川∮^∇^∮<今日の雑記

zetto2006-01-31

29日に参加したオフ会から今日まで必死にマイミク追加をしてる(ノ∀`)アチャー2日間でとりあえず19人も増えた(笑)朝の電車の中から帰ってきてPCに接続してからと何ゆえここまで必死に?www


今日は仕事帰りにごっちんのシングルVとあややのシングルを購入。ごっちんシングルVのジャケット(・∀・)イイ!あややの新曲初回特典無いなんて・・・_| ̄|○そのあと書店であややが表紙の横浜WALKERを買う。そしてごっちん手作り写真集の支払いをローソンでしてきた。めんどくさい仕組みになってるね(ノ∀`)19日後にまた取りに行かないといけないし。そしてセブンイレブンBerryzとなっちの春紺の支払いを済ませた。3公演で2万7000円を越えた。高すぎるよ(ノ∀`)アチャーといってもBerryzは2公演とも2枚だからな。