2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

明日から9月だ。早いね〜、ほんと。 それよりも11月のガッタスのハワイツアーってなに?完全にケンカうってるよ・・・行きたい・・・でも現実はそんなにスィートではない。金は有っても暇が無い。暇があっても金が無い。金も無ければ暇も無い。さて自分はど…

落としまくり

とりあえずヤフオクでリボンの騎士関連のもの落札しすぎな件www 結局販売数が少ないからこういう結果になるのだ。転売士を喜ばせてしまったのはのは不覚だけどどうしても欲しかったので。かなりの出費にはなったけどまぁ定価の2割り増しから3割り増し程度…

今後の予定

とりあえず現在予定しているのは9月3日のカントリー娘。のライブ、4日の昭和歌謡グラフィティー、17日の文化祭。まぁ全然ペースを落とさずヲタ活動に専念しますwww とりあえず自分は現場が好きなので。後はちょこちょこハロショに行く程度かな?こっちの…

昨日の出来事

とりあえずまこっちゃんはもうモーニング娘。から卒業してしまった。なにやら昨日の千秋楽は凄い事になったらしい。あー、観たかった。 さて昨日は会場推しで新宿に行く6時半ごろつき某紺ヲタさんと会う。とりあえず終演まで待つ。途中美貴ヲタ軍団に会い一…

終演

今日で1ヶ月に及ぶミュージカル公演が終わる。そして小川麻琴が新しいスタートを切る日でもある。残り2公演、しっかりとモーニング娘。としてまっとうしてもらいたい。それと同時にとある紺野あさ美応援サイトが閉鎖になった。自分にとってもの凄く身近なサ…

帰ってきました

完全に途中は抜けてるけど携帯からだったのでしょうがないのでwww とりあえず家に帰ってこれたので一安心。どっと疲れが出た。昼公演後にちょっくら会場前で交流してからハロショに行ったら帰りが大分遅くなった。新横浜着が21時10分。予定より1時間以上…

大阪のにゅ。の歌

今ののたん63号からの書き込み。さっき掛川を通過。弁当も食ってテラネムス(ρ.-)ネムイ もうすぐ名古屋だ。 早くベリが観たい!

夏焼雅

14歳おめでとう!!!なんかまだ14歳なんだwwwもうちょっとオトナに見えちゃう雅ちゃん、まさにセクシーオトナジャンですww明日はツアーラストの大阪。昼のみだけど参戦します。そして雅ちゃんをいっぱいお祝いしたい。明日はTakanonさんとかとも会える…

8月27日は

今まで結論が宙ぶらりんだった小川麻琴卒業サイリウム企画ですがこの度主催者側から正式に許可を得る事が出来企画を行う事になりました。企画を行うについて諸注意があります。 ・サイリウムの使用はカーテンコールの小川さんの挨拶時(またはセレモニー時)…

おいちぃ!

この間笑笑で2種類のカクテルを飲んだ。一つは「ベッカム」と名前は非常に推せないけどこれがマタъ( `∀゜)アップルリキュールをベースにしたカクテルで非常に飲みやすかった。もう一つは「水玉」でこっちは同じくアップルリキュールをベースにラムネシロッ…

お願いへケート

ミュージカルの最終公演に〜入れるなら〜悪魔にだって魂を〜売ってもいい〜〜〜〜!川釻v釻)<その願い叶えよう! ・・・・・・・・・・・みたいなことは起きないかな・・・orz ヤフオクじゃもはや無理だからここは大人しく会場推しにしようかな・・・

ミュージカル観覧終了

今日でリボンの騎士を見るのが終わった。全4公演(S席3回A席1回)でうち3回がのので1回があややがゲスト出演した。通常版やなっち版は見れなかったけどとにかく今回のミュージカルは本当に出来がよく何度見ても楽しい。今日の公演でも終演後のカーテンコール…

お台場

かなり日焼けして腕がひりひりする(ノ∀`)アチャー 初めてシンミンを見たけどやっぱキャワだった(/▽\*)。でもフットサルの方はお世辞にも・・・・w今日はリトルガッタスから佐紀ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻、梅さん、舞美、めーぐる、なかさきちゃんが参加。佐…

新宿

とりあえず今から横浜に帰る。ミュージカル3回目もののが良かった(/▽\*) 朝のお台場でガッタスの公開練習を観に行ったけどミキティ、凄かった。夜はミュージカルだしほんとパワフルだね。さすがヘケートwww

明日はシンミンに会える!!

朝からガッタス公開練習を見るためにお台場に行きます。とにもかくにもシンミンに会いたい!!あともしかしたらヘケートさまも練習に来てるかもしれないし。そのあと渋谷のハロショに久しぶりに行き買い物をしてからコマ劇に向かいグッズのれるに並ぶ予定。…

ぞくぞく届く

カントリー娘。のライブのチケットが届いた2階5列のファミリー。若干微妙だ。せめて最前を!!なんかチケットの紙質が良くなった気がする、他にもヤフオクで落としたなっちのミュージカル日替わりグッズが届いた。最近ちょっとヤフオクでいろいろミュージカ…

FOXY FUNGO

ごっちんの新しい写真集をフラゲのフラゲのフラゲしてきました。21日発売なのになんかもう書店に普通に並んでたので迷わず購入。元推しメンということでやっぱごっちんは外せないね。肝心の中身はやばいです。エロカッコイイは何も倖田来美だけじゃない!ご…

リボンの騎士 ザ・ミュージカルのCD

今聴いてるけどやっぱいいね。なんか今までのミュージカルよりも出来がもの凄くよく聴いていてミュージカル自体を思い出す。特にオープニングやエンディングで歌われる「Mystery of Life」なんかもの凄くいい。唯一のんちゃんが歌っている「葬…

依存症

どうやら自分は携帯依存症になってるかも。今朝携帯の充電がされておらず電車の中や昼休憩で時間を持て余した。わずかな残量でポケモーを見たりしてたら電源が切れた。そのおかげで帰りの電車も何もすることが無かった。普段から電車の中やバスの中では携帯…

もう直ぐ

小川麻琴がモーニング娘。を卒業する。今回はいつものようにコンサートでの卒業ではなくミュージカル、リボンの騎士で卒業となる。コレは今までに無いパターンで多くのファンが戸惑った。なぜなら公演中のサイリウムの使用は禁止になっているからだ。デカイ…

ミュージカル2回目

とりあえず今日行ってきた。虫歯治療の為に歯医者に行くが時間通りに始まらずかなり焦った。結局新宿には5時半過ぎに着いた。今日の連番者のflightさんに連絡を取り合流。なぜか海龍さんまで居たwwwまさか新宿で会えるとは思わなかったwww桃ちゃんビー…

SALS5

何気にののが可愛すぎます(/▽\*) 我慢できなくてガストではなく普通に本屋で買ってしまったwww今回は応募券がなくただはがきに書けばプレゼントの申し込みが出来る。今回は当たるといいな。それにしてものんちゃんがキャワ過ぎて困りますwwwほんとの…

会場推し

昨日は中野のベリ紺の会場推しをしてきた。といって本来の目的はミュージカルの日替わりグッズの引渡しのためであった。でもついでにグッズを買ってきた。これで大阪は荷物がなくなるなwwwでもどうせ大阪でも買うとは思うけどwwwDVD2種とか日替わり写…

今日は

とりあえず仕事を早退する予定。とはいっても30分くらい早くだけど。中野のベリ紺の会場に行く用があるので。つくころにはちょうど終わるころだから。用事を済ませたらそのまま渋谷に向かう。久しぶりにリア友と会う事になってる。

安倍なつみ

今日は僕にとって初恋の人でもある安倍なつみの誕生日だ。なっち、おめでとう〜! なっちと出会えたからこそ今の自分がある。モーニング娘。やハロープロジェクトを好きになったきっかけが8年前になっちと出合ったからだ。今でもあの時のなっちの笑顔を忘れ…

恋ING

今のんちゃんに恋INGです(/▽\*)キャハこの間のミュージカルでのんちゃんがこの曲をソロで歌ったの聴いて改めてこのこの曲はいい曲だなと思えた。最近はBerryz工房とか℃-uteとかにも力を入れてたけどやっぱのんちゃんと娘。が一番かもね。切手も切れな…

元娘。

かおりん、25歳おめでとう!ヽ(´▽`)/ やっぱかおりんっていい女だwww またいつかカジュアルディナーショーに行きたいな。

最近つくづく思うんだけど

やっぱモーニング娘。の事が好きなんだなと。今でこそはのんちゃんを中心に観てるけど元々のんちゃんはモーニング娘。の4期メンバー。そんなのんちゃんが昨日のミュージカルでモーニング娘。や同期の梨華ちゃんと共演した。まったく違和感なく観ていた自分が…

涙が出るくらい嬉しかった

のんちゃんがリボンの騎士に出演した。ただ当初の役とは少々違って牢番のピエールでのみに出演だった。のんちゃんおドレス姿も見てみたかったけどこの際贅沢は言わない。あの元気な笑顔が見れただけでもファンににとっては喜ぶべき事かもしれない。松葉杖を…

明日開幕

甲子園は今日開幕して地元の横浜高校は早々に敗退・・・orz 自分にとって明日はリボンの騎士の開幕。明日から合計で4公演観にいく。うち3回はのんちゃんが出演。1回はあややが出演。残念ながら通常版となっち版は観ることが出来ない。でものんちゃんが見れれ…