携帯

ミクシーの方にも書いたけど今日電車で携帯を落とした。直ぐに降りる駅で事情を説明。最初に乗っていた電車の終点の駅に確認をしてもらったらなんと既に保管されていた。うーん、運転士が見つけてくれたのかな?ともあれ携帯の機種や色を聞かれた。そのあと待ち受けは何ですか?と聞かれた・・・( ̄□ ̄;)!!待ち受けっすか?!うーん、のんちゃんと言っても分からんだろうしちょっと恥ずかしかったので女の子と答えた。駅員さんが向こうの駅とのやり取りをしたあと「モームスですか?」と聞かれた・・・_| ̄|○ ばれてるよ・・・orzってのんちゃんは娘。じゃないヽ(`Д´)ノ もうこれは恥ずかしかったので笑うしかなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  駅員さんも一緒に笑ってくれた。まぁその駅は2つ手前の駅なので速攻で携帯を回収しにいった。