不足

激しく現場不足。ちゃんとしたコンサートは1ヶ月以上行ってない。ハロー系のイベントは3週間行ってない。AKBも3週間くらいかな?とにかく早く現場に行きたい。とりあえず16日は確実にAKBを観に行く。あとは18日のチケットが当たればまたAKBに行く。ハローは美勇伝のチケットが手に入ればの話だけど。。。

激しく現場不足。ちゃんとしたコンサートは1ヶ月以上行ってない。ハロー系のイベントは3週間行ってない。AKBも3週間くらいかな?とにかく早く現場に行きたい。とりあえず16日は確実にAKBを観に行く。あとは18日のチケットが当たればまたAKBに行く。ハローは美勇伝のチケットが手に入ればの話だけど。。。