2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんちゃんパシヘブキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html 早速往復はがきのストックがあるので記入して明日投函してきます。 当たりますように。。。

リボンの騎士ミュージカル

SPゲストにW,あやや、なっちが出演決定。もちろんWが出る回に行きます。最低2回は観ないといけませんね。あややのも1回は行きたいけどなっちのは行けないかも。http://www.ribbonnokishi.com/

川∮^∇^∮<今日の雑記

29日に参加したオフ会から今日まで必死にマイミク追加をしてる(ノ∀`)アチャー2日間でとりあえず19人も増えた(笑)朝の電車の中から帰ってきてPCに接続してからと何ゆえここまで必死に?www 今日は仕事帰りにごっちんのシングルVとあややのシングルを購…

支払い用紙

悪魔の青封筒が届いた。今回はなっちx1、Berryz工房x2なのでそれほど高くは無いか。あとで払ってこなきゃ。 と思ったらBerryzは2万を越えてた・・・orz 2日間で両方とも2枚当選してた事をすっかり忘れてた。なっちも入れたら 3万近くになるよ(ノ∀`)アチャー …

2日間の総括

やっとやる気が出たので(笑)とりあえず28日から。・プッチモニ復活:これは素直に嬉しかった。ごっちん、圭ちゃん、よっすぃーの3人にアヤカとまこちゃんという新旧メンバーが勢ぞろい。それでも旧メンバーの3人が中心に歌っていたから余計嬉しかった…

とりあえずメモ書き

はいどうも、横アリ2日間とひまわり太郎オフ会で肉体的精神的にも疲れがどっと出た管理人です(爆)今日もまともに書く気力が無いのでとりあえずメモだけします。おそらくまったく意味がわからない人もいると思いますが(笑)タペストリー ひまわりと愉快な…

こだまから書き込み

車内に鉄道警察の警官が巡回してる( ̄○ ̄;) 応援スタイルで乗車したら即タイーホだな(爆)おっともう到着だ、早いね〜。

本日2日目

眠いなか現在所用で小田原に向かっていて用事が済んだらこだま(notチッチキチー)かひかりで新横浜入りします。

e+先行&今日の雑記

piaに続いてe+も使えない・・・_| ̄|○ これでミキティバースデイ紺はほぼ参戦不可能になった。一般じゃ取れないだろうしオクは高すぎるので。まぁ縁が無かったということで(泣) 川釻v釻)<大丈夫よ、カジュアルディナーショーはちゃんと当選させるから。 …

横アリ初日

いろいろ書きたいですが長くなるのでとりあえずメモのみ・・・交流:きんのすけさん、カツおじ。さん、さくさん、桃ちゃんビームさん、AZOさん、ぽよ蔵さん、慎さん、ののコバさん、日和ちゃんさん、ちゃまさん、Toshiさん、かきさん、ひでぱっとさん、マロ…

∬´▽`)<はてなレス

>uneさん愛ちゃんの写真集はいいですよ〜。是非とも見て欲しいのですがスルーなら漫画喫茶であったらハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!してください(笑) >四郎さん本当に体を張ってますね。ああいったからだの張り方は大歓迎です(笑) 横アリではよろです。 >press…

PIA先行

ミキティBD紺が・・・・_| ̄|○ 本当にPIAは使えません。e+も多分怪しいでしょうね。あーあ、どうもこういった節目の紺には縁が無いね。

ミキティCDS

今日は郵便局で往復はがきを購入してその場で書き込んでポストに投函してきた。2月のがはずれたので3月のは絶対に行きたい。過去の経験からいくと11月のBerryzイベ当選、12月のガッタスイベ落選、1月のなっちDS当選、2月のミキティDS落選・・・つま…

明日は横アリ

全員集GO!まで24時間を切った。各地から続々と猛者どもが横浜に向かっている(笑)一体何人と会えるのだろうか結構楽しみだったりする。限定グッズというか恒例の46枚写真などが有るけど買ってくださいと言わんばかりだ。( ´酈`)<買うのら〜、川o・-・…

川o・-・)<はてなレス

>ヒイロさん29日は自分朝から会場にいますので連絡を頂ければお会いできると思います。ただオフ会の方は既に先約があってちょっと無理かもしれません。 >カツおじ。さんじゃぁ伝説の46枚セットでも買ってもらおうかな?(マテ >四郎さんこちらこそ川o・…

FC先行結果&今日の雑記

川o・-・)<どうも〜、おじゃマールシェ紺野です。まず最初は高橋愛ちゃんの写真集「19」についてから行きたいと思います。先ほどフラゲに成功して購入しました。いや〜、本当にいい写真集で愛ちゅんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じです(マテ 大人っぽい表…

川´・_・`川<はてなレスです

>四郎さんそうなんですよ、原宿本店は移転してから行くのが初めてだったんですよ。いつも渋谷で済ませてしまうので。でも原宿は意外と物が残っていて良かったなと思いました。サイリウムは普段は1本しか持たないのですがどうせ100均なので今回は大盤振る…

24カラット

まだ途中までしか見ていないけどやはりなっちは凄いね。このツアーは仕事の関係上参戦でき無かったのでDVDで見れると本当に嬉しい限り。今年の春ツアーは一応最終の大宮に申し込んでるけどどうなる事やら。「だって生きていかなくちゃ」がやっぱ良いですね。…

横浜アリーナまであと3日

全員集GO!まであと3日。本当に待ち遠しいです。とりあえず当日は夕方に会場入りをする予定。何分仕事があるので朝からいけないのが痛い。でも翌日は休みをもらっているので文句は言えないので。さて当日お会いできるからはよろしくお願いしますね。連絡先は…

e+先行プレリザーブ抽選

先ごろPIAの先行抽選に申し込んだけどこんどはe+の方でも申し込んだ。そう2月26日のモーニング娘。の座間(夜)公演です。これはどうしても行きたい!ただそれだけです。万が一両方当たったらどうしよう?ってそんな心配当たってからしろ(笑)

( ´ Д `)<今日の雑記

今日は移転してから初めて原宿のハロショ本店に行って来た。結構広いなという印象を受けた。渋谷とどっちが広いかな?とりあえず移転記念の写真や本日販売の写真などを大量に購入。いつも渋谷で見かける店員達が原宿にいた事が妙に印象に残ってる(笑)その…

ロケ地訪問その1(紺野あさ美編)

以前放送されて昨年末DVD化さてら「娘。Dokyu!」にてこんこんがロールケーキつくりに挑戦したお店に行ってきました。行ったといっても普段からこの前は通るのでつーか家の近所だから(笑)お店には常時10種類以上のロールケーキやクッキーが置いてあります…

リo´ー`リ<はてなレス

>カツおじ。さん一度無理してDSに行ってみると良いですよ。本当に良いですから。 >uneさん初恋の人だなんて(/▽\*) でもそんな感じですよ。自分にとってなっちは最初の1推しな訳ですから。1推しに2度なったのもなっちだけですから。 >きんのすけさんそ…

あまーい!

今日のハロモニはそれなりに面白かった。 コントはやはり作家がバカだからお昼の番組だという事を忘れてる。スピードワゴンがゲストで登場したマジレスは以前のマジックよりも面白かった。でも一部のネタがお昼の番組だという事を忘れてる。今日の放送はのん…

2006年版★あなたの矢口真里度チェック

とりあえずこっちも(笑)ぜっとさんの矢口真里度は200真里中で119真里 です。 ぜっとさんの知識度は65真里中で46真里 です。 ぜっとさんの情熱度は165真里中で95真里 です。 ぜっとさんのアンチ度は60真里中で0真里 です。 ぜっとさんのボケ度は7真里中で0…

2006年版★あなたの石川梨華度チェック

とりあえず自分もこのネタに乗っかります(爆)http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.htmlぜっとさんの石川梨華度は200梨華中で102梨華 です。 ぜっとさんの知識度は75梨華中で37梨華 です。 ぜっとさんの情熱度は155梨華中で88梨華 です。 ぜっと…

(●´ー`)<はてなレス

>uneさんやぐDS当選おめでとうございます。uneさんの「原点回帰」という言葉が上の書き込みに繋がっています。 >おかぼうさん 一度味わったら本当にやみつきになるのがあのカジュアルDSです。かおりん、なっちと行ったのでいつかはミキティのも行ってみた…

原点回帰

さて昨日のなっちのカジュアルDSの余韻に浸ったまま昨日という日が終えたけど今も余韻に浸ってます。なぜこここまでなっちで自分自身を引っ張れるのかというとやはり自分にとってハロープロジェクトの原点がなっちにあるから。uneさん(id:une22)が原点回帰と…

PIAプレリザーブ抽選

26日の娘。の座間公演を申し込んだ。とにかく当たって欲しいの一言。火曜日にはイープラスのプレリザーブもあるのでこっちも申し込むつもり。ミキティのバースデー紺なのでどうしても行きたいね。

雪過ぎてバカみたい

いや〜、今日は朝から雪だったね〜。積もった積もった。足元悪い中の出勤だったので意図的に遅れて行ったけど明日も路面凍結の理由で遅れます(爆)この雪の中名古屋まで遠征された方達、ご苦労様です。雪が降り過ぎてウソみたい(笑)