ぎに到着。ノンストップだったからめちゃくちゃ早かった。会場までは最初は歩いていこうと思ったけど途中で挫折。バージンメガストアがあった…

AKB最高

NHKホールでのコンサートは大成功だったと思う。ほんと予想がまったく付かないコンサートだった。持ち歌が150曲を越えている中で選ばれた33曲。非常に濃い内容だった。ユニットメドレーは2曲を除きすべてメンバーシャッフル。その中でも光ったのがらぶたんと…

グッズ

NHKライブのグッズが発表になったけどなんか欲しい物ばかりだ。Tシャツは何枚買おうかな?w チームBのシャツは今回は買いたいね。なんかマイクロファイバーまで登場しやがったよ。これは買えれば5枚くらい買いそうだw

NHK

ライブまであと2日。ものすごい楽しみだ。とりあえず連番者も見つかったのでチケットが無駄にならなくて済んだ。まぁ売れば良いだけだったんだけどなんか凄い高騰したのに。2階席だけどとにかく楽しむしかないな。

日比谷野音DVD

今日届いた〜。あの感動と興奮をもう一度だねw 雨の中ほんと大変だったよ。でも最前だったし多田からの出席確認あったしとにかく楽しかったよ。AXのDVDでは晒されたけど今回はどうかな?w

R-18

来年AKBが夜公演より遅い大人限定の公演を始めるらしい。つーかこれは熱いぞ。お子ちゃまが居ないとだいぶ違うからね。ただメンバーも18歳以上というのがあれだよ。結構限定されちゃうよね。でもW大島、麻里子様、ゆかりん、のぞふぃす、ツインタワー、CinDy…

痛い

なんか起きたら左耳と口の中が痛い。とりわけ左の上顎あたり。耳とリンクしてる部分。前にもこういう事あたったからあまり気にはしてないけどほんと酷くなったら病院行くしかないな。

駄目だ

明日の公演もはずれた。もう完全に干されモードだね。なんかこうも干されると正直興味が薄れてくるよ。明らかに恣意的な操作で抽選が行われてるからね。これじゃファンが減るよ。

予定が狂った

A公演は完全に干された。明日は何しに行くんだ俺は・・・ ほんと腹が立つよ。FC枠もほとんど無意味になってるし。こうも公演が当たらないと絶対ファンを失うよ。

753

今日は七五三。まったく関係ないよw早く明日が過ぎれば連休だ。A公演のFC枠で外れたからむかつく。一般枠で当たればいいけど。ほんと意図的に操作されてるとしか思えない。7人も休演するんだから余裕で観れなきゃおかしいよ。

新潟チケット

今年最後のモーニング娘。のコンサートのチケットが届いたけど干されたね〜。今年はほんと最悪な年だよ。いい加減交通機関の手配をしなくては。

川崎

アゼリアでalanのイベントを観に行ってCD買って本人からポストカードもらった。なんかね、この人と観るの実ははじめてだったりしてwとにかく日本に来る中国人タレントってなんか同じようなしゃべり方だよね。ジュンジュンしかりローラチャンしかり。

めっちゃ寒いやないか〜い!

半端なく寒い!>< 明日は少し暖かくなるみたいだけど。こう寒いと早く家に帰りたいよね。でもどうしてもより道をしてしまうんだよね。まっすぐ帰ればいいのに。今日はAKBingoがたのしみだ。

おたおめ

今日は田中れいなの誕生日。もう19歳なんだ。れいなおめでとう〜!

のんびり

現場にも行かない休日。ちょっとだけCDショップに行っただけ。撮りだめした番組を少しづつ消化してHDDの容量を空けたりしてた。とりあえずなんかすごい寒いよ、今日は。

カオスな新宿

仕事だから新宿の握手会は回避したけど言った人の話だと相当カオスだったらしい。衆人監視での高速握手会とかやっぱなめてるよね。姉妹には整理券足で握手できたとか。4000人も新宿駅前に集めるほうが悪いよね。

ほんといい加減

多田に会いたいよ〜>< もう多田無しでは考えられないよ〜><なんて事書いてみたけどキモイなwww 今日はみーよの誕生日。みーよおめでとう!でもなんか以前みたいにモチベーションが保てないよ。やはり解散ってのが大きいね。

そろそろ

久々に公演を見に行きたいけどなかなかタイミングが合わないな。 一応17日あたりには見に行きたいけどな。順後入れれるかな?希望としてはA5。それがだめならB3だな。Aは早く観てみたいしBはいい加減行かないと言われそうだからw

無いわ〜2

9日の新宿での握手会にも多田が出るとか意味がわからない。選抜メンバーにまぎれて唯一非選抜って何?しかもSKEの松井の代わりとか。それなら劇場で公演に出なさいよ。

無いわ〜

握手会第三弾とか意味がわからん。多田も出るみたいだけどさすがにみ無理だな。これ以上酷い仕打ちは無いよ。いい加減この酷い現状をどうにかしてほしいよ。

今日の流れ

今朝はBLTの並び。ループできなかったよ。結果はぼちぼちで採取的には満足かな。お昼を日高屋で食べた。その後横浜に戻って行きつけのマンガ喫茶で20世紀少年を2冊読む。夕飯は回転すし。割と楽しい連休だったよ。

久々に

2日間書き込みをしなかった。パソコンの調子が悪いからね。携帯からだと意外と面倒なんだよ。 今日は名古屋以来の娘。紺にいって来た。とにかくひどい5連番をしてきたwww幸い押し面が誰一人被らなかった。昼だけ見てから劇場で握手会に参加。多田5回、…