2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、疲れたね

今日は2公演は行って来た。結構ハードだねw まぁ朝から秋葉原にいたから疲れるわな。2公演目なんか寝落ちしそうになったwww 1回目は念願の最前ゲット。上手だったからどうかと思ったらもうらぶたん0ズレバッチコーイ!w 神だね、あれは。ますますらぶ…

明日は

B公演を2回観る。1回目と2回目。とりわけ1回目は3順後で入るから楽しみ。いいポジションをゲットできるかな? それより20日はやっぱ横アリに行く事にした。A公演は魅力的だけどまだ続くわけだし。合同コンはもう無いかもしれないし。とりあえずチケットを確…

迷うな〜

来月の20日はベリ℃の横アリ合同コンとAKBのチームAリバイバル公演の初日が被った。気持ち的にはAKBだけど仕事場からの距離と時間を考えるとベリ℃なんだよね。ただAKBはタダで観れるからな。ちょっとまだ時間があるから考えよう。まぁ横アリの方が知り合い…

ひっそりと

はてなをはじめて1000日が過ぎてた。8日前だったみたい。そして今日は今では完全に止まってるサイトが開設から丸3年になった。まぁはてな日記の方がまだ動いてるからわずかに人が来る。年間訪問者が平均で21090人。まぁよく頑張ったな。大したこ…

今日もガチャガチャ

100発98中券が当たった。正直こんなんいらんわ。DVDやボウリング大会のほうが全然欲しかった。あとはポラかな?なかなか当たらないもんだね。それより今日のハズレ写真が公演がBだったからって全ての配布をBにするのは酷すぎる。32種類しかないのにどないせ…

ガチャガチャ買いに

行って来た。今日は先月ほど使わなかったけど2順後入場が当たった。通常の2順後じゃなく200ポイントのカードが当たったのでそれで申請が出来る。出来れば500ポイントが良かったけどこればっかりは分からないからね。ただ、写真でらぶたんが1枚も出なかったの…

購入

ハロ紺のDVDボックスセットを買った。なんだかんだこうやってハローのものはちゃんと買ってる。でも何時観るかはわからない。なぜならチームBの1st公演DVDも買ってそっちをまず観てるから。明日は劇場にガチャガチャ買いに行くか。

疲れました

いや、今日も秋葉原。つーか知り合いが数人ほどいたのに焦った。今日は入場で干されたよ。久しぶりの立ち観。結構辛いけど柵にもたれかかってたのでまだ良かった。でも前にいた連中は頭おかしい連中だったから厄介。 なんつーかAKBヲタもハロヲタもほんの一…

まだまだ

長い戦いは続くね。明日も劇場で観覧。これで3週連続だw 明日の公演はえれぴょんとともーみちゃんだから隣のバナナの小ネタ画楽しみだ。後はたかみながどれだけすべるかに注目w

1年前

去年の3月は娘。紺を観に座間に行ってたな。なんかあのころはホントハロプロしか考えられなかった。でもAKBのCDは買ってたけど劇場なんて行くなんてこのころには想像もつかなかったね。人間ほんと短い期間で変るもんだね。

春ツアー

明日の松戸から5月の東京厚生年金までの春ツアーが始まる。参戦予定は5月6日の大阪厚生年金の昼夜。それ以外は行かないし会場押しもしないと思う。この間他のハローの物も行かないかな?あ、ミキティの舞台には一回はいくと思う。なんていうか夏のミュー…

娘紺

まぁ春はほとんど行くことが無い。唯一行くのが5月の大阪だけ。なんか仕事休んでまで行きたいと思わなくなってる。AKBは普通に休みの日にも公演があるから普通に行ける(当たれば) そういう意味では気兼ねなくいけるものとそうでないものとのさが歴然。 ま…

重症だね

本格的にAKBに向いてるかもしれない。31日に娘。の番組観覧が有るけどその日はB公演の日。既に1回目は入ることが決まっているので観覧に申し込もうか迷ってる。出来れば2回目も行きたいので。もはやAKB48>モーニング娘。になってるかもしれない。やはりそれ…

正に神公演

今日のチームBの3rd、パジャマドライブ公演に始めて行って来た。でもその前に握手会に参加してきた。らぶたんと1分くらい握手というか手を握りながら話が出来た。ほんと、ほんと、ほんと可愛かった。写真も3枚集めることが出来たし。 さて肝心の公演の…

楽しかったよ

2週連続のひまわり公演。遂に念願の大島麻衣を生で見た。AXでは観れなかったから凄い楽しみだった。ツインテールで非常に可愛かったけどバカっぷりは健在wそこがまたまいまいのいいところなのかもしれない。そういや今日はチームO澤のO澤さんやピストルさ…

メール抽選

なんだかんだAKBの公演を見に行く事になった。明日と明後日の公演をメール抽選で当選。これで完全メール抽選制になってから100%の当選率。2回がFC枠で1回が一般枠。まぁ今後も当たるとは思うけどね。本当にAKBヲタと化しつつありよwwww

3公演

一日3公演って・・・何をやりたいんだろうね?そんだけ働かせるなんてメンバーに負担をかけるだけなのになんでそんなことが分からんのかね?とりあえず31日は3公演とも見るか?wwww3公演9000円とかwww

ホワイトデー

クソ忙しかっただけの一日。取り分け何もしなかったね。つーか気力がない。後2日でまた連休がやって来る。まぁアキバで休みを過ごす事が出来るかな?火曜はフォトブック発売記念でチームBの握手会があるからな。これは出来たら行きたいよ。

疲れました

今日は残業。ほんまに疲れました・・・_| ̄|○ 新しい複合機プリンターを買ったので今後また写真とかがスキャンできるようになる。最近全然スキャンしてなかったからな。それよりも写真の整理をしなきゃだめなのに全然してない。結構溜まるとめんどくさいん…

ジンギスカン

未だに何故Berryz工房がこの曲なのか分からないwPVに出てる園児達にあのようなくだらない振り付けをさせたのはどこの誰だよ('A`) ここまでヲタ芸をおちょくった物はないねwまぁ友理奈が可愛いな(/▽\*)

リンリン

今日はリンリンの誕生日。おめでとう。そんな自分は上野でリンリンの写真を買いました。でもそれはあくまでについでの話であって今日のメインイベントはAKBひまわり公演の篠田麻里子聖誕祭。18順入場と見事に干されたけどどうにか着席観覧できた。今日は表…

休み

今日から連休。まぁ大したことしないで終わった一日だった。買い物行って外でご飯を食べたり部屋の掃除をしたり、名探偵コナンを見たりして一日を終えた。明日は久しぶりのAKB公演だ。

開放

13連勤が終わってやっと開放された。2日間の休みを友好的に使わなくては。月曜日は買い物とかして火曜日は一ヶ月ぶりのひまわり公演。ちょうど篠田麻里子生誕とぶつかるなんてラッキーだな。去年のらぶたんの生誕以来の生誕公演になる。さてどんな感じに…

12日目

13連勤の12日目が終了。明日が終われば連休だ。2日間で出来れば劇場に行きたい。希望は火曜日の篠田麻里子聖誕祭かな?一応FC枠で申し込んでるけどはずれたら明日の一般枠でも申し込むか。まぁ外れたら仕方ないから大人しく違う事はするけどBLTを買うた…

テレビ

ほんと最近はあまりテレビを観ない。まぁ付けてるけど音声だけとかってのが多い。まぁ観たとしてもニュースなんかが多いかも。でも1週間で唯一楽しみにしている番組がAKB1時59分とハロモニ@かな?まぁハロモニ@は最近のマンネリが酷いけどジュンジュンが…

予約

今日は新星堂でたくさん予約をしてきた。リゾナント・ブルー、何も言わずにI LOVE YOU、置手紙など計6点。久しぶりの大量予約だった。まぁ最近はピンポイントで予約はしてたけど販売日が4月23日に集中しているのでどうせ何も言わずにI LOVE YOUを予約す…

イベント

娘。の新曲はまたシリアルナンバー付ですか・・・ほんとありがと(ry もうこんなさくだらないオマケ付での販売はやめようよ。ほんとみじめすごるよ。そもそもイベントでヲタを釣らなきゃ売れないなんてはっきり言って情けないね。

2万円

FC通販のサイン入り特大パネル写真で遂にモーニング娘。が解禁か。ベリや℃-uteの時はユニットだったけど今回はソロ。その第一弾が道重さゆみとジュンジュン。あぁ、また2万円が飛ぶのかwww みーよのやつを買って届いた時には感動したので今回ももちろん…

ひなまつり

いや〜、仕事がめちゃくちゃ忙しかったね。ほんと日本人は暇人だらけだ、ひな祭りでケーキだなんて(マテ なんかほんと疲れたから何かをするという気力が無い。早々に風呂に入ってかってきた漫画でも読もうかな?でもまだ観てないAKBのDVDを観るという手もある…

力関係

現在自分の中でのハロプロとAKB48の力関係は6対4くらいかな?ここまで切迫するとは全然思ってなかった。AKBが良いというよりもハロプロがどんどんダメになって行ってるだけの話かもしれない。この対比率とは全く関係ない話だけどまのえりがいきなり音楽ガ…