2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブハロ

絵里がとっても(;´Д`)ハァハァ・・・ すごいよ絵里・・もうたまりません(/▽\*) いや、ほんと今モーニング娘。で小春と並んで輝いてるのは絵里だね。ヘタレな絵里もいいけどかわいい絵里もいいな。いや俄然来月出るDVDが楽しみになってきた。まぁかってもすぐ見る…

どんなヲタ芸だパート3

今日は秋葉原の馬鹿たこ焼き屋について。写真キャンペーンを始めて初日で頓挫、中止とはどんなヲタ芸だ!そもそも1日30枚限定ってのがわからない。それに前日の夜に整理券を配布、それも告知は細々とブログでというオマケ付き。当日の朝知らないで並んだ…

どんなヲタ芸だパート2

昨日の℃の通販チラシのミスは書き直せば使えるらしい。でもあまりにもお粗末過ぎる。お粗末ついでにいえば明日出る白蛇伝のDISC2でのナレーションで出演者の名前を読み間違えるというまたありえないミスをやらかした。そのまま製品化して出荷までして前日に…

どんなヲタ芸だ!

昨日℃のコンサートグッズ通販について書いたけど公式サイトでチラシに印刷された口座番号が間違ったもので使えないという報告がされてた。どんな間違いだよと小一時間・・・あまりにも杜撰すぎる事務所だ。こんなミスはありえない。全く違う口座番号を印刷す…

コンサートグッズ

℃-uteのコンサートグッズだけど何気に欲しいな。梅田えりかセットとDVDマガジンが欲しい。とりあえずカタログを取り寄せるので通販だ。参加しないコンサートのグッズを買うなんて久しぶりだ。でも今回のグッズは一部があくどいね。やっぱ写真の販売方法は最…

(ノ∀`)アチャー

明日の℃-ute紺の会場推しが出来なくなった。たいして忙しくも無い仕事のおかげで。あ〜、つまらん。会場推しってたまにすると楽しいのに。それよりもグッズが気になるね。ほしいものがあれば通販という手も歩けどもしかしたら今回は通販が無いかもしれない。…

コンビニを出たら雨が強くなってた(´・ω・`) 急いで帰ろうと思ったけど途中パン屋に寄ってしまったwwww うずらの卵入りカレーパンと苺クリームパン買って雨の中歩きながら食べてたw 24日だけどどうしようかな?℃の会場推しするか横浜のポッシボーに行…

昨日のフラゲ

携帯やらで色々ゴタゴタしてたので昨日のフラゲについて書いてなかった。とりあえず桜チラリ(初回盤)は確保して無事応募をした。まぁ当たるかは分からんけどね。もちろん写真集のほうもちゃんと買った。えりかさんとまいみーの奇跡のツーショットがとって…

うざい

2万以上かけてパソコンをアップグレードしたのに・・・ソフトはどうにかインストールは出来たけど肝心の携帯とソフトが繋がらない・・・意味が分からないよ。エラーコードを見て出来ることは全て試したのに・・・ソフト自体には問題は全く無い。何がいけないん…

機種変更

2年ちょっと使ったW21Tとお別れして新しくW52Tに変えた。まぁまだ操作やら色々なれないから大変。今までかき集めた着メロや待ちうけも使えないから。一からかき集めるのは時間がかかるので大変。音楽携帯でもあるからなんか入れたいのに専用のソフトがインス…

さてと

13連勤が終わり明日と明後日は休みだ。とにかく2日間でいろいろやっておかなきゃいかん。ハロショにもいかなきゃいかんな。注文した写真の引渡しが明日からだから早めに回収に行こう。新しいトレード物も出たみたいだし。髪も切りに行くしパスポートの申請に…

高いね

携帯の機種変更に行ったら高いの何の。3万近くするじゃんそれってどんなヲタ芸だ!ヽ(`Д´)ノ !でもサンプルいじったら結構操作性が悪いと感じたから余計悩む。資金的には問題ないけどとにかく悩む。今流行のワンセグやらFelicaやら有るけどホントはいらん機能…

何も無い金曜日

とくに何も無いwwwまぁごく普通の金曜日だった。朝起きて仕事行って帰ってきて。寄り道しようと思ったけどまっすぐ帰った。これで2日連続だ。なんだろう、なんかこう、意欲が沸かないというか。だるいってのも有るけど。まぁ明日は多分ヨドバシに行くと思…

物欲

そこが無いよね。あれも欲しいこれも欲しいになるとお金が全くもってたりない。今一番欲しいのは新しいパソコン。今使用しているのはもうすぐ6年になるけどもう全然駄目。立ち上がるのに3分もかかる、ブラウザーがエラーで落ちる、データのアップデートを認…

自作ソロ写真集

ハロ紺の写真集が自分のチョイスで作れるけどサイトが繋がらない・・・つーかサーバーがしょぼすぎるよ。ヲタを完全に甘く見てる場かな連中だ。繋がっても画像が全然出てこなくて全く把握出来ない。とりあえず2〜3日待つことにしよう。あまりにも買うものが…

フラゲしてきた

笑顔YESヌードのA盤とB盤、アロハロ!田中れいなの3点をフラゲ。いや〜、まさかB盤も買うとは思わなかった。美貴ヲタの人の影響で結局は買う羽目にww歩いてるの時と一緒だwww今度からはちゃんと予約しておこうww それにしても同じ曲を2枚持っていて…

とりあえず確保

バレンタインガラガラくじの3等写真が入れ替わったので早速行ってきた。まぁお約束どおり3等しか当たらないのでのの、みーよ、千奈美を確保。他にもなっちとごっちんも確保。後は今後次第だけどとりあえず最低限必要なものは揃った。後は1等が出れば最高…

光井愛佳

ハロモニデビューしたけどその堂々っぷりには感服。とてもじゃないけど新人とは思えないね。れいなと対等に張り合うところがまた推せる。それよりも小春の暴走ぶりもまたいいよね。ほんと益々娘。新世代から目が離せないね。

あやや

最近また午後の紅茶の宣伝が凄いよね。電車の中の広告も3種類(ストレート、レモン、ミルク)が有るしテレビCMでも森光子と共演するし。ゆうぱっくのCMは最近あんまり観ないけどまぁハロプロで一番コマーシャルに出てるよね。やっぱなんだかんだあややって…

ワンゼグ携帯

そもそもワンセグって何?デジタル放送というのは分かるけどそれ以上の事はわからない。普通のテレビ放送と内容は同じなのかな? とにかく今月中に携帯の機種変更をするけど既にワンセグ携帯になってるからいやおう無しでついてくる。それにしても携帯は不要…

DDとは

事務所にとってはとりあえず優良顧客だねwww これはドクターリミブレのありがたいお言葉だけど正にそうだと思う。自分は決してDDとまでは行かないけど好きなメンバーはたくさんいる。でも優先順位というものがあるのでそこでは絶対的に最優先されるのはや…

昨日とはうって変わって

やっぱみーよの事も大好きだ(/▽\*) 最近は美勇伝の曲しか聴いてない。つーかこの2日間の事だけど。今日もクレナイの季節と愛すクリームとMyプリンとシュワしか聴いてない。なんだろう、ののとみーよは違うんだよね。どっちも好きだし大切だけどなんか違う…

やっぱりののヲタだ

のんちゃんかわいいよ(;´Д`)ハァハァ・・・ あー、激しくのんちゃん不足だ!昨日の舞台だけじゃ足りない!!今日注文した写真が届いたけどのんちゃんの写真も届いたけどこれがまたとてもキャワス(/▽\*) いや、高まるねほんと。 自分は生粋の辻ヲタだと再確認した…

負け組みなのか?

台湾ツアーの一行が今日帰ってきたけど話を聴く限りでは正に勝ち組だ。ほんと行きたかった!!!ヽ(`Д´)ノ でもそんな」台湾に行けなかった自分も今日はのんちゃんに会いに行った。横アリ以来ののんちゃんだけどほんとかわいかった。やっぱのんちゃんが一番だ…

品川回避の余波

特に無いよwwwでも小春に会えなかったのはほんと残念。だって最近ホント小春が可愛くてしょうがない(ノ∀`)アチャー。ミッツィーには小春みたいにどんどん可愛くなっていって欲しいね。横アリで観た感じじゃその可能性は大きいと感じたので。早くハロモニデビ…

今日も

ハロショに行けなかった(ノ∀`)アチャー もうなんか嫌になったwww気分もテンションも下がりっぱなし。 明日こそは・・・絶対行ってやるヽ(`Д´)ノ それにしても明日の握手会が回避とは・・・_| ̄|○ もうほんと鬱になる。仕事辞めちゃおうかな?www

あ〜!!!!

ハロショに行けなかった・・・_| ̄|○ 明日こそ行ってやる!! とにかくハロショ不足だ!ww もう末期的なヲタだね(ノ∀`)アチャー 早くこんな状態から脱したいよw でも無理だな。だってヲタやってて楽しいからwww

やっと買えた

アロハロ!田中れいなをやっと買えた!うーん、これは高まるね。れいなが可愛すぎる!!!!とにかくこのシリーズっていよね。アロハロらぶ(*´艸`*) 一緒にAKB48のDVDも買っちゃった。でも2種類あって違いが分からずノーマルバージョンってのを買った。…