2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販

家に帰ってきたら笑顔通販から商品が届いてた。 すっかり忘れていて特にWのエコバッグなんて 注文した事すら覚えてなかった(笑) でも紺ちゃんの限定写真を注文し忘れた_| ̄|○

シングルV

今日は予定外にあややと美勇伝のシングルVを買ってしまった。 とりあえずあとでチェックします。でもなぜに値段が300円も 違うのか?

闘え!サイボーグしばた3

今日アマゾンのメール便で届いてた。開封だけしてまだ 中身は見てません。そんな暇が無いので。週末にでも 見ようと思います。今日は写真の整理をしてました。昨日買った写真やFC会員限定の 会報写真をアルバムに整理してた。会報写真の法はいつのだか 分か…

フラゲの日

今日はあややのシングルVと闘え!サイボーグしばた3の フラゲの日だけどどちらも買いません。サイしばはAMAZONで 予約してあるので明日とどく予定。なんか噂ではあまり 流通しないとの事だけどアキバのヨドバシには大量にあった。

ハロショ上野店

今日はいつもの渋谷店ではなく上野店に行った。理由は 秋葉原にいくついでだったので。とりあえずいつものように 写真を大量に購入。モーニング娘。とBerryz工房を中心に 今日は購入。2L写真でWとBerryz工房の一緒のショットを2枚と 千奈美ちゃんを1枚購入…

ハロモニ

今日やっと見た。いつもと感じが違った。 エリック亀造のコーナーが最初に来た。 相変わらずカミカミです。コントは新シリーズ開始でちょい期待。 のんちゃんの駅員さん役もかわいい。

チケット到着

文化祭のFC仕様のチケットが届いた。 オマケとしてトレカが一枚ついてきた。

レポアップ

やっと昨日の武道館のレポを書き終えた。 なんかセットリストを書いたり画像をアップしたり して結構時間がかかった。でもこれも全てこの サイトを寄り良い物にするため。

パスネット

懲りずにまた2枚買ってしまった。まあ何枚持っていても損は無いから。

バリバリ

今日は寝坊をしてしまった。性格には2度寝をしてしまった。そのせいで武道館に到着した頃にはグッズの列が・・・小春ちゃんのサインが当たるくじが終了してた。そう今日はモーニング娘。のコンサートに日。とりあえずグッズをたくさん購入。DVD,写真3種、愛…

パスネット

今日は仕事帰りに横浜駅でモーニング娘。の パスネットをとりあえず3枚購入。多分明日もさらに買う と思います。さて明日は待ちに待った武道館です。早くからグッズを 買う予定だけど天気が・・・こんな時に台風だなんて。 ヲタには台風なんて関係ないから…

ごっちんおめでとう!

今日はごっちんの誕生日!20歳になったのさ。 お祝いにケーキを買ってお祝いしたとさ。ハロショデ今日もお買い物。のの財布を買ったり 写真を大量に購入。Berryz工房の携帯クリーナーも 買った。

一日中あやや

今日はあややがニッポン放送に出ずっぱり。自分の番組終了後数時間後に再度有楽町のスタジオに来て朝から生番組に出まくり。一応「うえやなぎまさひこのサプライズ」から聴いてました。その後「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」、「テリー伊藤のってけラジオ…

あややポスター

ローソンで午後の紅茶の900mlを2本買うとあややのポスターを くれるとの事で買いに行きました。CDサンプラー付きの2本と合計4本 かったらポスターを2枚もらった。

まるごと

今日はBerryz工房ファーストコンサートツアー「まるごと」のライブDVDのフラゲの日です。皆さんはもう手に入れましたか?もちろん自分は仕事帰りに買って早速観ました。普段あまり買ったDVDをすぐには見ないのですが今作は紺不参戦だったことも有ってどうし…

スタンプラリー

文化祭関連のスタンプラリー、今日は横浜駅のごっちん、 桜木町駅前の美勇伝、情報文化センターのモーニング娘。の スタンプをゲット。でもマリンタイムミュージアムとシルク博物館は 振替でお休みだった○=(_ _;)パタッ

通販

FCの限定グッズの払い込みとBerryz工房のコンサートグッズの 通販の払い込みを郵便局でしてきた。

今日の出来事

今日は恒例の渋谷詣。でもその前にあややの新曲を フラゲしました。おもに写真を中心に買ったらなんと9000円も 買ってしまった(ノ∀`)アチャーある方に頼まれていたまこっちゃんの名刺入れを 買おうと思ったらなんと売り切れ。ショップの ミスで品切れに札を…

か、亀井ちゃん・・・

亀井ちゃんの写真集を買ったけど・・・凄すぎます。 中身が前作以上の出来です。もう買って損はないです。 いきなり3ページ目からくらっと来ました。亀ヲタが 萌えるのも分かります(笑)あと万才!フットサルも買いました。まだ観ていないけど 抽選ハガキが…

モーニング娘。パスネット

24日に東急線の駅(こどもの国線、世田谷線を除く)にてモーニング娘。のパスネットが販売される。これは間違いなく買いに行かなくてはいけない。ただどれだけ売っているのか分からないので変えない可能性も大きい。仕事がJR沿線なので横浜駅で降りないと買…

チケット到着

25日のモーニング娘。の武道館公演のチケットが 届いた。スタンド東B列。なぜアリーナがこない! やっぱFCは使えません。もうすぐ亀ちゃんの写真集の発売。明日当たりには 書店に並んでるかな?とりあえずチェックしにいきます。

不覚

FC先行のHPPNeoの千秋楽に申し込むの忘れてた_| ̄|○

ごっちんGatas脱退

ごっちんがガッタスから離れる事になった。 まあ大河ドラマなどでスケジュールが合わないせいも あっての事で練習不足もあるし。第一今年に入って シングル1枚しか出してないし。あと川島幸ちゃんも 学業専念でガッタスを脱退。残念。

愛ちゃん

今日は高橋愛ちゃんの19回目の誕生日。 ポケモームービーでは紺ちゃんが愛ちゃんは イチゴのショートケーキが好きだと言ってたので 仕事の帰りに買って後で一人で祝いながら 食べます(爆)

驚き

なんかこのサイトがアイドル情報サイトに登録 されていた。こんなヘボサイトが数多くある 重鎮サイトと同列に並んでいるのを見ると なんか申し訳ないような・・・22ステーション、 Marvelous Box、ののスマの様な立派なサイト じゃ無いのに、物好きな人も…

フラゲ(シングルV編)

今日はWのシングルVのフラゲの日です。 もちろん買いました。これからガンガン 見る予定です。

スタンプラリー

横浜で開催されているハロープロジェクトが参加している 環境スタンプラリーみたいなものをワールドポーターズで 発見。Wの二人が製作した流木アートが展示されてた。 とりあえず台紙とスタンプをゲットしてマリンタワーに 行く。ここではBerryz工房が作った…

アルバム

昨日の石村舞波卒業のニュースと自民党の圧勝で ショックを受けた一日でした今日は恒例の ハロショマンデーです(謎)渋谷で写真を 購入しました。なっち、W、Berryz工房の写真を 購入。美勇伝の写真も欲しかったけど梨華ちゃんの しか残ってなかったからパ…

石村舞波

BBSにも書いたし他のサイトの掲示板でもたくさん書いた。 石村舞波の卒業・・・突然過ぎるよ・・・ハローはいつもこれだ。 この噂は実は大分前から聞いていたけどまさか忘れた頃に実現 するなんて夢にも思わなかった。学業に専念というのは過去に福田明日香…

写真集

夏のハロコンの写真集を買ってきた。まだ見てないけど ちょこっとだけ覗いたらまあ旨い具合にのんちゃんの ページだった。もうこれは奇跡でしょう(笑)明日は選挙の日。うちでは投票行って外食はしません。 しでに期日前投票を済ませたので。ハロメンはちゃ…