2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

25枚

なんだかんだ25枚購入。キャラアニの方針が功を奏したのか干されメンが楽に買えるようになった。結局前田や小嶋を買えた連中は勝ち組みなのね。秋元買おうと思ったら売り切れてたw さて明日が本命の宮澤の発売日。激戦必至だよ。優子や恵令奈や萌乃がある…

キャラアニ

もう完全に戦争だった。どうにか15枚確保できた。そしてついに問題ばかりの販売方法にメスが入った。Kからは2回に分けて販売をする事になった。そうすることによって1度にたくさんのアクセスを抑える腹だろうけど完全に甘いね。大して効果は無いだろうね…

もうすぐ

キャラアニの販売時間だ。もう臨戦態勢で挑まなきゃまた泣きを見るからな。決して油断はできないけどもしかしたら前回よりは可能性は高いかもしれない。

早くも

新曲の劇場盤やら大握手会の情報が出た・・・つーかキャラアニが販売方法が変わったけどいきなり明日からってんが。握手券の枚数が多分大幅にアップしたと思うから多分買える予感。

余韻

昨日の広島の余韻が・・・やっぱAKBはいいな。 明日からアメリカ遠征組はいなくなるからモバメの方もさみしくなるな。行かない松原と指原からしか配信がないから。ほかのメンバーはみんなアメリカだし。出発直前まで配信はありそうな気もするけど。それにし…

広島

今日は握手会の為に広島遠征してきた。いや、ほんと疲れたよ。移動で約4時間だし寝不足と悪天候でほんと大変だった。でも握手が楽しくてほんと良かった。

もどかしいね

全然AKBと触れ合えてないからなんかもどかしいよ。やっぱ東京ビッグサイトは行きたかったな。でももう過ぎた事は仕方ない。全国握手会が迫ってきてるし。

終わったな〜

東京の大握手会が終わった。今回は参加できなかった・・orz スケジュールがクソ過ぎたよ。もう全国握手会にかけるしかない。

とりあえず準備

もうすぐというか数日後には地方握手会に行く。25回握手の予定。多分これ以上は無いと思おうけどもしかしたらあるかもしれない。とにかく早くどの組み合わせになるか知りたい。希望としたらKメンで固めてもらいたい。とくに佐江とともーみのコンボは神だか…

とりあえずだけど

なんか書く事がないw 何かいいネタ無いかな〜? こう毎日なんか書いてるとほんと書くことが無くなってくる。普通に1日を終えたらとくに書く内容も無くなってくるし。でもなんかしらは書きたいんだよね。最近はちょっとダメダメだけどできれば毎日書き続け…

渡り廊下イベント

3rdシングルの抽選イベントは神すぎる。これは絶対行きたいけど各メンバー25人までだから非常に倍率が厳しい。それなりの枚数を買わないと無理かな?

握手会

ビッグサイトでの握手会の詳細が出たけどどれも行けない。なんかすべてが無駄だった。だからもってる握手券はすべて放出決定。全国握手会にかけるしかないな。こっちの方は全然問題無かったので。

サルオバサン祭り

行ってきたよ。いきなりバスが到着しても入場まで凄い長く並ぶ羽目に。まぁ酷い話だよ。欲しかった物がまったく買えなかったし。徹夜組や新宿からのバスの方が先に着いたのが痛かった。まぁ身内のヲタと園内を回ったりして時間をつぶす。パレードはかなり酷…

明日は

富士急でAKBのライブを観る。朝が早いのがつらいよね、そろそろ風呂入って明日の準備をして寝よ。

最終案内

富士急トラベルから移動バスの最終案内が届いた。もう数日後には富士急でのコンサートなんだよね。なんかドキドキするよ。そして翌日は当たればA公演。火曜日はSDNがあるけどたぶん申し込まない。そして翌週は全国握手会の地方回りがあるけどどうしようかな…

久しぶりに

なんか1週間ぶりかな?31日にK公演を観てから全然書いてなかったな。まぁあんまり大したことはしてなかったけどね。忙しかったのと体調が良くなかったのもあったし。 最近はアキバで新しいメイド喫茶に行ってみたらこれがまた楽しかったよ。初めて行って…