2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM紺

16日の中野サンプラザのチケットが届いた。3列(実質8列)というまぁ非常に微妙な位置だけどまぁいいかな?初のGAM紺だし。それと一緒に何日君再来の払い戻しの為替が届いた。うーん、払い戻しはてっきりカード口座に行くと思ったのに。まぁ他の為替と一…

MIYABI

フラゲキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! いや、久しぶりにかいしんのん写真集を見た。ほんと14歳とは思えないよね。雅ちょっとかわいすぎるよ(;´Д`)ハァハァ・・・ とにかく雅の表情が本当にいい。 ここまで雅がかわいいとは思わなかったw 雅ヲタじゃなくても買って損は無…

最近

あんまり必死こいてヲタ活動をしてないな。なんか必死になるのが少々疲れたのかもしれない。やはり仕事などを持つと中々自分の思うようなペースで活動も出来ない。これまで何度チケットを無駄にしたことやら。写真に関しても何であんなに買うのか良く分から…

逝去

ZARDのボーカルの坂井泉水が亡くなった。直接の死因は転落による脳挫傷。しかし彼女はは既に癌で入退院を繰り返している状態で秋にツアーやアルバムリリースに向けて病魔と闘っていた。あまりにも突然の出来事に驚きを隠せない。本当に衝撃を受けた。志半ば…

みーよと唯ちゃんのイベント

6月9日にハロショの都内3店舗にて美勇伝の三好絵梨香と岡田唯のイベントが開催される。今日渋谷でイベント参加の申し込みをしてきた。各店舗人数限定だったのでまだ大丈夫だったのが嬉しかった。久しぶりにみーよに直に会えるなんて。恋のヌケガラのイベント…

GAMと美勇伝

今日からツアーが始まった。仕事の関係で大阪の美勇伝に行けなかった・・・_| ̄|○今年も何枚チケットを無駄にするのやら・・・ ほんと社会人の辛いところだ。ほんとは今の仕事(というより職場)を辞めて楽になりたいんだけどねww さて予定として美勇伝の2日…

いや、買えなかったね

今日はがきさんの写真集をフラゲ出来るカナと思って本屋に行ったらやっぱ売ってなかった(ノ∀`)アチャー 悔しいからもう一件寄ったらやっぱ売ってなかったwww 川*’ー’)<がきさぁ〜ん、内容がやばいっすよ〜。って愛ちゃんが言うと思うくらい凄いデキらしいの…

良いよ良いよ!

この間買ったポッシボーのアルバムを聴いてたんだけど凄く良い!特に初恋のカケラなんか凄く良いね。こんなにいいとは正直思わなかった。これまではどちらかというとポッシボーは敬遠してた。まぁエッグには興味なかったので。でもこの間行ったイベントを期…

CDショップで

今日はGAMのアルバムと美勇伝のシングルを買って来た。まぁどっちも凄いよね。完全にセクシー路線だし。まぁ決して嫌いじゃないけどねwww でもあまりこっちの路線に走りすぎるのもちょっとどうかと思うけどね。とりあえずこれから聴くつもり。あと℃-uteの…

从´∇`从

15歳のお誕生日おめでとう!これからも千奈美には頑張って欲しい。あまり目立たないけどドンドン前に出てきて欲しい。千奈美にはその素質を感じるので。元気な千奈美がこれからのベリーズ工房を引っ張っていく存在になってほしいね。

何日君再来

今日は日比谷の日生劇場で梨華ちゃんが出てる何日君再来という舞台を見てきた。内容は少々政治色の強い話だけどまぁ梨華ちゃんは元気良く配役を演じてた。本当はののもこの舞台に出るはずだったのに。こんな良い舞台に出ないのは本当にもったいない。出演し…

ポッシボー

今日は上野のハロショでリフィール等を勝手から秋葉原の石丸電気ソフト2で開催されたAiAiミュージックフェスティバルに行って来た、もちろん目当てはポッシボー。冬のハロ紺でちょこっとしか見てなかったので非常に興味があった。まぁ他にもmimikaなん…

たまには

ハロー以外のものにも触れなくてはいけないと思い久しぶりにグラビアのDVDを買って来た。でも若干ハローが絡んでくるんだよねwww メロン記念日とかが出てる舞台のヒロイン役の子のDVDを買った。それも3種類もwww買った店の特典で生写真がついてきた(*…

ほんと凄いよね

今まで大して話題にもならなかったのに妊娠結婚以降はいろんな週刊誌にいろんなことかかれてる。今日も電車の中刷り広告で見たんだけど週刊文春には辻ちゃん義父の悪い過去とか書いてたwwおいおい、マジ杉浦家ってろくでなしばかりなのか!www旦那は傷…

えがお通販

今日注文した4月の写真が届いた。ののがたくさんある・・・・なんか今更って感じだけどこれを注文した時はニヤニヤしながら注文してたんだよな。いまじゃ写真を見ても渋い顔しか出来ないwとりあえず一緒に買った絵里の写真は和む(/▽\*) オマケでついたな…

大雨と人身事故

今朝からほんとついてないね。大雨の中駅に行ったら電車が人身事故の影響でストップしていて振替輸送で別の電車で仕事に行く事になった。雨の中別の駅まで歩いて行ったらもうびちょびちょ。とりあえず横浜駅まで出てまた別のに振替をしようと思ったら既に運…

カジュアルディナーショー

22日は吉澤ひとみ、里田まいのカジュアルディナーショーに行く。でも上着をどうしようか悩んでる。いつもの上着はここ時期は辛いな。なんか今度の休みにでも買いに行こうかな?別に高いものじゃなくてもいいわけだから。何気にカジュアルディナーショーって…

あえて買わなかった

今日はアテナ(辻希美)のソロデビューシングルのフラゲ日。CDショップには行ったけどあえて買わなかった。なんか買う気が起きなかった。最近無理に何でも買うのは辞めようとおもっていたのでそのせいもあって今回は見送る事にした。それに自分の中で徐々に…

今の娘。に足りない物

たくさんあるよね。今日は池袋でメロン記念日と稲葉貴子が出てる舞台を見てきた。やはりキャリアが物を言うように踊りがとってもキレがある。今の娘。では曲がり間違っても踊りでは諸先輩には勝てない。まぁ歌に関してもやはりなっちにしろごっちんいしろ格…

ののヲタとして

最後にはきちっとけじめをつけるつもり。そしてけじめの一つとして立ち上げた20歳記念メッセージ企画。初めてメッセージ企画を立ち上げて不安だらけだった。しかし経験者からのアドバイスでどうにか立ち上げまでこぎつけたがその矢先にあの騒動が。企画自体…

そろそろ

自分の方向性を考えなきゃだめかな?まぁそれなりに方向性は考えてるんだけどね。とりあえず自分はまだ辻希美ヲタである。それにまだ入籍はしていない。つまりまだ未婚という事(妊娠はしてるけど)だからまだ自分にとってあの子はアイドル・辻希美である。6…

複雑な思い

今回の件で辻ヲタの反応って意外にも割れたかもしれない。がっかりとか失望した人と祝福をする人たち。まぁ割れて当然だよね。自分hアどっちかといえば前者の方かもしれない。それだけマジヲタだった事かな?40数人いるハロプロメンバーの中で本気で涙を流し…

もう少ししたら

本音を書いてみたいと思う。まぁ書いたらかなり酷い内容になるかもしれないけどwwwでもね、それが正直な気持ちだから。それだけ受けた傷は深いから。記者会見のあの笑顔は余計辛くなったよ。サイトのほうもそろそろ再開させなきゃ。

ダメだった

ミクシィを一旦退会したけどすぐに復帰したwwwミク厨だのレス厨だの良く言われるwwwまぁ間違ってないけどね。でも新たにミクシィに入ったので少しばかり前とは違いを出すつもり。まぁ今は絵里と言う形にしてるけど。

サイト運営

一時期閉鎖する事にしました。まぁ荒らし対策という事で。結構めんどくさいけど仕方ないね。

多くは語らない

ただこの4年半の疲れが一気に出た。全てが嫌になりそうになった。スポーツ紙には目も向けなかった。でも気になった。ミクシィもほとんどアクセスしなかった。情報がほしくない。全てが悪い夢であって欲しい。

おめでとう!

今日は元モーニング娘。の紺野あさ美さんの二十歳の誕生日。ちょうど去年の今日はSSAでコンサートがあった日。アレからもう1年がたつんだよね。今じゃ慶應の学生さんだけどファンは何時までもこんこんのことは忘れないよ。

疲労感でいっぱい

昨日のSSAのおかげで体はだるい。久しぶりに寝落ちするくらい疲れてた。まぁその分十二分に楽しめたからいいんだけど。そのせいか今日はあまり何かをする意欲もなくただマンガ喫茶に行ったりしただけ。まぁたまにはこんな日があってもいいんだけどね。

吉澤ひとみ

卒業おめでとう♪いつもとちがって明るい卒業式だった。笑いのある卒業はなんか彼女らしかった。笑顔でバイバイだなんてまたいいよね。また明日から新たなスタートをきるよっすぃーに幸有れ。4期最高!

高まってきた

明日はSSAでよっちゃんの卒業式だ。なんか切ないよね。でも元吉澤ヲタとしてはその瞬間に立ち会えるのは幸せだね。7年間お疲れ様といいたい。まぁ明日は2時前には会場に着くと思う。ちょっとしたら入場するかもしれないけど多分ギリギリまで外で馴れ合いかな…