2007-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2007

今年も残すところ後30分チョット。とりあえず紅白は酷かった。大晦日の番組はつまらなすぎる。さて明日は劇場で握手会があるけど行きたいかも。ただ時間あるか分からない。とりあえずらぶたんとマイマイと握手がしたいな。 というわけで今年1年もご愛顧あ…

年賀状

やっと終わったwww まぁたった10枚の年賀状を製作するのにこれだけ時間がかかるとはwwwまぁ暮れは忙しいからあまり時間が無かったのも原因だけどね。でも結構シンプルカツ自己主張が出来る年賀状になったとおもうねww

久し振りに

旧友たちとの集まりだった。ヲタバレしてないから結構気を使ったかもね。なんかナース合コンを開いてくれるらしいけどw とにかく残業の後だったから凄い疲れた。

岡田唯

20歳おめでとう! これで美勇伝は全員20歳以上になり正式にエルダークラブだなw 某唯ヲタさんにケーキ頼まれて渋谷まで配達w

会いたかった

AKBの初のアルバム(ベスト)をフラゲ。今日は品川駅構内のCDショップで購入。本当は違う場所で買いたかったけど時間が無かったので。初回盤と迷ったけど通常盤にした。会いたかった20連発は実に笑えるw多分初回盤も明日以降買うと思うけどね。 ワンダと…

チケット

ワンダのチケットを今日引き取った。ほんと3年続けて2日は干されたからほんと嬉しいよね。席なんてこの際どうでもいいし。問題はエルダーなんだよな。チケットがかなり余っちゃったから。 それよりも前の青封筒の申し込みの結果だけど番号が分からなくて確…

ドラクエ

なんだかんだドラクエ4を買っちゃった。クリスマスがらみで軒並み売り切れだったけどドンキのとなりのラムラタで1つだけ残っていたので買って帰りの電車の中で遊んでた。既に1章は終わって現在2章目。FC,PS2とやってきたから結構覚えているもんだね。

\(^o^)/オワタ

クリスマスなんて二度と来るな!wもう疲れました、ほんと。メール抽選も干されたしドラクエ売ってなかったしほんといいことの無いクリスマスだったよ。もうこんな日は早く寝たいけど何か寝るのももったいないし溜まった特番の録画を消化しなきゃいけないし。

疲れました

今日も仕事だったよ〜ヽ(´▽`)/ もはや廃人寸前です。ほんとありがとうございます。今朝目覚まし忘れたから焦ったけど普通に起きれたとかどんだけ体に染み付いてるんだろうかww 明日もまた仕事だと思うとほんと鬱になりそうだ。はぁ〜、早く26日になら…

絵里

お誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿 10代最後の年を悔いの無い一年にして下さい。そして僕のお嫁さんになって下さい(/▽\*) (マテ

届いた

昨日青封筒はマダ届かないと書いたら今日届いてた。まぁ取り分け必死になるべきものは無かった。特にグッズはスルー使用かなと思ったら10年記念のDVD祭に欲しいものがあったので買うかもしれない。通常グッズは買わないな。後はえがお通販だけどこっちも何か…

青封筒情報

まだ届いてないけど情報ははいってきた。とにかくいい加減娘。コンの追加はやめて。それもまた東京厚生とか意味わからん。でも暑いのはベリキュー合同コン。一日3公演を横アリとかでやるなんてトチ狂ってるよ。娘。よりもキッズを選んだわけだな。

うーん

愛ちゃんが出るバレンタインディナーショーのチケット確保した。連番するから支払いが5万とかwwwさすがに厳しいよこれはw まぁお正月には払ってもらうけどこれをハロプロカードで払うってのがミソだな。

がっかり

AKBの1月のコンサートはFC先行販売が無いとか(´・ω・`) 一般販売で買えだなんて何のためのファンクラブなのかわからない。つーか戸賀崎ふざけるな!ヽ(`Д´)ノ www チケット取りにくいだろうな〜。ちゃんと書くプレイガイドのサイトでAKBを登録しておかなく…

放課後のエッセンス

フラゲしていま見てるけど ⊂⌒⊃。Д。)⊃ 娘。紺を蹴ってまで行った℃-ute紺はほんと楽しかったw DVDに収録されているのは観に行かなかった横浜公演だけどBuonoが出てるとか。Buonoよりもえりかさんだけで十分だよ(*´艸`*) 娘。のDVDと小春のアルバムもちゃんと…

まぁ勢いというものは

時折恐ろしいと感じるよね。勢いで柱の会に入ってしまったw カード払いらしかったのでおもいっきりハロプロのクレジットカードで支払ったwww もうこれは末期だよねw さて問題は入会特典のメールをいつ使うかだけど。まぁ2回チャンスがあるみたいだから1…

朗報とはこのこと

来月に21,22,23,24と4日連続でAKBのコンサートがあるらしい。カレンダーを見るとなんと21,22が仕事休みとかキタコレ!!確実にチケットを手に入れたいけど難しいんだよなこれ。わざわざFCに入会するのもあれだし。FCに入ってる人にお願いし…

だる

もう月も半ばになり忘年会シーズンだね。そのような予定はほとんど無いとか(ノ∀`)アチャー 29日に同級生たちと忘年会みたいなものをやるけどね。 毎日寒い日が続くね〜。こういうときは心も寒いよwあ〜、らぶたんに癒してもらいたい。らぶたんに会いたいな〜。…

SPカード

やっと届いた。これで中野には間に合うな(マテ とりあえずヤフーやmixi、e-plusの支払いをこっちのカードにした。まぁ300万なんて軽く無理だねwww せめて200万でフォトフレームでも目指すかな?w どちらにせよ何年かかるのやら┐(´ー`)┌

TOYOTA CUP

浦和負けちゃったね。まぁ勝てるとは思わなかったけど1−0と善戦したと思う。ACミランなんて負けたらイタリアで菜に言われるかわからんし。これで決勝がミラン対ボガになった。まぁそれほど興味は無いんだけどねwww なんかごっちんのブログが急遽閉鎖に…

まだ来ないな

ハローのFCのスペシャル会員に申し込んだのにまだ来ないな。同じ日に申請した映画館のクレジットカードはとっくに届いたのに。どう考えても審査は通過するはずなのに遅いよ。いろいろカード払いしているものを変更したいのに。ツーショット写真までの道のり…

届いた

いや〜、大分前に申し込んだ三好絵梨香の直筆のサイン入りの大型フォトフレームと言うものが届いた。むちゃくちゃでかいやんコレ!www まぁでかくてちょっと困るよwww置く場所ないし。でもなんか飾るのもなんかwww まぁコレは一生の宝にはなると思う…

まぁ運が良いよね

多田愛佳の聖誕祭に行けただけでも運が良いのに今日は入場抽選で2順目だった。惜しくも最前列は無理だったけど2列真ん中を確保できた。らぶたんポジションを確保に成功。3回目で2順目だなんて怖いねw前回が6順目だったからそろそろ干される予感。 運が…

おめでたいその2

昨日らぶたんが13歳になったけど明日その聖誕祭が劇場で執り行われる。そしてその聖誕祭に参加する事になった。昨日出したメール抽選に見事に当選した。もうこれは泣きたくなるくらい嬉しかったね。もうほとんど仕事が手につかない状態だったし。終始ご機…

おめでたい

今日は大好きな多田愛佳ちゃんの誕生日!ヽ(´▽`)/ちなみに彼女はAKB48のチームBのメンバーで今日で13歳。決して僕はRKではないのであしからずww 同じ13歳に梨沙子や愛理が居るけど俄然愛佳ちゃんだね。

ほんとさ

普通に生活していると暇で仕方が無い。いや、実際は暇なんかじゃないんだけどヲタ活動をしていないとどうも暇をもてあましてるような気がする。だからといって好きな時にヲタ活動が出来るわけじゃない。ましてや現場が無い今ほんと在宅だよ。でもまだAKBを観…

写真集

今日はなっちの写真集を買って来た。いや〜、安倍さん、凄いね。童顔だから余計なんか凄い感じがした。童顔ついでに鈴木あryの写真集も買っちゃったwww こっちは13歳で丁度なっちの半分とか!www ほんと低年齢化していくアイドルにはおじさんも困…

FNS

なにやらハロプロ(というよりモーニング娘。やBerryz工房)の扱いに対してヲタたちが相当不満を持ってるみたいだね。まだ実際見てないけどなにやら昔の映像ばかりが目立ったらしい。確かに今のモーニング娘。には過去のメンバーの映像なんて必要は無いよね…

10年

たまには非ハローの事をちょっと書こうと思う。 10年前にモーニング娘。がASAYANで誕生したけどその頃の日本の音楽シーンを席巻していたのは間違いなく小室哲哉だと思う。安室奈美恵、globe、trf、華原朋美などtkプロデュースのアーティストがチャー…

失敗

本当は今日はAKBを観に行くつもりだったけど予想以上にチケットの完売時間が早くて行けなかった。キャンセル待ちも面倒なので結局渋谷のハロショにいって予約したものを回収して家に帰った。 帰りの電車の中で青封筒情報を目にしたけどかなり微妙。娘。の…