天国と地獄

あやや紺が突然の中止になった・・・_| ̄|○ 最前列が無駄になったよ。顎関節症という診断らしく長時間歌うのは無理との医師の診断が。その結果1時間以上立ってやっと中止をスタッフが発表。おそすぎるぞ、バカスタッフ。結局は会場推しに行ってグッズを買っただけ。わざわざ相模大野までいってこれかよ・・・あややはちょっとかわいそうだけどスタッフの対応はプロ意識に欠如してる。1時間は待たせすぎ。そもそもそんな症状は急になったわけじゃないんだから中止にするならもっと早く発表して欲しかった。会場からの罵声や怒号、あややコールは当然のこと。会場責任者や事務所関係者は深く反省して欲しい。


結局少し時間が余ったのでDSの前にハロショで買い物する。そのあとタクシーで会場に行く。支払い受領書を忘れたので焦ったけど軽く注意されただけで難なく入れた。E-8という非常に微妙な位置だったけどまぁいけただけでも良いかな。でもnonnoさんがかなりいい席に居た!w非常にうらやましかったwwwとにかくのんちゃんは奇跡だった。食事の内容もそこそこ良かったし。圭ちゃんも良かった。これでサイン、握手、DSと制覇したので残りは海外ツアーだけだ。