2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Zepp横浜?

今日は℃紺の会場推しの為に横浜Blitzに行って来た。最近ここ行きすぎwww 日替わり2Lが地元出身のえりかさんだった(/▽\*) 買えないかもしれないから代理購入頼んだら普通に買えたじゃんか!w でもその2Lには印刷ミズがありZepp Yokohamaと印刷されてた…

プロ野球

日本ハムがリーグ優勝を決めたね。でもそれはただの通過点にしか過ぎない。真の覇者になるにはCSを勝ち抜いて日本シリーズを制すること。それを必ず千葉ロッテが果たしてくれると思う。リーグ戦では遅れを取ったけど短期決戦ならまだわからない。成瀬、小林…

オークション

もはやこの手しか残されてない。借りた枠もダメだったので。そもそもあんんな狭い箱でコンサートをやること自体間違ってる。チケットが手に入らなければオークションに頼る、これ至極当然の流れ。もう少しキャパのでかい場所でやればオークションなんて利用…

娘。紺

もしかしたら1回もいけないかもしれない。今度の先行もまた自枠で全滅。今は借りた枠の結果待ちだけどどう考えても倍率が厳しすぎる。正直あんな会場でやるからこんだけ落選祭になるんだよ。武道館でも横浜アリーナでもいいからもう少し大きなところでやっ…

神奈川県

相変わらず写真集に関しては干されてるね。横浜で手に入らないならまず神奈川じゃ何処にも売ってないんじゃ?やはり東京には敵いません。所詮は名前ばかりの政令指定都市の横浜市、豊島区の書店にすら勝てません、ほんとありがとうございました。

疲れが一気に

出たね。昨日があまりにも良すぎたので。朝起きたら足は痛かったし。だって久しぶりにアレだけ踊って飛び跳ねたからね。年甲斐も無くあまり無理するもんじゃないと思ったww でもこれも今のうちしか出来ないと思うんだよね。これから更に年齢を重ねて行くと…

℃-ute初参戦

モー10に行って来たけどこれってさ文化祭でやればいいようなレベルのものだった。基本渋谷のプッチミュージアムをでかくしただけ。でもトークショーはマジで面白かった。梨華ちゃんMCで裕ちゃんと二人でケメ子をいじりまくりw さて本題の℃紺だけど完全燃…

会場推し

パシフィコ横浜に会場推しで行って来た。いや、暴動が起きたねww行った人にしかわからないだろうけどあれは凄かった。ちゃまさんとか居ましたよねw会場のいたるところでアレをやるのは初めて見たw 会場推しついでにグッズを買ってしまった(*´艸`*) また…

脱力感

今日からモーニング娘。の秋ツアーが始まったけど・・・あああああ!ヽ(`Д´)ノ いけなかったのが悔しい!!! チクショウ!最悪だぜ! セットリストを見たらかなり楽しそうだったし。美勇伝もそれなりに活躍するみたいだし。10月の東京厚生年金は絶対行く!決…

無駄な時間

コンサートがあるのにいけずに仕事をする。これは人生の中で非常に無駄な時間。コンサートなのにまともに仕事なんかできるか!ほんと悔しいよ。大宮回避は精神的にダメージが大きすぎる。実際秋ツアーには一回いけるかもわからない。まぁ意地でも2公演は行く…

渋谷

タワレコでついにポッシボーのシングルVを手に入れた。アキバでなかったのに渋谷で見つけるとは!あそこキャナーリア倶楽部まで置いてあったしww アキバより凄いじゃん!w つーかさ、時東ぁみとギャルルはハロプロじゃないよ。キャナーリアもだけどwww…

POP

小春の写真集が奇跡的に職場の近くでフラゲ出来た。角川の出版物だからフラゲは難しいと思ったけどすんなり買えて拍子抜けwでも最後の1冊だったからあぶなかった。そして本屋の隣のCDショップで絶対売ってそうになかったポッシボーのの初恋のカケラの舞台DV…

修理

ついに東芝のクソHDDを修理に出した。前に買ったやつで急場をしのごうと思ったけどアッチもダメだ。当分何も録画できないのは痛い。まぁ色々考えてるけどちょっとあれだな。だからといって3台目なんて無理だし。早く修理から帰ってくれば問題なしなんだけど…

ラルク

去年の東京ドームでの15周年記念ライブのDVDを買っちゃった。前々から欲しいとは思ってたけど8000円もするから中々手が出なかった。でも今日行ったらッその店が入居する地下街でポイント3倍のキャンペーンをやってたので買っちゃったw なんか徳がないと買う…

仙台

来週の仙台での℃-ute紺の交通の手配を済ませた。意外と高いんだね。なんか名古屋行くより高いよ。まぁ最初で最後の仙台になりそうだけどまぁ何はともあれめっちゃ楽しみだ。なんせ初めての℃-ute紺で始めての場所への遠征。牛タンが食べたいなw

泣けるね

HDDレコーダーが完全に逝ってしまった。これで2台目。東芝腐ってる。ハロモニとか全部消えた\(^o^)/オワタ 火曜日に修理に出しに行くか。ほんと東芝製品ってダメだね。特にHDDに関しては携帯プレーヤーも含めてすぐダメになる。皆さん東芝製品には注意しまし…

3連休

関係ないよそんなもの。仕事でこの気管のイベントはどれも行けない。こんなつまらない人生はまじで泣けてくるね(ノ∀`)アチャー 来週も連休だけどもちろん娘。紺には行けない。これが一番悔しい。まぁ℃-ute紺とか10年記念トークショーとかには行くけど。ほんとの…

たまには

ヲタごとではなくまじめに政治の話でもしますか。安倍総理辞任で国会空転。ほんと何処までも間の悪い男だよね。ほんまこれほど空気の読めない総理大臣は居ないよね。森は馬鹿だったけどココまでKYじゃなかったよね。とにかくさっさと議員辞職なさい。体調悪…

みなくるクジ

ハロショでくじを18回引いたwまぁ星写真は見事にトレードを絡めてそろえた。2等が出て迷わずジュンジュンの写真をもらった。一緒にグッズ(?)なる物をもらったら単なる在庫処理だった・・_| ̄|○ 中に入ってたのはれいなの缶ケース。そこにいたれいなヲタ…

ガッタスとあやや

フラゲしてきたよ、両方のシングルVを。新星堂で買ったんだけど音楽ガッタスのシングルVは完売御礼って何???w フら毛で完売御礼ってどんくらい仕入れたんだよ?w まぁ予約したから関係ないけどね。 Buonoとかなっちのシングルを予約してきた。またシリ…

おとなしく

今日はほぼ家に居た。昔の漫画を昨日から読んでてさっき読み終えた。政治漫画って読むの時間かかるね。ハロショとか品川に会場推しとか考えたけど天気悪かったからもうめんどくさくなった。映画にも行きたかったけどそれも取りやめて在宅することに決めた。…

おなかすいた

夜食が食べたいと思う今日この頃。みなさんこんばんわ、あなたの天使、ぜっとです。今日は特にネタが無いですw でもなんかしら書こうと思ったので。別に毎日書くことを義務化してるわけじゃないけどやはり毎日書くことに意義があるんだよね。継続は力なりっ…

東芝製品

使えねー!ヽ(`Д´)ノ HDDレコーダーが勝手にHDDを保護して録画したものが移動は愚か削除も出来ない!HDDを一旦初期化しなきゃいけないなんて非常に推せない。地デジで録画したものはコピーできないというから更に厄介。そのまま消す羽目になる。貯め撮りした…

お休み

時に思う。 「風のうわさひゅるるる〜」 そんな感じのぜっとです。 台風9号の影響で今日のお仕事はお休みになりましたヽ(´▽`)/ 駅に行ったら電車動いてないし。店から来なくて良いとメールが来たのでそのまま家に引き返した。近くの川も大分増水してたね。…

台風キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

まだまだこれから神奈川か静岡に上陸して関東を横断する模様。何気にワクワクするぜъ( `∀゜) でも明日の朝には関東南部からは離れるみたいだから推せない。ゆっくり進めば仕事もwww とにかくゴミだしの時間に雨が強くなければいいww 今日は特にヲタご…

2週間ぶり

渋谷のハロショに行って来た。いきなりヒイロさんに待ち伏せされた!ほんとあんたなにやってんの!www何を買ったか見事にばれたし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ゲキハロのDVDも買おうと思ったけど急遽中止。写真だけにした。でも絵里の写真を買い忘れるとい…

あえて買わなかった

今日はゲキハロのフラゲ日だったけど最初に行ったお店に無かったのであえて今日は他の店に探しにか無かった。明日ハロショに行くからそこで買っても良いかなと思ったので。それ仮に買ったとしてもすぐには観ないから。そういやベリがでたゲキハロってのも買…

トランスフォーマー

AKBを観に行かず昨日のエヴァに続き今日はトランスフォーマーを見てきた。そもそも同じ場所に3日連続で行くこと自体アレだよwww でも何気のあの映画館が一番いいんだよね。 まぁ内容はそれなりに面白かったしCGが凄かった。さすがハリウッド。でも少々内…

エヴァンゲリオン 新劇場版 序

また今日も新高島に行って来た(ノ∀`) 今日は映画(エヴァ)のレイトショーを観るために途中メロンヲタやよく見かけるクソヲタたちとすれ違うwww まぁ映画はリメイク版だけどいろいろ手直ししてありさらには新カットもたくさん有って新鮮に見れた。ただ内…

メロンライブ

こんこんが来てたんだ。気がつかなかった(ノ∀`)アチャー だってステージが盛り上がってるからwwでも誰か来てないかは考えたけどね。運良く開演前に会場に着いたので最初から観ることが出来た。でもメロンの単独に行くのは2003年のクリスマス紺以来だな。やはり…