お台場


かなり日焼けして腕がひりひりする(ノ∀`)アチャー 初めてシンミンを見たけどやっぱキャワだった(/▽\*)。でもフットサルの方はお世辞にも・・・・w今日はリトルガッタスから佐紀ちゃん千奈美ちゃん、茉麻、梅さん、舞美、めーぐるなかさきちゃんが参加。佐紀ちゃんは足を痛めてるのか何度もテーピングをしてた。昨日仙台、一昨日よみうりなの何無理をさせるんだあの事務所は。めーぐるなかさきちゃんも結構へばってた。でも茉麻千奈美は異様に元気だった。ガッタスからはあさみ、ミキティみうな、是ちゃん、シンミンが参加。是ちゃん現在ゴレイロの練習に専念。ののが怪我しちゃったので・・・( ´酈`)<ごめんれす。 ミキティも夜はミュージカルがあるのに本当タフだ。それにリトル相手に全力なのも凄い。バシバシゴールに打つし。紅白戦もガッタスが終始攻めてた。あさみやみうなもそれなりに凄かったね。