2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまた

秋葉原だった。20時前についてまずは夕飯を食べる。初めて入った回転すし屋だが多分二度と行かないな。その後はピンキーカフェに行ってきてちょっとしたイベントに参加してきた。その後はそこに下のフロアの店で2次会。そして今に至る。ほんと疲れました。

行って来た

秋葉原に。りーみんの駅前店とさぁどに行って来た。駅前店は予定外。なんとなくふらっと入国した。そしたらとなりに昨日誕生日だったメイドさんが出勤前に飯を食べてさらに誕生日特典を受けてた。ちょこっと話をした。 さぁどは所属するメイドさんの誕生日で…

ちょっとだけ

池袋のりーみんで飲んで来た。普段りーみんじゃ飲まないんだけどね。4階に行ったのでまぁ勢いで。

24時間テレビ

つまらない・・・なんかAKBが出てるから観てたけど酷いな・・・

わいわい

秋葉原でわいわいやって来た。結構カオスな時間が過ごせてほんと楽しかった。

ブックオフで

いろいろ本を売って来たが6510円になった。思ったより少ないな。写真集が全然値段がつかないのが痛いね。

夕飯

お弁当を買おうと思って閉店間際のそごうに行ったら失敗。全然なかった。仕方ないからおにぎり屋で白米だけ買ったがおかず購入に失敗。結局ポルタの和幸でかつを買って帰ったよ。

無性に

眠いんだが。本当はブックオフに行こうと思ったが車がなくて断念。明日行くかな?

つくばエクスプレス

初めてつくばエクスプレスに乗って来た。快速の方はかなり早いよね。流山から秋葉原まで20分台で着いた。値段は少々高いけどなんかあそこら辺がぐっと身近に感じるようになった。でも多分行く事は無いけどね。

焼き鳥と焼き豚

秋葉原でたらふく食べてきた。なんか明日も行きそうな予感w

無念

東海大相模が負けた・・・興南に完全に粉砕される一方的な試合結果だった。まぁここまで頑張ったし準優勝でも胸を張って神奈川に帰って来て欲しいな。

キタヨキタヨキタヨ!

東海大相模が成田に打ち勝ち決勝進出だ。元気の無かった神奈川県勢に久しぶりの優勝旗を持って帰って来て欲しいな。興南もむちゃくちゃ強いチームだからな。

まったり

なんか眠くてまったりした時間だな。それにしても東海大相模がベスト4に進出とかすごいな。一二三はやはり将来はプロかな?

通常盤

今日はヘビロテの通常盤AとBを買ってきた。ラムタラとHMVで1枚づつ。まぁ今回は馬鹿みたいに買わないけどね。

キャラアニ

ヘビロテの劇場盤が13枚届いた。なんかアホくさくなってきたよ。

映画

久しぶりに映画を観に行った。池袋で仮面ライダーWとゴセイジャーを観た。Wはやっぱ面白かったね。

お休み

明日と明後日が休みなのでゆっくりといろんなことに時間を費やしたい。朝から池袋で映画を観たりいろいろ予定を組んです。

なんだか

最近自分の趣味の傾向が変わってきたかな?ハロプロ→AKB→メイド。完全にシフトしてるなこれは。

もつ鍋

今日は秋葉原というか岩本町というか非常に微妙な位置にある永山本店でもつ鍋(塩)を食べてきた。ほんとスープが美味しくて締めのラーメンもなかなかだった。肝心のもつはいろんなのが入ってた。ほかにももつのチジミとかレバかつとかも食べた。

一眼レフカメラ

ちょっと最近ほしいと思ってよくヨドバシに見に行くんだけど値段が値段なだけになかなか踏ん切りがつかない。まぁポイントで買う予定だけど結構するんだよね。でも買うにはいいものがほしいからね。よく慎重に考えて決めなきゃ。

酷いね

その1.ミクシィ相変わらず繋がらない。どんだけ障害が起きてるんだ。 その2.SLガチャの権利を行使しようと思ったらドタキャンされた。

ほんと久しぶりに

こっちにアクセスした。携帯からだと結構面倒だったので今までアクセスしてなかった。もう連続書き込みはどうでもいいかな?パソコンが直ってもなんか書く気が起きなかったし。 そんなこんなで今日は安倍なつみの誕生日やん。なっちおめでとう!