2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で今月も終わり

昨日11月のWEB写真とえがお通販の注文をした。ポケモーのポイントもちゃんと今日消費した。とりあえず11月にやらなくちゃいけない事はこれで済んだ。あとは矢口イベントの支払いをするだけかな。給料は行ったからこれで払える。あややのCDも今日やっと買った…

今日もだめだった

どこにも売ってない。もう諦めて通販にする。これだけふざけた事態は久ぶりだ。ほんと出荷数もそうだし入荷数も少なすぎ。変な話ハロプロアワーなんて安だけ入荷してどうすんの?リボンをもっといれろヽ(`Д´)ノ

フラゲできなかった

(0^〜^)<何のため、店を回ったのか〜、何のため〜、電車を降りたのか〜、全てはリボンを〜フラゲする為〜、こんな〜はずでは無かった〜 って事で結局買えなかった・・・_| ̄|○ 横浜は完全に干されたよ。結局明日また探し回るしかない。明日は川崎にで…

まずいね

℃-ute紺のFC先行が全滅。まぁ想定内だな。つーかみんな落選しすぎ。やっぱ申し込みすぎが原因かな?ミクシーで見た感じ当選したのは4〜5人くらいしか今のところ居ない。まぁそこまで必死じゃないから別にいいけどさ。ベリのファースト紺の時と同じ状況だね…

明日は

久しぶりにというか1週間ぶりのハロショに行くけど原宿にいこう。渋谷も多分行くけど久しぶりに原宿も行ってみたい。つーか目的はキディランドなんだけどね。でも雨降ったら嫌だな。大雨かよ!欧米かよ!後明日美勇伝のカレンダーがファミマに届くから回収に…

ミキティ

写真集をフラゲのフラゲをしてきた。いや〜、ミキティはいいよね。うん、さすがだ。それにしても今年は一体何冊写真集を買ったのかな?大概買いすぎな希ガスwww それにしてもミキティって本当いい表情してるよね。だからミキティの事が好きなんだよね(/▽…

明日は

美勇伝が名古屋でコンサート。もちろん行かない。ごっちんが大阪でコンサート。もちろん行けない。もう鬱になりそうだよ。こんな状況が本当に嫌だ。現場行きたい!!紺に行きたい!!あー、萎える。

千葉紺

もちろんいけるわけ無いwww何が勤労感謝の日だ。わらわせるなってーのwwこんな日に仕事なんてマジであほらしいよ。法律で労働禁止にすりゃいいんだ。あ、そうしたら娘たちも仕事できねーやwwwwとりあえず早く休みになって欲しいと思う労働者です。

なんか嫌になりそう

今日は美勇伝のCDすら見つけられなかった・・・orz 川崎のビックカメラは使えない!つーかハロプロ関連の商品少なすぎ!有楽町店を見習えと言いたい!ww まぁ家の近所のタワレコはお約束で置いてなかったし。さて明日マジでどうしようか考えなきゃ。これ…

美勇伝が遠い・・・

新曲4枚手に入れたけど全てはずれだった・・・まぁ2枚はポイントカードを使ったのでお金は払ってないけど・・・もうこれ以上無駄なあがき早めようかな。これ以上同じCD持っていても意味が無いし。はぁ〜、萎えるわマジで・・・なんかこんな必死な自分がほ…

白蛇伝

なっち主演のミュージカルに行ってきた。結構内容は難しいけどデキは非常に良かった。やっぱ周りの役者さんたちが凄いからなのもある。リボンの騎士の時の箙さんのように今回は市川右近さんとか舞台のプロがいるのでやはり今までとは違った。本当今年に入っ…

6対4

今の自分の中でも気持ち。6が辻ちゃんで4がみーよ。 ちなみに他の推しメンに関してはまた別の枠なのでwww まだまだ千奈美や美貴ちゃんは応援するよ!ww というわけで今日はハロショでみーよのマフラーを買ってきた。今年は辻ちゃんのが出ないので今年は…

美勇伝

品川でのライブに行って来たけど何この高いクオリティーは?マジで良かった。特にみーよが(/▽\*) もう幸せな時間を過ごした。唯ちゃんヲタとのキモスな連番になったしwww 明日行けないのが非常に悔しいね。ほんと乙過ぎだ。まぁ、何はともあれプップップッ…

のんの19

早速フラゲしてきた。のんぢゃあぁぁぁぁぁん!!!!(/▽\*)もう最高です、のんちゃん最高!!これぞ21世紀最高の作品。まさに女神光臨。全てのハロヲタは明日書店で買うべき!それだけ素晴らしい内容になってる。おこちゃまなのんちゃんからオトナなのんち…

食わず嫌い

ごっちんが出ててダチョウ倶楽部と対戦して見事に負けた!ごっちんはキャワユスだった(/▽\*) 今年はごっちんの単独紺にいけなくて非常に悔しい。残りは桐生と大阪だなんて無理です。ほんとありがとうございました。 それにしてもダチョウ倶楽部はおもろすぎ…

しんぐるV

メロディーズと歩いてるのシングルVを鑑賞中。メロディーズはまぁなんともいえんなwあの二人はガチ過ぎる!ほんとうにえっちぃ〜〜〜〜〜!だ(/▽\*) 歩いてるはッすがオリコン1位の曲だ。PVもいいけどメイキングがまたいいね。がきさんキャワス!! やっぱ…

ヲタヲタしい

本日販売のFLASHはまさに目の覚めるショットが掲載されてた。知りたい人は是非買ってきてくださいwww今日新しく作ったタペが完成したので取りに行った。まぁ元の画像がそこそこだったので仕上がりもそれなりのものだけどまぁ結構気に入ってる。これのデビ…

えりりん

12月23日はえりりんの18回目の誕生日。そんなえりりんの為に今年もメッセージ企画が立ち上がりました。例年ですとえりこむさんが主催をしていましたが今年はえりにゃむというブログサイトの主催になります。とっても可愛らしい管理人さんが一念発起し…

非ヲタな一日

ホント久しぶりに非ヲタな一日を過ごした。ハローの音楽すら聴いてない。まぁミクシーやココの更新が若干ヲタ活動かもしれないけどまぁそれはご愛嬌ということでwww 墓参り行って歯医者に行って居酒屋で昼飯食って買い物に行ってとまぁホントイッパソな一…

唯ちゃん

来月19歳になる岡田唯ちゃんのバースデイメッセージ企画が立ち上がったのでリンク張った。今年はYUI LIFEの主催で行われる。ここの管理人さんには大変良くして貰っているので問答無用でリンクを張ったのでとりあえずチェックの方よろしく。

今日のまとめ

まずは京都のハロショ。変な桃子ヲタウザス!結局大阪には12時45分頃に付く。さゆヲタさんやれいなヲタさんらと昼食に行く。非常に安くて推せる。某王子様をいじりまくる。バースデーケーキを取りに行く。会場で8Fateに某さゆヲタさんとがっつくww会…

れいな

お誕生日おめでとう!れいなももうセブンティーンなんだよね。今日は大阪でお祝いだ。ていうわけで今から大阪に行きます。

明日は

明日は大阪。とりあえず京都に寄ってから行くけどハロショはどうしようかな?めっちゃ混んでそうだ。またわけの分からんスピードくじのおかげで。まぁ混んでタラ混んでたで某所だけ寄ってから大阪に行くか。今日は早く寝よう。第一まだ何時に家を出るかも決…

明後日は

関西遠征です。モーニング娘。を観に行きます。推しがいません。でも行きます。なぜなら秋紺は未だに完全に観てないので。この間の武道館も少ししか観れなかったし。何の因果で大阪なのかは知らないけどまぁチケットが取れたというのもあるし。本当は千葉辺…

22歳

美勇伝の三好絵梨香さんが本日22歳を迎えました。みーよおめでとう!ヽ(´▽`)/ 最近はみーよの事で頭がいっぱいかも。もう直ぐライブツアーも始まるしなんかワクワクする。今日はみーよの為にケーキを買ってお祝いした。ご馳走様でした。

明日は

愛しいあの人の誕生日です。とりあえずケーキでも買ってお祝いします。なんかこれはもう恒例行事になってきている気がwww 今日は「歩いてる」のCDと「バラライカ」のシングルVをフラゲしてきた。「歩いてる」はほんといい曲だから推せる。「バラライカ」…

トレード

巨人の仁志が横浜にトレード・・・ってそんな話ではありませんwハロショに行ってトレード物を買って横浜でトレードをしてきたw相手の方がわざわざ横浜で途中下車してくれたので。おかげでののとみーよを確保。後はトレード待ちのミキティが手に入ればもう…

よっすぃー

東スポに10キロ激やせとか書いてあった。確かによっちゃん、最近痩せすぎだな。 なんかフット去るが原因とか何とか。それと娘。リーダーとしての気苦労、ミュージカルでの座長としての気苦労とか何かと大変だからとか。でもスッキリして綺麗になったけどや…

携帯

ミクシーの方にも書いたけど今日電車で携帯を落とした。直ぐに降りる駅で事情を説明。最初に乗っていた電車の終点の駅に確認をしてもらったらなんと既に保管されていた。うーん、運転士が見つけてくれたのかな?ともあれ携帯の機種や色を聞かれた。そのあと…

今日は仙台紺

もちろん行ける訳なかったwwwでもやっぱ行きたかったな。一度は北方面に遠征をしてみたい。いつも西に向かって東海道新幹線だからな。来週の11日も大阪遠征だし。まあ朝早くから行くつもりだけど起きれるかな?そろそろチケットの予約だけはしておかな…