ポッシボー

今日は上野のハロショリフィール等を勝手から秋葉原石丸電気ソフト2で開催されたAiAiミュージックフェスティバルに行って来た、もちろん目当てはポッシボー。冬のハロ紺でちょこっとしか見てなかったので非常に興味があった。まぁ他にもmimikaなんかも出るのを知ってたからね。何気にmimikaに会うのは久しぶりだ。後は80PAN!(旧ハレンチパンチ)、時東ぁみ、キャナーリ倶楽部の出演。会場にはなにやら見たことある顔がちらほらwwwのの関連で知ってる人たちがいるww


とにかくポッシボーではごとぅーとロビンがかわいかったな(/▽\*)おかぼうさんのお薦めのかえぴょんは何処となく雅に似てるかな?あっきゃんとはしもんは握手の時非常に力強かった。もろりんはMCもやってので一番長くみてたかも。初めてのポッシボーは堪能できたね。うん、この子達にたくさんの人が流れるのは納得かもね。非常に可能性を秘めた子達だったから。