2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

パスポートを取りにいってくる。本来なら持ってるものなんだけど3年前に切れてから海外に行く事が無かったので放置してた。しかしながらパスポートの費用はぼったくりだよ。その前に区役所に戸籍謄本を取りに行かなきゃ。

早速きたよ

今日はまのえりのイベントに行ってきた。まのヲタキモ過ぎたw 青封筒が届いた。秋ツアーがあるみたいだね。行けるかな? そしてもうひとつの青封筒が届いた。阪急交通社からでフランスツアーの支払いや最終申し込み書などが届いた。とりあえず近日中に3万…

決定

トガブロにも出たけどフランスツアー参加者が50人を突破!これで正式にフランス行きが決定。なんかまだ実感が沸いて来ないよ。ただね、50人以上もヲタが居るからどんな珍道中にんるのか不安だよw

今後は

節約のために公演も自粛かな?とりあえず1日のB公演は回避。この日はパスポートを作りに行かなきゃ行けないしその為に14kとかありえない。世界的にも日本のパスポートはぼったくりだよ。

よっしゃ行くぞ〜!

はい、パリのツアーに申し込みしました。後は人数に達することを願うだけ。お願いだから50人に達してくれ。もうこんなチャンスは多分無いと思うからさ。10月にはカンヌなんて話も有るけど雲を掴む様な話だからさ。それに今回は多田が参加することが一番…

SUPER MARIKO

今日買いに行く暇が無かった! 明日ちょうど横浜に用があるので買いに行くか。なんか凄い興味があるんだよね、あのコスプレ写真集。とぼけたキャラクターだしほんと麻里子様って謎だよね。

今日は暇だよ

公演に当たらなかったので4時に寝て起きたのが13時。久しぶりに寝た感じがする。なんかのんびりと1日を過ごすってたまに有ったもいいかなとおもう。そう毎週秋葉原なんかに行ってたら疲れちゃうし。本当の意味でのリフレッシュって家にでゴロゴロするこ…

君のハートにマッハ100

なるるがヘルニアが完治しないことを理由にAKBを卒業よか(´;ω;`) NHKホールでBINGO!を歌尊きには復帰は近いかなと思ったけどやっぱ無理だったか。最近かわいくなってきたのに残念やね。

やっぱり

多田フランス行くじゃん。全く対応がいい加減な運営だよ。これで行かなきゃ行けないじゃん。もしいくなら今後は節約しなくてはいけないし涙サプライズも大幅自粛しなきゃダメだな。

多田愛佳

ポラを撮ってきた。もしかしたらこれが最後のポラかもしれない。 それよりも多田は果たしてフランス選抜になったのか?発表されたら今度が名前が削除されたし。本人は行くと言ってたけど。

買い忘れてた

気のhitomiの新曲が出てたのを気づかず今日改めて買いに行った。なんか昔と感じが違うけどやっぱhitomiはhitomiだね。もうFCに入って10年か。今年の夏にまた更新が有るけどどうしようかな?

真野ちゃん

なんとなく真野ちゃんのシングルを買った。℃-uteのシングルですら買わなかったのに。でもベリはなんとなく予約しちゃった。でも本命はAKBの涙サプライズ!なんだよね。とりあえず今の所4枚予約した。これで6票投票できる。

1位

モーニング娘。の新曲がオリコンチャート1位になった。2年半ぶりの1位で通産11作目。でもね、ほんと最近というかもうここ何年もなんだけどいい加減に普通に出来ないかね?イベントでヲタを釣る売り方ってほんと愚劣だよね。こんなんだから一般には支持…

小林香菜生誕

今日は8順で入場。センター5列下手よりに座る。やっぱセンターじゃないと観えないからね。優子が一部出演で劇場復帰。結局3曲とMCのみの出演。生誕だけど全く涙が無く笑いが起きる生誕は初めてだった。やっぱり香菜だなと思った。

アピールが足りない

多田のAKB総選挙の政権放送を観たけどまったくやる気が感じられない。何をしたいのかもわからないしとにかくあのような体たらくでは当選なんておぼつかないよ。今度ポラ撮るときにはちょっとお説教デモするか。

小林香菜

18日の小林香菜の生誕公演に行くことになった。これで今年に入って生誕は篠田に続いて2人目。Kメンの生誕は初めてだな。これまでは多田、小原(当時研究生)、篠田2回とそれなりに入ってる。どんな生誕になるんだろうね?

良い声してるよね。

なんか河西智美の声って好きなんだよね。ちゆ〜!この子の声ってほんと独特というかアニメ声なんだよね。普通に話してみてもあの声だからたまらないよね。18日はとも〜みを観にいけるかな?w

AKB総選挙

始まったね〜。DMNや劇場公演でで政見放送が開始になったけどほんとどうなるんだろうね。正直SKEとかはいらないんだけどね。あくまでもAKBメンバー同士での勝負なんだから。そこら辺はほんと投票するやつも空気を読んで欲しいね。

パリ公演

7月のAKBのパリツアーというか公演があるんだよね。25万かぁ〜・・・決して無理ではないよな、多分w ハロプロの悪質ツアーよりは安いし内容も充実してそうだし。とにかくこれは考える余地はあるかもしれない。

しょうがない夢追い人

とりあえず1枚だけ買った。まぁもはやモーニング娘。のCDを大人買いする意味なんか無いからね。でも本当は通常盤が欲しかったんだけど探すのがめんどくさかったからDVD付きで妥協。 とにかくこの曲は未だにテレビとかでも聴いた事無いんだよね。

初にK5公演

とりあえず今日もなんか1順で入れた。抽選が神過ぎる。まぁそれは置いといて、公演自体はそれなりによかたっとおもう。いきなりコントもどきの寸劇で始まるところが新しいよね。B3の始まりよりかはシリアスだけどね。梅島夏代のユニット(優子は休演)はほ…

会場推し

東京厚生年金に会場推ししてきた。まぁついた頃には既に終わってたけどね。なんとなくうちわを買ってしまった。その後はいつもの面々でさくら水産でお食事会。大変残念なお食事会になったのは言うまでもないね。

はぁ〜・・・

念願のK5公演を観に行くことになったけどその日の公演後には権利が待ってる。ちょっとドキドキしちゃうよ。多田以外との権利って初めてだからさ。握手とかはいろんなメンバーとしたけどやっぱ違うんだよね。何を話したらいいのかわからないし。ポラじゃない…

マジで疲れた

今日は電車があちこちでトラブルが発生。その影響で仕事行くのに2時間もかかった…_| ̄|○ とにかく首都圏の鉄道網の脆弱さはほんとどうしようもないね。

GW終了

まだまだ仕事の日々が続く…_| ̄|○とりあえず11日がK公演ということなので98券を使う。その日は可能ならば権利も入れようかな。

お疲れ中

13連勤の中日。本当に疲れてます。早く月曜が来ないかな。つーかほんとこの季節は嫌だね。足も痛いしほんとマッサージに行きたいよ。でもなかなか時間が無いから。今度の月曜が研究生公演なら行かない。

昨日は

仕事終わってから中野に会場推しに居ってきた。ほんと30分くらいしか居なかったけどね。チケットを渡したりちょっとした雑務をこなして終了。いつもならみんなとご飯に行くんだけど翌日も仕事だし足も痛かったので。

最後のBLT

WEB版が届いた。結果は高城、奥、梅田、増田、大島優、河西、多田、菊池、石田、林。多田キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 最後の最後で多田を自引き出来た。これはもう奇跡だね。

昨日のガチャで

当たりは出なかったけどどうにか400pまでもって行けたから良かった。多分今回が最後のガチャになると思う。6月は多分やらないと思う。とにかく今後ポラがしょっぱくなるけど批判が大きかったせいかポラはどうやら継続するらしい。とにかくチグハグだし…