一日中あやや

zetto2005-09-22

今日はあややニッポン放送に出ずっぱり。自分の番組終了後数時間後に再度有楽町のスタジオに来て朝から生番組に出まくり。一応「うえやなぎまさひこのサプライズ」から聴いてました。その後「高田文夫ラジオビバリー昼ズ」、「テリー伊藤のってけラジオ」、「笑顔満開!ひでたけ、のりこの大吉ラジオ」、「デーモン小暮ニッポン全国ラジベガス」を聴きました。本当にあややはタフですね。この後の「知ってる24時」「ナイナイのANN」「ANNエバーグリーン」にも出る予定です。
やっぱあややってサイボーグだね(笑)

ちょっと宣伝します。

賛同した企画としてこんかいのあややのCDを買おうという企画です。
詳しくはトップのリンクから。