2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ラッシュ

29日は小川麻琴とつんく♂ 30日はココナッツ娘。アヤカ 31日はメロン記念日 斉藤瞳毎年この時期になると誕生日ラッシュだね。そんなあたしゃつんく♂の誕生紺に行ってたしwww今日で10月も終わり。あと2ヶ月で今年も終わりになる。本当に早いね。1…

女神光臨

はい、11月18日に販売開始の「のんの19」の表紙が公開されました。これはマジで奇跡です!女神光臨!のんちゃんセクシー!!!もうキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!としか表現できない。もう涙が出そうなくらい目が覚めるショット。これを読んでいるそこのあなた!必…

あや紺とシャ乱Q紺

ミキティのサプライズゲストキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!噂だとよっすぃーや愛ちゃんも来てたみたい(´・ω・`) まぁ生GAMをスケバンイベント以来だったから楽しかった。あの二人はやっぱガチだね。 シャ乱Q紺、グッズの売り方がハローと同じで極悪だったwww特に…

今日の予定

昼 あや紺@東京厚生年金 夜 シャ乱Q紺@パシフィコまこっちゃん、誕生日おめでとう!!!!あ、寺田さんもついでにおめでとうww

行って来たよ

昼は仕事で干された。結局夜は途中から。かなりもったいない事をしたけど少しでも居れたから良かった。とにかく良かったわマジで。美勇伝の3人も来てたので見れたし。とりあえずかれーせんべいは美味いって事がわかった。当分のおやつだな♪ インプさんと二人…

明日は武道館だけど

さてさて、ハードルが高いよ。難関をどうやってクリアしていくかな。昼公演に間に合うかも微妙だけど・・・あー、うぜー!でも夜は絶対に入るから。 大阪のチケットも届いたけど座席票が分からんからどこなのかサッパリ分からんよ。こっちはもう休みが確定し…

ハムキタコレ!!!

新庄は最後まで千両役者だった。大きな空振り三振も新庄らしい最後だった。44年ぶりの日本一にシンジラレナーイ!!ヒルマンおとーさん、お誕生日おめでとう!ww稲葉のMVPはガチだね。さすが日本一請負人。だめんずウォーカー中止乙!そのまま報道ステーシ…

バラライカ

いいよね〜、この曲。恋☆カナよりもこっちの方が好きだん。とにかく小春がかわいすぎるんですけど。マジでミラクルだ(/▽\*) 早くこの曲はライブで聴きたいわな。娘。ライブまで後3日。武道館、待ってろよ〜!さて、またバラライカでも聴いて萌えるかwww

買い物たくさんした

のんちゃんのご当地写真を求めて都内のショップを回る。どれも非常にキャワスな写真だった(/▽\*)まぁそれがのんちゃんなのだ。でも上野のみーよは売り切れだった(´・ω・`) また懲りずに写真をたくさん購入となんとも学習がないんでしょう(ノ∀`)アチャー あとフラ…

麻酔が効いてる

虫歯の治療に行ったけどまだ麻酔が効いていて飯が食えない。。。_| ̄|○ とりあえずもうちょっと様子を待つけどもちょっとしたら強行で飯を食うかwww さてあとでコンビニにでもいくか。 さて明日はいい加減家からでなきゃwwサイトいじりばっかやってい…

日本シリーズ

がっぷりよつで非常に面白い。個人的には日本ハムに勝って欲しい。今のところ1勝1敗って形で舞台を札幌に移動しそうだけどここで連勝して一気に札幌で胴上げをしてもらいたい。そして新庄劇場も閉幕になる。第3戦はおそらく金村と朝倉の先発になると思うけど…

シャ乱Q紺

とりあえずチケットを確保した。わけの分からない席だけどまぁいいかなと。さてサプライズゲストは誰が来るのかな?裕ちゃんちかおりんなのかな?出来れば娘。あたりを希望wwwとにかく来週末は娘。紺にあやや紺と大忙しだwww

横アリ

1月の横アリの昼公演のチケットは確保した。とりあえず夜は連番者次第だけど今回意外と落選の報告を聞いてるからチョイ不安だ。でもまぁ意外と楽観視してるけどね。とにかくこれが今のところ2007年の紺はじめになるので。2日の中野は現在結果待ち。で…

あたり!

忘れたころにやってくるのが当選景品。カントリー大全集2のプレゼント応募した事をすっかり忘れていてなんか家に帰ったらちょうど届いた。直筆のメッセージが良いかも。他の人と一部一緒だけどみうなだけメッセージの内容が違った。とりあえずチーズケーキ…

今日も元気にスキャニング

ココ3日間三好絵梨香の写真をスキャンしまくってミクシーでアップしてる。このまま三好ヲタになるんじゃないかと噂が有るけど(?)いたって僕は普通の辻ヲタですからwww でもマジでみーよはきれいだ(;´Д`)ハァハァ・・・ また明日も画像を取り込もう。そのう…

今日も元気にフラゲの日

GAMのメロディーズときらレボのCDを買った。もともときらレボの方は買う予定は無かったんだけど遂www武道館で買ってポスターでももらおうと思ったんだけどねwww娘。Dokyuは買わなかった。なんか今回のシリーズはイマイチだったのでwwとりあえずこれ…

今日も元気にハロショへ

昨日は渋谷、今日は原宿と2日連続で行くという非常に乙な自分ですw 今日はリボンの騎士のポスターをもらうために行ってきたようなもの。トレーディング物を10個買ってポスターゲット。のんちゃんも引いたからなお更OKъ( `∀゜)原宿のご当地写真は買う積…

写真整理

やっとこさたまりに溜まった写真の整理が終わった。改めてみるとわけわからん!ww同じ写真を3回も買ってたりするわ結構ダブってる写真が多かった。一番いただけないのはセット物をがダブった時。それも中と半端に1枚たりないしw本と今度から買ったその…

チケットが来たよん

武道館のチケットが来た。アリーナDとアリーナFだけどどこなんだよ?www まぁスタンドじゃないだけでも良いかな。それよりもPJの結果がまだ来ないんですけど・・・武道館よりもこっちの方が気になるよ。受信料を払ってないから報復なのか?www

武道館

チケットが着たけど家の誰も居なかったみたいで不在通知だけが虚しく2枚ポストに入ってた。最近ホント間が悪いよ。とりあえず明日再配達してもらおう。秋ツアーは武道館が初になるので何気に楽しみにしている。 ごっちんの秋ツアーには残念ながらいけないけ…

日本ハム優勝

25年ぶりに日本ハムがパリーグを完全制覇。今日の試合も9回2アウトからのサヨナラでの優勝。稲葉が決めたというか打球の飛んだところが良かったのか。ホークスも頑張ったし斉藤和己も頑張った。最後はちょっとかわいそうだったね。でもこれも勝負の非情さだ…

RISAKO

まぁ最強の12歳だね。思わず昨日買っちゃったよ(/▽\*) だってりしゃこがかわいいから(/▽\*) でもこれは非常に残念な写真集だ。家では隠れて見ないと大変な事になるのでwww とにかくかわいいよ、ホント。なんか水着だ水着だと騒がしいけどそいつらはど…

あやや

とりあえずスケバン刑事を観に行った。正直複雑な気分だったね。昨日の今日だから仕方ないけど。払い戻しに関してもなんか腑に落ちない。そもそも謝罪の対象が間違ってるような気がする。番組の記者発表の場での謝罪なんて正直あの会場に居た人間からしたら…

天国と地獄

あやや紺が突然の中止になった・・・_| ̄|○ 最前列が無駄になったよ。顎関節症という診断らしく長時間歌うのは無理との医師の診断が。その結果1時間以上立ってやっと中止をスタッフが発表。おそすぎるぞ、バカスタッフ。結局は会場推しに行ってグッズを買…

明日の準備

ハイ昨日明日着る洋服をユニクロで買いました。準備万端です。あとは実際相模大野からの移動が問題で間に合うかが心配。限りなくギリギリくさいけどまぁ途中からタクシーを使うけどね。少々の遅れは仕方ないから。でもまぁ別に大丈夫だな。あやや紺の最前列…

密かな野望

サイトのリニューアルをと言い続けてる狼少年です、こんばんわ。全然リニューアルの気配が無いです、ハイ。なぜならまとまった時間が無いからwwwでも意欲は今でも衰えてはいないので。一応新しい場所は確保してあるのであとは移転するだけなんだけど・・…

最近

マジでみーよが(・∀・)イイ!もういっちょ昨日の続きの画像をwwwほんとみーよ綺麗だよ(/▽\*)。なんかね、推しとかそう言うんじゃないんだよね。推しは絶対的にのんちゃんであってこれは絶対に譲れないところ。みーよってどことなくあの人に似ているんだ…

これは!?

(/▽\*)!!!!!!!!!!!!凄いよ美勇伝のみなさん!!あ〜、綺麗だよえりかさん(/▽\*) 元の画像がどこのものかは分からないけどまぁ凄いの一言。ミクシーの某ハンターからパクッてきましたwww ああ、パソコンの壁紙にでも設定しようかなw

カジュアルDS

今度カントリーのが11月にあるみたいだね。浜松のみうなヲタのあの子には当選してもらいたいね。ちなみに月曜の座席は66番だったけど・・・多分クソ干され席だな・・_| ̄|○

さぁて

いろんなとこでワンダ紺DVDに対する不満を書いたのでここでは書かないwwそういえば今月のバースデーグッズが販売されたのにまだハロショに行ってねーや。がきさんのBDカードを買わなきゃ。あとアヤカも買っておこうww部屋の掃除をしていたらいろんな未整…