2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

63K

なにこの63Kもするエグゼクティブ会員って?何処までファンをコケにすれば良いんだ?ほんとに金の有るファンにしか申し込めないなんてここまで格差の波が押し寄せたのか?馬鹿にするのにもほどがあるよ。餌でヲタが連れれば御の字なんだろ?大概にしろと言…

10k

今日は久しぶりに大量フラゲフラゲ日で1万も使ってしまった。Buonoのシングル(DVD付き)、Berryz工房ライブDVD、℃-uteのシングルV、AKB48の新曲初回限定盤2種。ただ買うだけじゃ能が無いから全部お店のポイントが2倍という状況で購入。そうじゃなきゃなん…

今後のハロプロ

どうなるんだろうね?柱的存在だった後藤真希の離脱。全く先が見えないしいつ誰が居なくなるのか全くわからない。いきなり発表というファン無視のやり方は相変わらずだし。でもそんななかでも最近菅谷梨沙子と矢島舞美は旅行社のスキーとスノボに関するパン…

ごっちん・・・・

ただ悲しいの一言。正月のハロ紺に出ない理由がこれだったんだ・・・ だったらなんで2008年のカレンダーなんて出すんだよ・・・元後藤ヲタとしては辛い・・・今でも部屋には後藤真希2005年カレンダーを飾ってるんだよね。何気に気に入っているから。…

東京凱旋おかえりりん!11月25日はみんなで楽しくえりりんコール

2日前の日記で企画について書いたけどその日記を書くきっかけが11月と12月にあるモーニング娘。の東京公演。絵里へのお祝い企画みたいなものが乱発しすぎた。その中でも理に叶ったのが上記にリンクを貼った「東京凱旋おかえりりん!11月25日はみんなで楽しく…

47200

今日来たエルダーの振り込め用紙の金額。こりゃビックリwww まぁ4枚分は貸した分なので振り込んでもらえるから良いけど。とにかく現状では支払い不可能な状態wwww 給料まだ出てないし。借りた枠の分も振り込まなきゃいけないから頭痛いよねww

企画の乱発

最近コンサート会場でいろんな企画が行われてる。この間の東京厚生年金会館でもがきさん生誕紺という事でなんかサイリウム企画が有ったらしい。今度のれいな生誕でもある模様。なんかさ、最近こういったサイリウム企画が多過ぎのような気がする。もちろんこ…

お正月

ハロ紺の結果だけど自枠のワンダは全滅。借りた枠で今のところ2日当選。まだ3日の結果が分からない。エルダーは自枠も借りた枠も貸した枠も全て当選。うーん、こりゃ参った。まぁとにかく2日のワンダにいけるのが凄く嬉しい。2年連続会場推しという屈辱を受…

渋谷駅

なんかハロプロにジャックされた感があったwJRの山手線のホームの階段とかには℃-uteの都会っ子純情の広告があちらこちらに貼ってあった。ハチ公改札口の柱にもあった。ホームから見える巨大看板にはサンディスクのイメージキャラのごっちんがでっかく張って…

決意

12月1日の娘。紺の千秋楽(夜公演)は絶対いく。来月の名古屋でのれいな聖誕祭は回避する事にしたのでその分の遠征費とかを回せるようになったのでマジで頑張る。やはり昨日の娘。紺で自分なりに何か大きなものを感じ取る事が出来たから。ジュンジュンに対し…

つかれた〜

いや、新宿、お台場とハシゴしたら疲れたよ〜。とにかく、あれだ、ジュンジュン最高!絵里が異様にかわいかった。みーよきれいだよ、みーよ(;´Д`)ハァハァ・・・ 新宿の収穫は凄く良かった。 一方お台場の方はまた楽しかった。えりかさんキャワス!テンション上げ…

がきさん

19歳おめでとう!(間に合った・・・) 今日は東京厚生年金で誕生日紺だったけど行きたかったな〜。まぁ明日行くから別に良いんだけどwwでもやっぱ誕生日紺は特別だよね。今までいろんなのに行ったけどやっぱ良いよね。絵里は絶対誕生日紺なんてないだろう…

もうすぐだ!

あさっては発の娘。秋紺に入れるぞヽ(`Д´)ノ 一緒に℃紺ももれなく入るダブルヘッダーだ。これは非常に高まる。まぁ何が高まるかというとスリスリタオルが追加グッズで出た事だぞヽ(`Д´)ノ ジュンジュンのスリスリ、絵里のスリスリ、みーよのスリスリ・・・ハァ━━…

待ち遠しいぞヽ(`Д´)ノ

早く21日になれ!ヽ(`Д´)ノ 12月1日の千秋楽はFCで全滅したから今一般での先行に申し込んだ。とりあえずまずはe+からで後はCNとpiaだな。どれか一つくらいかすってくれても良いんだけどね。オクるの高いからな。

ハロショ

行って来たヽ(´▽`)/ ほんとキモヲタがいたから参るよね。手袋持参で購入した写真を受取る時に入念にチェックしてる。店員さんマジで嫌な顔してた。そこまでするほどのものじゃねーだろとどついてやりたかった。しかも同じ写真を複数化って全部入念に調べて…

都会っ子 純情

フラゲしたぜъ( `∀゜) これから携帯プレーヤーに入れる作業をする。 あとはイベントの申し込みだな。それはそうと夏のハロ紺のDVDなんだけどこれも買ったんだけど4800円とは驚いた。いつもどおり3990円だと思ったのに良く観たら2枚組になってた。そんなに…

モチベーション

ハロプロを応援するモチベーションはどうにか維持を出来るけどサイト運営に関しては・・・正直限界かな。新しいサイトも作ってるけど途中で止まったまま。なんか作業に身が入らない。でも自分としてはやりたい気持ちはまだ残ってる。限られた時間でサイトを…

なっち

なんかココに来て事務所叩きが増してるね。でもさ、なんか凄い違和感を感じるんだけど。運転してたのはなっちなんだからさ、一番悪いのはなっちなんだから。これは弁解の余地も無いんだから。事故を起こして相手にケガを負わせた事実は変らないんだから。事…

来週

がきさん聖誕祭が歩けどまぁ行かない。でも21日は行くんだなこれが。 今日の娘。と美勇伝は大阪、明日は神戸か。なんか現場が無いと辛いよね。文化祭なんて現場というよりもヲタ交流会みたいなものだから。早く現場に行きたいよ〜。今月は良いけど来月がゲキ…

踊る大10年

踊る大捜査線も10年なんだよね。今テレビで劇場版が放送されてるけど明日もあるんだよね。ドラマの方も今再放送をやってるしSP版も昼間やってた。来週はスピンオフムービー2種もやるし。奇しくもモーニング娘。も結成10年。なにやら因縁を感じますなwww

風邪引いたかな

朝から喉が痛かったので薬を飲んだけどまだ調子が悪いな〜。 寝る前にまた飲むか。さいきんなんか睡眠時間が少ないかな? あ〜、ヲタごとが無いとつまんないな〜。写真の整理面倒だし(´・ω・`)

女神降臨

Mapleを買う為に秋葉原の書泉グランドタワーに行って来た。6階まで上がって写真集コーナーに行ったらキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 大量にMapleあった! もう絵里最高だね。マジでヤバイ。裏表紙も半端ない!この破壊力は神レベル。田中れいな写真集Girlに対して亀…

3ページの奇跡

MAPLEのフラゲが出来なかったけどFLASHで未公開カットの先行公開がありまぁなんとも言えない3ページだった。まぁ明日には多分買えるとは思うけど書泉にでも行こうかな?あややのダブルレインボーを買いました。あとはベリの新曲の予約を完了。

文化祭

楽しかった\(^o^)/ ステージはそばでは見なかった。つーか見れない!wwがきさんのユニットの登場の時に一番頑張った。久しぶりにガチで打ったwwww 周りが身内のヲタだけに非常に残念な光景だった。グッズ売り場、トレードエリア、ステージ、フードコ…

チケット

21日の℃ーuteのチケットが着たけど1150番って完全に干された\(^o^)/オワタ 仙台が良すぎたからかな?まぁあまり期待はしていなかったけどね。それにあの激しい内容じゃ別に後ろでマッタリでも良いかなと思った。ヲタ大連番有るのかな?

明日から

文化祭だね。でもいけるのは明後日(´・ω・`) でも明日行く人たちと合流する予定。去年がそうだった。 なんかもう既に杖つや組みが居るみたいだけどほんと必死だよね。たかがステージごときで。モニターで見りゃいいんだよ。そのほうがのんびりしていていい…

この先の現場予定

とりあえず目前に控えているのが文化祭。8日のみの参加。多分グッズ買って物を食べてモニター越しにステージを見てると思う。なまでステージは多分観ないと思おう。人多すぎだし。次は21日の東京厚生年金でのモーニング娘。の昼紺と同じ日のZeppTokyoでの℃-u…

文化祭

徐々に文化祭の日が近づいてるね。今年は2年ぶりに行くけど8日のみ。まぁ十分1日で楽しめるけどね。7日はとりあえず終わったら合流しようかな。グッズの一部が発表になったけどまぁいつもどおり写真が多いね。さて今年はどうしようかな?あまりお金を使いた…

徐々に

正月のハロ紺に向けて徐々に足場を固めてる。たくさんの方に枠を借りれて幸せです。来年こそが是が非でも2日のワンダに行きたいね。持つべき物はヲタモダチだな。そんなヲタモダチに21日の東京厚生年金での娘。紺(昼)を拾ってもらった。こりゃタマリマセン…

青いのが届いた

正月のハロ紺は毎年鬼門なんだよね。1月2日は毎年玉砕状態。今度こそ当ててやる。それより美勇伝がエルダークラブに移動。音楽ガッタスもエルダーなので多分エルダーの方が激戦になり予感。実質エルダーの方が正直クオリティーが高いしね。でも正月からモー…