2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBいろいろ

今日は恒例のBLT販売の日。8時半過ぎに到着。場所を確保してもらったので2番をゲット。とりあえず眠かった。今日は天気の影響も有ったのか珍しく直ぐ中に入れた。中ではPSPで時間を潰し開始を待つ。とにかく今月の表紙がやばすぎた。あと、研究生達が新た…

シンデレラ

配役が決まったけどまぁ大方の予想通りだね。なんかつまらない配役だと正直おもう。愛ちゃんがシンデレラってのがね〜。余りにもありきたりすぎる。れいなが意地悪な姉役はまぁ予想通り。さゆもそうなると思ったけど妖精とか。ジュンジュンとリンリンのペー…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ガチャ買いに行ったら2ポラ当たった!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(山本高広風)いや、ほんとこれは嬉しいね。自分で引くの初めてだからさ。7日の七夕にはらぶたんに会える。そん時に2ポラのことも伝えなきゃ。

会いたいよ

多田に会いたい><次のB公演にいけるのが7月7日。七夕様の日じゃ!この日なんかにポラ入れたら最高だろうな。まぁ何か入れる予定だけどね。最近モバメで来る多田の画像がかわいすぎる。ほんとこんだけ推しに対しての思いってのは久しぶりだよね。

連休

来月7日と8日が休みになった。これで劇場でBLTが2日買える。今回は販売日数が短いから部数もいつもより250も多いから余裕でループできそう。とりあえず頑張るか。それよりもガチャの資金が・・・

秋紺

東京2公演落選とかないわ〜(涙結果名古屋と新潟遠征が決まった。春の大阪遠征に続き今度も遠征のみとか。 東京は確保できなかったらAKBでも観に行くか。

Bit Cash

ファミマでBit Cashを購入。これで無料期間が終わったモバイルメールの続きが出来る。1000円分買ったけど使ったのは945円。残りの55円ってどうなるんだろうね?

明日は休み

週1回の貴重な休み、歯医者に行ってくる。普通なら劇場に行くけど今回は諸事情でお休み。遠出しないで体を休めきゃ。大雨の中運転してホームセンターにものを買いに行った。久しぶりの運転が大雨の中とか。まぁ全然苦ではないけどね。とりあえず気をつけなが…

焼肉

食べたら腹痛くなったwww今日もPSP中。眠れない夜が続きそうだwww 明日はCCレモンホールで美勇伝のライブがあるけどもちろんいけません。 残念ながらもう二度と美勇伝という素敵なユニットを生で観ることとはないと思う。 それが社会人の宿命。

PSP

遂に買っちゃった。とはいってもヨドバシのポイントで買ったから0円だ。流石にこれだけポイントを貯めるのには苦労したね。一緒に買ったソフトもただになったし。使ったのはメモリースティック代だけとか非常にウマー。

買った

やっと音楽ガッタスのライブDVDを買った。ほんと最近ハローに対しての必死さというのが無くなってるので別に本当は買わなくても良かったんだけどHMVのポイントがもう直ぐ失効するので。今日はダブルポイントだといわれたけどお金が余り無いから仕方ない。と…

モバイルメール

今までドコモのiモードでした出来なかったAKBメンバーからもメールがAUでも配信されるこっとになった。登録まで凄い大変だったけどどうにか登録が出来て昨日から凄い和のメールが届いてる。画像付で中には携帯じゃ表示出来ないサイズで送られても来るから厄…

久しぶりのB公演

らぶが居ないので余り高まらなかった。しかも抽選入場で初の25順(ラスト)を喰らった。全く持って高まる要素が無い。PA席の隣で立ち見だったけど意外とスペースがあり壁に寄りかかれたからそれほど疲れなかった。とりあえず18日はキャン待ちになったけ…

ああああ!

名古屋行きたかった・・・多田が名古屋に行ってたなんて・・・握手したかったよ。明日劇場行っても多田は居ないし。つまらん!というより非常にけしからん!多田あってのチームBなのに!(マテ

これは酷い

メンバー休演のお知らせ テーマ:ブログ2008年6月16日(月)のチームB公演におきまして多田愛佳と渡辺麻友が休演いたします。皆様のご理解・ご了承、よろしくお願いいたします。\(^o^)/オワタ 行くけど多分高まらないだろうな。

ああああ!

ドコモの携帯が欲しい・・・ AKBの新曲がi-mode限定配信とか・・・Napstar使えばパソコンでも落とせるけど直接ソニーのプレーヤーには入れられない・・・なんかAKBというか秋元康は何をトチ狂ったことをするんだ。更にあくどいイベントもあるみたいだし。

不足

激しく現場不足。ちゃんとしたコンサートは1ヶ月以上行ってない。ハロー系のイベントは3週間行ってない。AKBも3週間くらいかな?とにかく早く現場に行きたい。とりあえず16日は確実にAKBを観に行く。あとは18日のチケットが当たればまたAKBに行く。ハローは…

C/C シンデレラコンプレックス

今はじめて聴いた。まぁ悪くはないかもね。たださ、HIGH KINGのメンバー構成に正直疑問がある。前田優佳だっけ?何でこの子がメンバーに居るのかちょっと不思議でしょうがない。なんていうか、声が幼すぎる。なんか凄い浮いてる気がした。

来週の予定

16日がチームB公演で17日は研究生公演。18日がK公演で一日早い松原夏海聖誕祭。18は仕事だけど行きたい。5時半に出れば間に合う。どうなるかな?16は間違いなく行く。権利を使うから問題ない。研究生公演も凄い気になるけど・・・

昨日の事件について

今日秋葉原に行って来た。あの現場を通って来た。ドンキホーテに行く為には直ぐ側を通らなくてはいけないので。警察、マスコミ、やじ馬で現場はごった返し選った。献花台も設けられてた。しかし、これほどのやじ馬が酷いとは思わなかった。献花台を携帯で撮…

秋葉原で

通り魔事件で7人が死亡だなんて怖いな。しかもよく通るソフマップの前だから余計ね。明日秋葉原に行くんだけどちょっと嫌だな。まぁ底を通らなくてもドンキにはいけるけど近くは絶対通る。帰りはなるべくそこは避けていこう。

はてな

はてなダイアリーをはじめてもう3年以上だけど最近アメブロもはじめた。とはいってもまだ一度も日記を書いてないんだけどね。どうもはてなの方が使い勝手がいいので。それにあっちは画面がごちゃごちゃしすぎてる。こっちはシンプルだしサイトにも組み込めて…

ふー

疲れた〜。そろそろ休みたいよ。あと2日働かなきゃいけないのか。とりあえず現状では過渡のAKB不足。なかなか諸事情で公演を観に行けない。9日も行こうと思ったけど公演には行かない事にした。16日には絶対行くけどね。持ってる権利の行使もあるので。

AKBの名古屋進出で新しいSKE48プロジェクトが立ち上がってオーディションがあるみたいだけど噂ではAKBメンバー数人が移籍するのではって話がある。これって正直どうなのよって感じ。まぁまだ噂の段階だけど意外とありえそうだから怖い。まぁ可能性が高いのは…

まぁいろいろとさ

考えたけどやはりハワイは無理だよね。最低でも20万だし。つーかあのレベルのホテルはそっち方面での仕事をしていたから良く分かるけど絶対泊まりたくない。もちろんこんなFCツアーはただ寝るだけのホテルなんだけどやはりホテルの部屋に居る時くらいはの…

マンガ喫茶

今日は仕事が速く終わってマンガ喫茶に行って来た。まぁ二時間半くらいは居たかな?マンガを10冊読んで飲み物3杯飲んだ。これで1080円だからいいよね。連載物だから速く続きが読みたいね。

うん、ダメだなこりゃ

娘。のハワイツアーに行きたいと思ったけどやっぱ無理だな。休もうと思えばいくらでも休めるけど一番のネックは資金だね。今日も虫歯の治療で金歯2本で110Kとか。給料吹っ飛んだ\(^o^)/オワタ こんなんじゃ20万なんかとてもじゃないけど捻出できないわw

今日から6月だよ

明日はBLTの初日。もちろん朝から秋葉原に行ってるけど・・・何時に行こうかな?早く寝て早い時間に行こうかな?ただ早く行ってループできなかったら悲しいからな。全開のループボーダーが8時過ぎだからな。正直横浜からだと厳しい時間だよ。最近は寝不足気…