2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

今日はさぁどでの前夜祭。これで3日連続の入国。明日が本番なんだけどね。今日は約2時間の滞在。それなりに楽しい時間を過ごせた。いつものメイドさんたちに迎えられるとやっぱ和むよね。出席率がいいなんて最近言われるし。それだけあそこの居心地がいい…

連荘

昨日と今日とさぁど連荘。多分と言うか間違いなく明日も行く。三連荘になるなw でもね、30日も行くから4日連続になる予定。つーか30日は絶対に行かなきゃいけないので。

こじはるさん

こじはるさんバージョンのCDだけがどこにも売って無い。たかみなバージョン、峯岸バージョン、通常盤は売ってたけど。これじゃ昨日のラムタラと同じじゃん。仕方ないからたかみなバージョンを買った。まぁCDは同じだけど今まで全部こじはるさんバージョンを…

秋葉原で

no3bのCD買おうと思ったけど劇場イベント抽選券がもらえる店では完売とか。普通に別の店ではこじはるバージョンが売り切れてた・・・仕方ないから明日横浜で買うしかないな。

no3b

やっぱり売って無かった。つーかポルタの新星堂はアイドルを軽んじてる。ジャニーズには力入れるくせに。

完璧ぐ〜のね

いや、超プレミアムイベントと言う割にはかなりグダグダだったよ。つーかなっちゃん以外の3人は自由すぎる。とくにまゆゆがあまりにも自由すぎ。まぁ1時間ほどのイベントでライブ中心。6曲歌ったけど途中アクシデントなどもあってグダグダ。まぁユニット…

連休中は

めいどりーみんは23時までのオープンだったみたいで今日はラストまで3時間いた。 でもやっぱあそこは楽しいよね。なんかまた行きたくなる魅力があるんだよね。明日は渡り廊下のイベントだから早く寝るか。

乾燥

口が乾燥して傷が治らん・・・orz 明日はまた寒いみたいだし嫌だね。まぁ雨が降るみたいだから少しはしめりっけがあるだろうけどそれでも不十分だろうね。

結局行って来た

今日はちゃんとりーみんに行って来た。セカンド→さぁどの流れで約3時間。金曜だから結構混でたね。セカンドはメインじゃないからあれだけどさぁどは落ち着くね。基本的にメイドさんはもうほとんどが顔見知りになったし向こうから話しかけてくれるし。なんか…

寒すぎて

今日は本当はりーみんに行こうと思ったけどあまりの寒さに中止。おとなしく家に帰った。まぁ途中デパートに寄ってゼリーを買って帰ったけどね。でもまぁ明日代わりに行くけどね。

いろいろ大変だね

大握手会の偽造握手券がニュースにもなったけどほんとどうしようもないね。ほんと握手なんてやめれば済むだけの話なのに。新規やピンチケが増え過ぎてこういう犯罪もどんどんエスカレートしてくるんだよね。簡単に騙せると思って。友達も偽造をつかまされた…

寒い1日だった

寒い中髪を切に行ってから秋葉原。せかんどのイベントがあったのでとりあえず行ってみた。まぁさぁど程ではなかったかな?その後ミスド行ってからさぁどに行く。1時間だけ鹿居なかったけどゲームやってチェキ撮って。まぁそれなりに楽しめたからいいけどね。

楽しかったよ〜

仲間とわいわいやるのは楽しいね。何年ぶりにプリクラなんかも撮ったし。その後めいどりーみん行ったりラーメン食べたり撮影会したり。年齢の枠を超えての楽しい時間、やっぱいいよね。まぁそのあとに一人でまためいどりーみんに行ってマッタリと楽しんでき…

疲れたよ

やはり昨日の大握手会の影響か今日は疲れた。明日はめいどりーみんで楽しむか。 でもその前にちょっと秋葉原で買い物でもするか。まだカレンダーを買ってないんだよね。

東京ビッグサイト

長時間の大握手会が終わった。41回握手した。 内訳は小原x10、多田x7、山下x5、野中x3、松原x3、宮澤x2、仁藤x2、指原、2、松井咲x2、中田x1、菊池x1、梅田x1、倉持x1、藤江x1。非常に疲れた。とくに並び疲れたね。途中休憩が…

バカだろ?

何明日いきなり渡り廊下の握手会を渋谷でやるかな?なんのためにキャラアニで買ったのかわからないよ。

昨日

めいどりーみんに行って来た。2時間たっぷり居たけど今週はもう行けない。来週イベントだからそこまでは我慢だね。なんせ結構高いものが付くイベントだからさ。普通に行っても結構使っちゃうからそこまで資金的に余裕無いから。

約4時間

今日のめいどりーみんでの滞在時間。でも45分は本店でさぁどは3時間。一見長時間に見えても意外と時間が経つのが早くて参ったね。本当はもっと居たかったけど今日はK公演に当選してたから6時半に出て即劇場。事前にチケットを買って会ったので焦らず済ん…

BLTやら秋葉原やら

今日は仕事帰りにめいどりーみんに行ってから帰りに残りのBLTを回収して来た。結果は若干酷かった。何が酷かったって同じ篠田が3枚も集まった。せめて違うバージョンならよかったけど同じ種類が3枚はきつ過ぎる。誰かと交換できればいいんだけどね。

写真

今日はBLTが届いた。とりあえず18冊。引きはなかなか良かった。ハズレは2枚だけだったし。 あと15冊が届くんだけどなんか怖いな。

今日は特になし

普通に仕事して終わってからマックの寄ってから家に帰った。まぁたまにはこんな日があってもいいかね。こじはるの写真集を回に行こうかと思ったけどとりあえず今日はやめた。明日買いに行こうかな?

楽しい楽しいメイドさん

今日は3時間みっちりめいどりーみんで過ごした。しまいにはよく見かける常連さんと会話もし始めたし。とにかくあの空間、雰囲気、ノリがいいんだよね。週3で行ってるけどできる事ならもっと行きたいな。でも毎日行ったらさすがに飽きるかもね。この間初め…

分身の術ツアー大阪編

今チームKの公演のDVDを観てるんだけどなんかライブDVDにしては久しぶりにオープニングの自己紹介まで収録されてる。やっぱこういうのがあるからライブDVDっていいんだよね。なんか松原さんのMCが非常に寒すぎたw

組閣祭りDVD

武道館2公演目を鑑賞中。さすがに7公演分のDVDは見応えがあるけど時間がかかるよね。全部見終わるまで一体どれくらいかかる事やら。まぁ気長に観ていくけどね。

インフィニティー∞

今日はGロッソでAKB歌劇団の公演を観てきた。今日は宮澤、柏木ペアの公演で5列で観てきた。内容は正直怪しいけど最後はちょっとうるっと来るものがあった。そしてお見送りの際に写真を手渡しでもらえるんだけどかなり長い時間佐江と話しがする事が出来た。

今日から11月です

今日は秋葉原に行きめいどりーみんして来た。そのあとSDNのハイタッチに行こうとしたらもう入場できなかったw