2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷

今度は渋谷のハロショへ行く。さすが祝日、来店客も 多く午前中は入場制限が有ったらしい。でも夕方だった ので難なく入店。東京限定の娘。写真の大半が売り切れてた。 でも他にも色々かったり梨華ちゃんの卒業記念グッズの 予約をした。現在やってる抽選で…

お台場

ハロプロ芸能部としてフジテレビでグッズを販売してました。 もちろん目当てはお台場限定写真。後浦なつみの写真や GATASグッズ、名古屋城博のWグッズが販売。もちろんWの グッズは購入。写真が無かったのは残念だけどストラップ などを購入。GATASの写真な…

ゴールデンウィーク

今日からGWです。

その2

今日は娘。のニューシングル「大阪 恋の歌」を フラゲ。初回版でまあ曲は良いかな。最初の関西弁の セリフは意味無いけど。それにしてもこのパッケージは 開けにくい。梨華ちゃんの特別CDが当たればいいな。

その1

昨日ごっちんの写真集「DEAR」を2日早く購入。 しかし書店のあほ研修中の店員が包装ビニールを 鋏で破りそのまま全部ゴミ箱に。ありえない! 客の購入した物を勝手に開封するなんて。 あまりにも腹が立ったというよりあきれてしまった。

FCのDVD

昨日FCで買ったハローの正月コンのDVDが2枚 届いた。とりあえずは最初にののが出ている 白組のDVDを観た。やっぱいいね〜(笑)でもあの形式のコンサートはもういいやって感じで。 カントリーやメロンの曲は全く無かったしハロー コンサートとしては物足りな…

FCチケット

8月13,14のW&ベリ工のコンサートチケットの 先行結果は悲惨な結果だった。13日の夜のみ で後は全部ダメ。そりゃないぜセニョール!でも6月11日のごっちんのファンの集いは当選GET!

ハロショ訪問記

今日は久しぶりのハロショ詣で。 先週の火曜日以来だったので買うものが増えてた。 なっちの本日販売の写真に不備があり一枚だけ 販売延期。相変わらずデタラメな会社だ。 他にも娘。に写真とかを複数買った。 矢口の写真だけ別になっていたけどちゃんと 販…

ベリ工シングルV

スッペシャルジェネレ〜ションのシングルVをフラゲ。 とっても良かった〜。みーやちゃんもよかったけど やっぱ千奈美だね。徳さんがんばれ!

ラジオ

2週続けてベリ工のラジオを聴き忘れた。 なんかもうボケが始まったのかな? 今日はあややのANNだからちゃんと聞かなきゃ。

なっちの新曲

久しぶりの新曲「夢ならば」を昨日フラゲした。 久々なだけにその出来に注目してたけど 良かった。ハロモニなのでも既に聴いてたけど やっぱいいですね。

チケット

5月1日の後浦なつみ紺@中野のチケットが届いた。 座席は2階の8列。最悪です。ここは以前 良席をゲットしたことが有るので悔しいです。 最近いい席が全く当たりません。これも 全て陰謀としか思えません(笑)

コンサートグッズ

娘。コンに行かないからチラシを取り寄せた。 最初のチラシを取り寄せた後第2弾が出た・・・ 結局こっチョも取り寄せた。 DVD2枚を買う予定。あとは分からない。

えがお通販

忘れた頃に届くこの通販の品。 ほとんどが写真。それに2万近くも使ってしまった(汗) 以下加減どこかで区切りをつけなきゃあかんがな。

矢口ショックその後

もうあれから4日程が経った。 正直納得はいって無いけどこれ以上どうこう言っても仕方が無い。 署名活動もどういう効果が有るかは分からないけどとにかく 参加した。少しでも自分らファンの考えが伝わればいいと思う。

対応

あややも矢口も同じ様なスキャンダルだったのに方や 涼しい顔してテレビに出たりハワイツアーを行ったり ラジオのレギュラーを持ったりしている。それなのに 4歳も年上の矢口は・・・

あやや

夕方のニュース番組で番宣に来てた。 17日に始まる新番組「A」の宣伝のため。 久米宏の説明では「A」はあややのAだそうです(笑) もちろん違うのは分かってます。

FRIDAY

読んだけどどうって事の無い内容だった。 あれで辞めるなんてどうかしてるとしか思えない。 奇しくも来週のヤンマガのグラビアが娘。らしい。 講談社は何を考えてるんだろう?

拝啓、矢口真理様

22歳の女性としては全く問題ないでしょう。しかしアイドルという職業を持っているのあなたには自覚が足りないとしか言いようがありません。逃げて全てが解決する問題ではありません。ハッキリ言って卑怯です。堂々と交際宣言するなり知らぬ存ぜぬと涼しい顔…

ANN

ただいま聴いています。大喜利ってもうやっちゃったのかな? いつかはネタを読んでもらいたいね。

あやや

日テレの生番組のレギュラーがはじまったけど内容が あまりにも酷かった。やっぱ和田アキ子要らない。 存在が邪魔。あややが横にちょこんと座ってるなんて 何か間違ってる。今度始まる久米宏との番組はどうなるんだろう?

ハロー関連番組

昨日のベリ工のラジオを聴き逃した。なっちがゲストで 出演したのに。何を血迷ったかぷっすまを見ていてすっかり 忘れてた。でも文化放送って感度が悪いからな。雑音多すぎ。

今日のハロショ

恒例のハロショでの買い物。今日は5050円分の 品を購入。本日発売の娘。の生写真「BROWN」 あややの生写真、ののGATAS生写真、ごっちん 「ハロモニ」セット、そして缶バッジ&ミニタオル (ののバージョン)を購入。会員特典は相変わらず 目新しい…

ハロモニ

のの出せ〜!!

HP

徐々に形になってきていて相互リンクも してもらえるようになった。今後は少し ずつだけど内容を増やしたり更新して いかなきゃだめだ。がんばろ。

ごっちんの本

買わないつもりが結局買ってしまった。 いろいろ初めて知ったことが載っていたので ごっちん推しは必須アイテムですね。 やっぱごっちんはいいわ〜。

FCグッズ

まだ申し込みを済ませてはないけど結局DVD2種を頼む事に。 なっちとメロンのレビュー&コンサートの両バージョン。 実際メロンバージョンは観にいったので内容は分かるけど なっちバージョンはやはりはずせないかも。 でも4800円は高すぎる。通常のライ…

後藤真希ファンの集い

今申し込みを済ませた。6月11日の横浜BLITZのを申し込んだ。 当たるといいな。やっぱごっちん最高〜〜!!よみうりランドでの イベント以来の握手が出来るかもしれない。前回あややの集いは新木場 のSTUDIO COASTで遠かったから今回は地…

HP製作状況

もうすぐ完成かも。でもやはり細かいチェックとかで時間がかかる。 でも思った以上にそれなりのののサイトが出来たかも(笑)でも 所詮は素人の作品だからなぁ(爆)まあ自分がいいなと思うサイトに していけばいいだけのことなんだけど。そろそろお世話になって…

チケット申し込み

Wとベリ工の合同紺のFC申し込みをした。とりあえず中野公演(いずれも昼)を申し込んだ。あとはごっちんのファンの集いとかも早く申し込まなくては。